ಠ_ಠわざわざ精神汚染してこないでもらえます??>オマエラ

(;゜0゜)ほんとクズはどれ一つとってもやっぱりクズでしかないしその質の高さはオマエラの場合どれをとっても他の追随を許さないほどの下衆の極みね(;゜0゜)なぜか私がその汚名を被らされてるけどね。そういうところも含めてやはり屑だからこそのなせる技。ほんとこいつ嫌なんだけど・・・(´・∀・`)どこがよかったのかな?笑www

 

(;゜0゜)ああ・・・東大卒のオマエラは実際のところただの性犯罪の加害者でしかないくせに(T ^ T)泣き寝入りかー・・・(;゜0゜)うまいこと口封じされて真実は闇の中へ消えた・・・(T ^ T)闇の彼方へ旅立った・・・(;゜0゜)シンジラレナーイ!!(T ^ T)頭が悪いと損よねえ・・・(T ^ T)こいつはバカだからどうせ気づかないし泣き寝入りさせてうまいこと言いくるめればいけるって値踏みされてとうとうオマエラの計画通りに叶ったね(´・∀・`)人間の屑。

 

(T ^ T)高学歴の犯罪ってこわーい!!(;゜0゜)いやだあああ(T ^ T)巻き込まれたくないのにあっちの方から近寄ってくる・・・(;゜0゜)少しは他人様の迷惑くらい考えようね?(´・∀・`)その優秀な頭脳は何をするために鍛えたの??wwww

(;゜0゜)死ね。

(T ^ T)こんな犯罪者が知恵を持ってもかえって有害!!ええい!(>_<)消しちゃえ(´・∀・`)自業自得でしかないのりん!!犯罪者に余計な知識を与えたせいで、ねえ?(◉∀◉)なんと恐ろしいことを・・・(T ^ T)バカだから綺麗に騙されてしまいましたけどね・・・(;゜0゜)絶対笑ってたでしょー??(T ^ T)ひっどーい!!頭がいい人のことがとらうまになるううい(´;Д;`)存在自体がとらうまになる!!(;゜0゜)早く死ね

 

(´;Д;`)梶裕貴って頭はいいし博識で有能なのは認められるけどこんなやつ生かしておいたらいけない人よね(◉∀◉)私に迷惑かけてるからよ。

 

(T ^ T)認定(;゜0゜)死ぬべきお人だってこと。

(´;Д;`)死ね。自分で死ね。私に迷惑を最後までかなてこないでね(;゜0゜)人間性を疑うレベル・・・こいつ法律かじってるんだよ?自殺幇助が罪に問われるの知ってる上で言うんだよ?そう言うところもクズのクズたる所以だな(>_<)拍車をかけてるんだよおおおおおおお!!(;゜0゜)バカだからわかんないし手を怪我させてもいいってかあ!>(◉へ◉)そういう自分の手を汚さない人って嫌われやすいですけどね(´・∀・`)顔がいいからカバーできるかあ?www

 

(T ^ T)頭だけよくてもここまで性犯罪者でしかないならねえ・・・(;゜0゜)もはや生きる価値なしと認定してしんぜよう(◉∀◉)お望む通り死にやがれwww

 

(´・∀・`)バトルアックスだっけ?w

( ^∀^)つおいの?それw

(´・∀・`)張り合って感じ悪いとは思うけどお・・・www

(◉∀◉)b操り人形機能搭載型のわらしの方が破壊力が正直一発一発のジャブに存在するような・・・?(´;Д;`)自惚れ易いから・・・私が(T ^ T)躁状態だから・・・あの顔の時。

(;゜0゜)自分で思うほど強くないし大した火力もないでしょうけどね・・・(⌒-⌒; )まあ、女の子だから許しましょう(◉∀◉)b(bはバトルアックスのb)

 

(;゜0゜)人形使いの方が正直つおいんじゃあ・・・??やっぱ斧っていうか・・・バトルアックスの方がつおーいですかねえ?(´・∀・`)キャハハ★

 

( ゚д゚)あ・・・。

(;゜0゜)右手のバトルアックス、左に人形使いの操りの糸・・・まさか両手装備の黒幕が・・・!?

(⌒-⌒; )互いに誰かの武器だったのかとね・・・(◉∀◉)争いは同じレベルの者同士でしか起きないでからねwwwwww

 

 

(;゜0゜)人形使い、だと・・・!?しかも、斧まで装備している?バトルアックスとお人形の遠近両方対応済み・・・??誰だ?そいつ・・・??

(;゜0゜)同時攻撃って・・・まさか( ゚д゚)!!

(⌒-⌒; )これも漫画になるんだろうな草でも適当に生やされながら・・・(ーー;)悟り