(T ^ T)無理して来ない兄姫のポジションに収まろうとしなくていいお(´;Д;`)>オマエラ

 

(;゜0゜)なんでそんなことするの・・・?クロムでいいだろうが・・・(⌒-⌒; )待機中のスノウでどちらに転んでも許してくれ食わせろへとコンボを繋げられるように事前に調整して伏線張ってるお・・・苦笑www

 

(T ^ T)銃扱いされていたりとか実はオマエラなんかとどっこいどっこいで(;゜0゜)50歩100歩なんだよね。武器同士・・・(T ^ T)悲しい・・・

 

(⌒-⌒; )斧になったりバトルアックスになったりするオマエラ七変化であと手斧(;゜0゜)はいはい、下ネタね(´・∀・`)揚げ足を取られて根に持つてめえかな?

 

(⌒-⌒; )その点私は銃だけでなく人形として活躍の幅を広げましたからな(´・∀・`)シェアの幅

(;゜0゜)ジョブへの対応の幅な(´・∀・`)近いんだよてめえの射程www

 

👊(◉∀◉)👊狙い撃つぜ・・・!!(;゜0゜)銃は遠くから狙うから・・・(⌒-⌒; )