(´・∀・`)まあ、医療フタッフう〜に例えると・・・( ^∀^)白衣仲間の同業者は内輪。

(;゜0゜)だけど、そうじゃない人も一応いるでしょ?顔見知りとかで・・・その程度の扱いでしか私もないのよね(T ^ T)世間を広く知ってるから色んな異業種だとか経歴問わず色んな人に声かけるような男なんじゃないの?(;゜0゜)私と違ってね。

 

(T ^ T)そういえば・・・梶裕貴の武器はブーメランだってご理解いただけましたよね?(T ^ T)なんでかなあ・・・不思議だなあ・・・大切にしてたショートケーキ横取り(;゜0゜)イチゴをペロリ後は要らないわがままなところ見ている。゚(゚´Д`゚)゚。かわいいけどわがままだとかブーメラン見越して結局自画自賛かよ・・・(´・∀・`)強姦予告出してたんだな。うわー・・・(;゜0゜)絶体絶命じゃん私(T ^ T)だけど・・・(;゜0゜)梶に責任を取らせないようには頑張ってたっく見えたけどねえ〜・・・(´・∀・`)心無い連中・・・汗。(;゜0゜)横取りされたことに怒ってるわけではないんだなって・・・(;゜0゜)むしろこれを機会に責任を梶に取らせて入籍させようとしたことにご立腹でアクション起こしてるみたいにみえたよ??(;゜0゜)サイテー・・・だから・・・(T ^ T)性犯罪者枠で責任追及をするつもりしかなかったけどねえ・・・(;゜0゜)今はもう諦めたんだよね(T ^ T)性犯罪者は再犯率が特に高いし一人を襲うくらいでは満足なんかできないから危ないのよねえ・・・(;゜0゜)野放しにしたら次から次に被害者出てくるはずだけど・・・汗。それはいいんだね(;゜0゜)ほんと軽蔑に値するような圧力をみんなで結託してかけてきたでしょう?人間のクズ!!(ㆀ˘・з・˘)だから、私の件で梶裕貴を逮捕できなかったツケは私だけじゃなくて他の人も取らされることになりますよ(ㆀ˘・з・˘)だからよけいなことすんなって言ったの・・・言ってなくても思ってたのにい!!(T ^ T)あーあー・・・汗。

 

(;゜0゜)まあ、堕罪は刑罰規定に含まれてるからねえ・・・(T ^ T)逮捕させようとすればできるわよ??(;゜0゜)梶に堕胎を無理強いされたっていう証拠が用意できればね・・・(ㆀ˘・з・˘)もう私はセフレとして慰めてくれてることになってるからねえ・・・(;゜0゜)てか、その前に操り人形にされてるんだしさあ・・・わかるよねえ?(ㆀ˘・з・˘)で、そんな私の事情なんかよりも重要なことがあるでしょう?(´・∀・`)はっきり提示しておきますね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )真っ先に手を出して肉体関係は結んだけれど、責任を取るつもりはないから私のことはいらないそうですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴の自己申告です。

(´・∀・`)安心しましたか?サイテー・・・(T ^ T)内心ほっとしてる奴はみーんな、みーんなクズなんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!!ひどいよう!!

 

(;゜0゜)まあ、長年付き合って結婚くらい別にいいけどね・・・。だけどねえ・・・(⌒-⌒; )しばらく私は結婚できないって理解したら結婚しようと急ぎ出すのはさすがに好感持てないなあ・・・(⌒-⌒; )剥き出し・・・笑

 

(⌒-⌒; )とりあえず、梶裕貴が私の責任は取りません(´・∀・`)これで安心しましたか?www

(;゜0゜)ああ、油成分なしの水成分しかないあっさり風味のラーメンおいしいって言ってた誰か知らない芸人さんかタレントさんか知らない芸能人の方・・・(´・∀・`)あなたに責任を取られても困るwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嫌!

(;゜0゜)ヒモになろうとするやつってイヤー・・・(´・∀・`)私、今まともに動けないってわかるよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )資格もないし外野だから特別な恩恵ってあやかれないのよね(;゜0゜)だから、無理りん。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とてもじゃないけど責任なんかとって欲しくはありましぇん!!( ゚д゚)悪い虫に噛まれたようなものだと割り切ることにいたしましょう(´・∀・`)ガブリw

 

(;゜0゜)責任を取ってもらえるならねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ経済的に安定してる人の方が絶対いいおお〜(´・∀・`)だから嫌

。゚(゚´Д`゚)゚。寝るのも嫌だけど、(´・∀・`)責任を取られるなんかもっと嫌!!(´;Д;`)死ねる・・・