(´・∀・`)タネ大盛りもムラムラしたら有りでいいから子を待つな?(⌒-⌒; )これであってるかはわかんないけどお・・・(;゜0゜)小松菜とか水菜の菜。野菜の葉っぱの菜。奈良県の奈じゃなくて菜食主義の菜に変わってる・・・(;゜0゜)怖

 

(ㆀ˘・з・˘)神風解答ジャンヌだっけ?(´・∀・`)ひっどーい!!(;゜0゜)それ、小谷雅美ちゃんが読んでたけどね・・・先生のファンだって言ってたもの。美しいがついてたかどうかは覚えてないけど・・・コタニマサミさんって読むのよねえ・・・(T ^ T)地獄耳なのね(;゜0゜)色々トラブル確かに大きなことが一回あったの思い出したわ。膜が傷ついたかもしれないくらいのことがちょーっとあったのよ。(⌒-⌒; )小谷さんから聞いたの?すごい地獄耳・・・(;゜0゜)それ、彼女の愛読書だもん。

 

(´・∀・`)むっかー・・・!!(ㆀ˘・з・˘)電波女で悪うござあましたわよねえ!?( ゚д゚)イライライライラ・・・

 

(ㆀ˘・з・˘)なんなのよまったくもう・・・⚓︎( ゚д゚)怒りよ、静まれい( ´∀`)静まれい・・・(;゜0゜)ああ、神谷浩志の由来・・・((((;゚Д゚)))))))小谷雅美さんの愛読書が神風怪盗ジャンヌ種村有菜先生の連載本でその笑撃の秘話がなぜかインスパイアされたっぽくてジャンヌ・ダルクのように非処女で男装してる電波女だけどなんか持ち上げられて聖女扱いされてる女が解答欄に奇妙な答えを書いて心の風邪をひいている!!んで、歴史に造詣の深いところがなんか複雑なんだけどお・・・(;゜0゜)ジャンヌはググらないとわかんなかったもの。神風って元寇倭寇の戦いのときよねえ?中国が日本に攻め入ろうとしたときに神風が吹いたせいで侵略をできないことが2回あったらしいじゃない??(⌒-⌒; )海賊版と貴方、華僑の末裔の私と生まれ育った日本をかけてうまいことつけたなあーって(;゜0゜)頭がいい人だ・・・汗。要約能力が高い・・・汗。((((;゚Д゚)))))))ガクブル、ガクブル、ガクブル。(T ^ T)悔しい・・・!!

 

(;゜0゜)ところで、ジャンヌ・ダルクって具体的にどのような人か実は習ったかどうか疑わしい(ーー;)忘れてるだけかもだけど菊池一族も歴史の教科書から削除されて私の世代は習ってないし(;゜0゜)まあ、ショボい武将らしいけどねえ。強いだけで天下統一するような織田信長格には到底匹敵しないわ。だから削除されてても不思議じゃない程度の人かもしれないね。元から本来は(´・∀・`)疑いの目でみてますけどね・・・

 

 

(;゜0゜)義務教育期間でダメなら高校、それでもダメなら大学で売春をするのが女子の選択肢の一つで決して少なくはない候補の一つみたいなレールが辛い・・・泣。

(;゜0゜)で、途中でドロップアウトしたけど・・・まだ社会人復帰で身体を売るチャンスが作れるから試してみようみたいにどうかしたらみえるよねえ・・・(´・∀・`)もう女の子の方はそれなりに裕福じゃないと望まれなくなるかもだよね。社会に出て身体を売るか回されるの前提で覚悟して生きていくような子でないならば(;゜0゜)家計が助かるから男の子がいいってきっとボンビーだったら思うだろうなあ・・・(T ^ T)