(T ^ T)とりあえず、シカトするのも気まずいからさあ・・・\\\\٩( 'ω' )و ////こんなテンションでついでに自分を売り込んでくるの(´・∀・`)やめてもらえますか?www

 

(;゜0゜)前科→ライトニングさんのルイヴィトンコラボの際になぜか全く関係ないのにホープきゅんまで乗っかって登場させてくるあれな(;゜0゜)リアクションに困る・・・汗。

 

(´;Д;`)今、真綾ちゃんとライトニングさんの話をしてるからオマエラまとめて関係ないでしょう(T ^ T)だけどついでに乗っかってくるところあるよね(;゜0゜)ゴリ押し・・・汗。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////こんなノリで向かってくるな!!( ゚д゚)突撃してくる・・・こいつ頼まれてもない時にいっつも自分の方から向かってくるりん汗。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////スタンバイ

 

(;゜0゜)チャロアの人がガハハ系に弱いのはガチ(´・∀・`)これ、チャロア族の攻略法なw

 

今だ、突撃\\\\٩( 'ω' )و ////特攻キャラがきましたよっ

 

(⌒-⌒; )何回この手の計算された段取り組んでるゴリ押し来るのかなあ(´・∀・`)wwwwww

 

・・・・・・。\\\\٩( 'ω' )و ////再び待機で振り出しに戻るオマエラなのでしたあ

 

(⌒-⌒; )疲れてきたっす・・・合わせてあげるのにだんだん疲れてもう精神的に限界なんだよね(;゜0゜)またこれがきたよ懲りないやつだなあ・・・

 

\\\\٩( 'ω' )و ////ポジションチェンジ完了!特攻キャラが現れましたよおおおおおおう(◉∀◉)許してくれえ・・・食わせろおおおお・・・

 

 

(;゜0゜)あの許してくれ食わせろだけが生々しいリアル・・・(´・∀・`)むき出しの本心だろうなw

(T ^ T)それにひきかえ持ってないハードを駆使してやってきた婚約ネタの薄っぺらくも嘘っぽい偽善にまみれたことよのう(;゜0゜)嘘で塗り固めてる感を隠しもしないし、気づかれないようにこっそりやってて感じ悪いわこいつらほんと・・・(⌒-⌒; )リアル感があんまりないなって・・・(;゜0゜)許してくれ食わせろに肉薄するリアルが他に見当たらないじゃん?(´・∀・`)唯一の真実みたいなねw

 

 

(´;Д;`)ヤリチxのヤリモクって本当嫌いっていうか迷惑・・・(ーー;)許してくれえ!食わせろっ!があまりに素直で飾り気のない露わな本音むき出しじゃん(;゜0゜)それ以外に真実はどこにもないなっていうのが伝わるリアリティ。