f:id:shadow-worker-online:20170530214027p:image

 

やる夫ちゃんだけできるだけ避けながらプレイするのってなんだか楽しいね( ^∀^)なんか今はそんな気分になっているのらあーwww

 

(;゜0゜)太陽も避けてるけどね・・・(´・∀・`)www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。しょぼい仕返し・・・乙(´;Д;`)悲しい・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。こんなやつにいきなり手を出されてしかもいらないって言われたのがすっごい傷ついた!!(´;Д;`)ひっどーい!!こっちだって同じ気持ちだよ!!.°(ಗдಗ。)°.遊びたくもないし責任なんか取られたってなんか困るわ(;゜0゜)金持ちらしいけど。

(T ^ T)水性ノンオイルラーメンのタレントさん??よりはさすがに経済力あるしマシだけどお・・・(;゜0゜)そういう人と比べたらね〜??

(T ^ T)下には下がいるからねえ・・・(´;Д;`)悲しいのラーメン