(;゜0゜)まあ、アイドルになるとか芸能人になるのは自由と思うけどお、、、(ㆀ˘・з・˘)昔から美少女だったし写真見てもやっぱり飛び抜けた美少女だったけど、それでもいじめに遭うと梶裕貴なんかといつまでたってもつるんで声優なんでしょう?しかも替え玉疑惑を梶裕貴がねえ、、、(⌒-⌒; )提示してるけどね。。。

 

(;゜0゜)ずっと不思議なんだよね。梶裕貴がおかしいからだと割り切ってるけど腑に落ちないもん。貴方もそうだけど、佐倉綾音さんとか上坂すみれさんとか小松未可子さんとか2年前にちょい見ただけでも美人だと分かったものだけどねえ、、、。

(;゜0゜)女性声優のルックスの平均が高いなとは思ってた。

(;゜0゜)まあ、名前は出さないけどさあ、梶裕貴なんかと違って女性声優さんの顔は華があるから覚え易いよね。だから余計に腑に落ちないのよね。その辺に転がってても違和感ないタイプじゃないのにどうして替え玉になんか進んでなったのか。。。

(;゜0゜)福井裕佳梨さんが同級生の村田佳奈子さんなら本当にルックスだけでバカ売れしたと思うけどなあ〜、、、。女優さんとか歌手メインのアイドルとかでも良かったのでは??美貌は保証できるけどねえ、、、。目、おかしいかなあ?(´・∀・`)オッドアイを通した皮肉、風刺が効いてるなあとは思うけど、、、汗。

 

(;゜0゜)ピンでも顔だけで売れるような替え玉ちゃんばっかり集めてお得よねえ?梶が(´・∀・`)屑

 

(;゜0゜)ピンで売れるよ。顔だけで売れる。なのに不思議。。。