そういえばねえ・・・(;゜0゜)バレエをどうして習わなかったのって中学の頃私に聞いてこなかったっけ??(;゜0゜)あと、嫌いな人がバレエ習ってるって言ってたじゃん。あれ、私のことを指してたって気づかなかったのよ。なんか今は梶の根回しでこいつはレズで私を妹扱いしてるぞって紹介してるけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)バレエの子が嫌いだってはっきり言ってたの覚えてるりん・・・。

 

(;゜0゜)それと・・・おにーちゃんから内弁慶って言われた・・・。ひっどーい・・・(´・_・`)外野としか思ってないくせに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エッチは別の外野ですからwww(◉∀◉)家族以外は全部外野だね〜・・・w

(´・_・`)だから言いたい放題言ってるだけなの。赤の他人でしょ〜()◉∀◉心の底からどうなったって構いやしませんよwww

 

(;゜0゜)じゃなくちゃ言えねーよ・・・怖くてよお()◉∀◉内輪の人間関係は大事にしたけりゃ私にセクハラを決め込む前に事前に梶裕貴の許可でも取りなwwww

 

(;゜0゜)それにしても無関係の部外者に対して迷惑かけるとか大概厚かましい連中なのよねあんたたちって私にとってはね(◉∀◉)ケケケw

 

(T ^ T)じゃあ、梶のご機嫌取りでも頑張って!!(◉∀◉)私に気兼ねしないでいいけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内輪の起用者の顔色くらい伺いなさいよねwww(´・∀・`)当然できるよね?常識♫

 

(;゜0゜)あー・・・面倒くせえ内輪の人間関係から脱出()◉∀◉

 

(;゜0゜)私の顔色伺ったり遠慮して気を使ったりしないでいいんだけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)内輪の梶の方は機嫌を損ねないようにしないと色々煩わしいとは思うけど〜??(◉∀◉)内輪と外野の違いですwww

 

(;゜0゜)じゃーねー・・・。

 

(T ^ T)なんか嫌われる勇気のガードが消えてマスター本が棚の上に目立つように置かれててさあ・・・( ;∀;)なに?嫌がらせ??あてつけかよお・・・(;゜0゜)誰か知らんけどすごいねえ・・・汗。よくそこまで知らない人にできるものよね。シンジラレナーイ!!(T ^ T)ショック・・・超今ナイーブだから傷ついてるんだお( ;∀;)グサっ・・・

 

(;゜0゜)悪意に満ちている・・・汗。

 

(T ^ T)とりあえず私は関係ないから何を言っても仕事に支障は出ないけど・・・(;゜0゜)内輪は気をつけて頑張ってね♫( ^∀^)面倒臭い派閥や人間関係ファイト★

 

(;゜0゜)それと・・・同族殺しってやつ?あれはたとえのおはなしね?(T ^ T)尊属殺人は通常の殺人よりも昔は重罰だったのよ(;゜0゜)それだけ重い決意をするかそれだけ許されないとされてた行為っていうた・と・え笑(´・∀・`)愛する家族と親族以外に内輪すらいないし同族なんて存在しないこの私が一体誰を殺す気なのだろうって鬼畜な質問してたヤンデレさんがいたっぽいじゃん(;゜0゜)記憶違いかもしれんけど・・・( ;∀;)自分は外野の人間だから殺される対象にすらならないねって言いたかったのお?(ㆀ˘・з・˘)ひっどーい!!神経を逆なでされて余計にムカッとしてきたわあ。

(;゜0゜)額面通りに受け取ると私が手にかけるのはこの世で唯一の私の味方である実の家族と親族以外にいないことにはなるけどね。まあ、尊属殺人っていう独立した概念の重み、わかりませんか?(´・∀・`)重罰に問われるようなことをやるってよほどのことがないとしないし過失で起こることならあったとしても故意にはほとんど起こさないから(T ^ T)自分が死刑にされるか無期懲役とか終身刑レベルの重い罪しか適用されなくなったとしても、人生をダメにしてでも殺してやりたいくらい嫌だっていう気持ちのたとえの話にタマミを使っただけなんだよね(;゜0゜)同族なんかと思ってねーよ冗談じゃない。

( ;∀;)梶のことを同族だって私が思うと思っているの??(;゜0゜)まあ、どうせ下に見られてるのは私がであって梶ではないって思うけどお・・・わかってるけどお・・・(;゜0゜)こんな歌の下手い男なんかが私の同族扱いを受けるだなんて浅ましいにもほどがあるっていうかしら・・・(;゜0゜)すっごいいやだ!お断りします!!(T ^ T)一緒にしないでよっ!!

 

(;゜0゜)私に対して失礼ですよ・・・??

( ;∀;)まあ、梶も色々多彩らしいもんえ・

(;゜0゜)プログラミングがすごいって。あと、東大を卒業したってさ(´・∀・`)違った、途中で辞めたってよwwww

 

(´・_・`)