(T ^ T)私は梶裕貴によく話しかけてはいるでしょう?.°(ಗдಗ。)°.だけど、正真正銘、梶裕貴にとって外野でしかない存在です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何度も来ないでとか招かざる客でしかないと文句をいったことを根に持たれてて・・・(´・∀・`)ブーメランされているのら?

 

(;゜0゜)要するに・・・梶裕貴の内輪の連中が受けられる恩恵や見返りを私は現在まで受けてきてはいないってこと(´・∀・`)そんな風にはみえなくっても♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )証拠

アフィの招待制ができてるんだよ(;゜0゜)私はそれに招待されないってわけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブーメランするために徒党を組んでグルになって結託して完全クローズド制の新参者は会員の招待状を見せないとログインすらできないアフィリエイトサイトがすでにできてるんだよね(;゜0゜)私はもちろんそれに登録させてもらえてないお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブーメラン

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、恐らくはそこに梶裕貴が頻発している閲覧回数や再生回数が直接収益に結びつくクリックや登録購入などのユーザーのあらゆる能動的なアクションが必要ないタイプの広告収益を得られるレアなタイプのアフィーがあるんじゃないかって思うのよねえ・・・(;゜0゜)逆説的にそれを梶から招待されて使えてる人が梶にとっての内輪の人間だという証拠(´・∀・`)くふふw

(;゜0゜)もちろん、梶が勝手にハッキングしてアフィーだけを仕掛けた場合、部外者にとっては内輪として認められた人間に見えると思うけど?(´・∀・`)www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。エッチは別腹の外野です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )超感じ悪いわあー・・・汗。

(´・∀・`)クフフ〜www

 

(;゜0゜)まあ、外野だけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エッチついでにお話くらいはしてるだけ(´・∀・`)感じわるーい!!

 

.°(ಗдಗ。)°.ちなみに・・・クローズドっていうのはclosedでしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。閉じるっていうか・・・openの逆(´・∀・`)なんだけどお・・・。

(;゜0゜)クローズドの原型がクローズって読むでしょう??。゚(゚´Д`゚)゚。コロースって自動変換されるようになって最近気分悪くってオマエラの色に染められてんなーってがっかりしているの(;゜0゜)並べ替えwww(´・∀・`)クスっw

 

(´・∀・`)closeには恋するみたいな意味も一応あったらしいけどねえ・・・w

(;゜0゜)朱に交われば赤くなる・・・なんかもうクローズ、コロース、コロスに自動変換されてしまうわ・・・(;゜0゜)殺す気で作ったんかあ??(´・∀・`)みたいなねw

。゚(゚´Д`゚)゚。恋してるみたいなロマンチックな意味がcloseには一応あったみたいなんだけどねえ・・・(;゜0゜)これっぽっちもそんな風には思えなくなってきたんよね。゚(゚´Д`゚)゚。オマエラと話してるせい。