(´・∀・`)とにかく・・・ちゃあんとお飾りとしてでもそれなりに給料をいただけるなら私は飾りの扱いでもこれっぽっちも不満なんか持っていませんわあ♫

(◉∀◉)可愛い格好だけしてる♫

 

。゚(゚´Д`゚)゚。もう、お絵かきしたくなどありましぇん・・・(T ^ T)亀より遅いスピードで・・・(;゜0゜)やってらんねーよ梶(◉∀◉飾りの出番はここまで、だ♫ジャニーズ演技で)

( ^∀^)代・わ・れ・た・ら・交・代・し・・・て・・・(◉∀◉)ほすい〜なあ〜♫

(;゜0゜)給料ちゃあんと振り込んどいてね(◉∀◉)払えっす!!(謎の払い攻撃をどうかしたら繰り出しているらしいモーションつけられながら)

 

(;゜0゜)金くれ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。お飾り兼労働は別腹ってのがきっついなあ・・・汗。(;゜0゜)サンドバックセクハラの集中攻撃込みで飾りとは別に自給自足するのがしんどい(T ^ T)つらい・・・はかどらないよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)どっちかにしてもらえませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。その方が私としては助かります・・・(;゜0゜)だけどねえ・・・明らかに労働力の方を担うように圧力が・・・(T ^ T)苦しい・・・汗。

 

(;゜0゜)いつになったら体得して本腰入れた自給自足ができるようになるのでしょうか・・・(;゜0゜)心配・・・汗。

 

(´・∀・`)養ってもらえるなら今すぐでも大歓迎だけどお・・・(;゜0゜)誰かを養うのはちょい今の私には力不足でしかないのよねえ・・・( ;∀;)共働きが限界な。