(ㆀ˘・з・˘)一応50代男性ではないけどねえ・・・(⌒-⌒; )グラシエール、でしょう?(´・∀・`)うーさー(◉∀◉)動画

 

(;゜0゜)一応トイックとか英検とか資格取ったら個人のものとして功績も自分のものになるけどねえ・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、噂話っていうの?はっきり月波洋子のことってなんか言ったらいけない雰囲気あるじゃん(;゜0゜)だからうちの家族は未だに気づいてないのよねえ・・・( ;∀;)鈍い??

((((;゚Д゚)))))))本人に還元されるところとされないところが結構しっかり分かれていますよ?(´・∀・`)私の場合はねw

(;゜0゜)実はオマエラから見たらヒモを養ってるように見えてるらしいけど・・・そのようなことは私に直接還元されることなどないのでイマイチ実感がわかないところです(;゜0゜)作り話かあ?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。気分はマシアス

(;゜0゜)私に還元されてない以上、自力で自給自足をするかアルバイトを始めないと( ;∀;)無収入wwwwww

。゚(゚´Д`゚)゚。ただの引きこもりの無職!!( ;∀;)いつまでも変わらずにいる我が家のポジション穀潰し(T ^ T)将来が心配だなあ・・・( ;∀;)だから唱和とかセクハラ聞いてる時間も心の余裕もないんだってばあ。゚(゚´Д`゚)゚。金がないのにできるか!バカ!!

 

(;゜0゜)路頭に迷って死んでそう・・・(T ^ T)辛い。菊一文字で孤立無援で一人で暮らせってひどくない?(;゜0゜)そんな期待しないでよっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。他人ってキラーーーーーーーーい!!ちね!ちね!ちねちね!!(T ^ T)苦しい・・・