(T ^ T)全員いらなーい!!声優なんか全員いらん!!(´;Д;`)こんな不安定な職業なんか無理!!(T ^ T)私じゃ養いきれないしい・・・(;゜0゜)しかも敷居高いしイヤー・・・汗。

(´;Д;`)カオリンの経済力があればなあ・・・(T ^ T)金に目が眩みながら・・・。

(;゜0゜)安定した仕事の人がいい。だから声優なんか全員嫌だ。迷惑なんだよಠ_ಠやっぱ今から逮捕できるかやってみようかなあ・・・(◉∀◉)助けてあげてるだけってこと証明できなければ性犯罪者に泣き寝入りしたってことと同じなのかなあ。。。

(T ^ T)今からでも遅くないんだお??ಠ_ಠもみ消した連中丸ごと塀の向こう側へ葬り去ってしまいたい・・・(T ^ T)それが私の願いー♫

 

(T ^ T)めぢゅーさなのりん。この世の全てが憎いだけりん( ^∀^)ただし、私と家族と親族だけは別だけどwww

ಠ_ಠあとはみーんな嫌いだよ。消えてしまえって言ってんの(ㆀ˘・з・˘)男のイケメンで甲斐性が期待できる有力株なら音楽を教わってもよい女wwwwww

(;゜0゜)頼まれてもお断りだから。(´・∀・`)イケメンにでも演奏してもらってろwwwwww

(T ^ T)大体さあ・・・コンピュータでデジタル音声として再生してればあ?(;゜0゜)無理に奏者の足元を見て枕営業をさせて雇ってくれるメリットって本当にあるのお?(ㆀ˘・з・˘)オマエラの方が見劣りするじゃん。しかもオマエラと仕事を組まなくっても問題ないような連中にまで枕をさせるの?(;゜0゜)そういうクズな本質がなあ・・・(T ^ T)都合が良いときだけはお水扱いするしほんと嫌だ(;゜0゜)縁切ろう??( ^∀^)関わりたくない。もうそちらの人間関係にへの窓口にされるようなら切りたいな(´・∀・`)縁

(;゜0゜)さようなら。

(T ^ T)つるんでる人が嫌いだしい・・・(;゜0゜)割に合わないしい・・・悪いけどどこがそこまで気に入って腐れ縁してつるんで来たのかあんまり理解できなかったな(´・∀・`)さよなら。互いに馬の合う人間関係の中で住み分けるのも重要です( ^∀^)ばいばーい♫

 

ಠ_ಠ厄介払いできればなあ・・・世が世なら(T ^ T)力がないからなあー・・・(;゜0゜)まあ、女だてらに男に張り合って出世しようとしてる福井裕佳梨さんがいるからねー・・・(´・∀・`)ファイト!!

(T ^ T)役立たずなので・・・ベンチ入りなう。

(;゜0゜)サンドバックにして振り回してきたからブランクあるし弱ってるのよねえ・・・(T ^ T)休みが必要なの。

 

(;゜0゜)高学歴だし頼り甲斐が違うなあ〜( ^∀^)このたんこぶがあ!!