(´・∀・`)君の未来、ねえ・・・wwwwww

( ;∀;)性癖というか下心がぽろっと特盛丸出しなのりん!!。゚(゚´Д`゚)゚。求人のときだけはエッチをさせる社会にしたいという邪心www(;゜0゜)ポロリ

 

(◉∀◉)平たく言えば、恋人ができてもエッチをしないでほしいが、求人のときだけなら許してやる。ビジネス用の就職エッチ以外のエロは、これを認めない( ^∀^)筒抜け・・・www

 

(;゜0゜)本音がぽろっとキャラ名から妄想できるところがなあ・・・(´・∀・`)クスっクスクスっ!

 

(;゜0゜)それにしても結局油成分扱いってことで枕営業ではない、と?(´・∀・`)へえ・・・いいんだ。クロム・レムさんの性転換衣装に身を包ませた上でビジネスライクな夜のお勤め自ら諦めるって格好いいねwww

。゚(゚´Д`゚)゚。念願の膨大なリクエストのフエxもしなくていいんだね?(;゜0゜)枕営業としてこなさなくっても構わないとか格好いいねオマエラってさあ(´・∀・`)このお!このお!www

 

(;゜0゜)声が劣化するっってネットで書いてたから正直仕事する気なくてもやりたいなとは思わないんだよねえ・・・(T ^ T)不安になる・・・汗。

 

(;゜0゜)飾りでも私は別にいいけどお・・・オマエラが日頃メインで働くってことでしょう?私はそれでもいいですよ( ^∀^)だから私にあんまり負担をかけないように努めてください(´・∀・`)私より遅く下書きを完成させてはなりません。

(;゜0゜)まあ、プログラミングはオマエラの圧勝だからねえ・・・汗。( ^∀^)お飾り人形としてしばらく待機させてくださいな。

 

(;゜0゜)それにしても下心が透けて見えるってああいうことを言うのでしょうね(´・∀・`)クスwww