(;゜0゜)え?生きてる扱い受けられてるの??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。その割にはご丁寧に替え玉やたとえ話の手段を確立されてるけどねえ・・・(;゜0゜)交われない世界の人の話でもしてるんですかあ?(´・∀・`)死人じゃないだけマシですよって?w

 

。゚(゚´Д`゚)゚。なんでえ!?ジブリの宮崎監督なんか自分のコメントをニュースでも自分のものとして出せてるしテレビに写真も出てるし名前も出てるし出演だってしてるじゃないのよお!!(´;Д;`)格差・・・汗。

 

.°(ಗдಗ。)°.死人って言うのとか亡霊とか幽霊はたとえ話でさあ(;゜0゜)その場にいれないというか・・・映らない存在として扱われてることにたいして変わりないじゃん(´;Д;`)映そうとしてもなぜか決して映らない存在みたいな扱いしやがってえ!!.°(ಗдಗ。)°.生きていたって映らないじゃん(;゜0゜)視覚っていうの?色々リミット多くない??.°(ಗдಗ。)°.しんどい・・・辛い・・・苦しい・・・汗。