(;゜0゜)まあ、絶縁状態にまでならなければそのままの生活で問題ないわけでしょう?私の出した話は極端だったかもしれないよねえ・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)事務所に所属して今まで通り梶のお世話になりながらっていうことも梶裕貴次第でしょう?(´・∀・`)私が関与するような話じゃないしさwww

 

(;゜0゜)だけど・・・保険かけておこうと思ってね・・・汗。私は他人のことあんまりそもそも好きでもないし、基本手のひら返され慣れてるからね〜・・・汗。

( ;∀;)だから口では事前に何を言っててっも急に白紙に戻されたことも一度や2度ではないのよね。だから信じてないってそっちの意味ね(T ^ T)だからもし百合ルートを選ぶのであれば、そして相手が替え玉ちゃんならば私か替え玉ちゃんのどちらかがボカロ技術の亜種を作り直さないといけなくなるってこと(´・∀・`)それか声優引退する??笑

 

(;゜0゜)梶の世話になるっていうのはそういう側面もあるんじゃないの??梶の管轄下に置かれた状態の私に手を出していいかは梶に聞いて許可を得てからにしましょうねって話になるっていうかさあ・・・(;゜0゜)別に付き合ってるわけではないからねえ・・・汗。だけど、メンテナンスしてるようなのも梶だから・・・汗。困ったなあ・・・汗。

 

(T ^ T)まあ、優しい人は許して今までと変わらない付き合いをしてくれるんじゃないの??(;゜0゜)だけど、私はそういうのをあんまり元から信じていないっていう生き方してるだけ( ;∀;)安河内先生のお世話になることを断ったのも一旦破門ではないですけれど・・・それに近しい状態だと心神喪失状態のときに思っていたから甘えることは許されないと判断しただけでねえ・・・(;゜0゜)あのときにまだ塾に通っていればお世話になろうとしたはずですけどね・・・汗。

 

(T ^ T)袂を分かったタマネギに対してだって都合の良い時だけ助け舟を出して欲しいなどとさすがに頼めないしもう相談もする気ないです(ㆀ˘・з・˘)私にとってはそれが普通の感覚だけどねえ・・・(;゜0゜)顔の良い女性は違うかもだね・・・汗。可愛いから許すっていうのは私の場合はなかったなあ・・・(T ^ T)