(;゜0゜)憶測でものをいうゲスでしかありませんけどねえ・・・(´・∀・`)きっと無礼ブリーデフォルトにてお呼ばれしてた種村有菜先生もおそらくブーメラン作法により(;゜0゜)種付けされた危険も想定できるのが梶裕貴クオリチー・・・(⌒-⌒; )卑猥な妄想が止まらねー(;゜0゜)ホクホク・・・ホカホカ・・・身体が温まるなあ(´・∀・`)ゲス顔で

 

(T ^ T)無礼な真似をしてしまいましたわあ(´・∀・`)いかがわしい目で猥褻な妄想してしまって済みません.°(ಗдಗ。)°.激しいサドがブーメラン投げてそうなゲスな憶測が止まらねーんだよう(;゜0゜)身体が温まるなあ〜・・・(⌒-⌒; )人間関係気になるけれど・・・(;゜0゜)私が深入りして干渉する必要性はないなあって・・・( ˘ω˘ )そっとしておこうかなって。

(;゜0゜)だけど・・・梶裕貴って隅に置けないわねえ・・・(⌒-⌒; )いかがわしい妄想してまう・・・(;゜0゜)止められねー・・・(⌒-⌒; )参った感じ。