(;゜0゜)\ご、ごめんオマエラ・・・ワイヤレス機能をオフにしてたからボーキードがペアリングピーポーしないで動かなかったのかって気づいた・・・(´;Д;`)当たり散らしてごめんよお。゚(゚´Д`゚)゚。辛かったのお!!(´;Д;`)わかんないと思うけど辛くてたまらなかったのお!!.°(ಗдಗ。)°.不自由したのお!!( ;∀;)不便でたまらなかったのよう・・・(T ^ T)

 

(´・∀・`)復活なう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

(;゜0゜)そんなことはどうでもいいけどお・・・汗。

(´・∀・`)オマエラも大変よね〜笑www

(;゜0゜)自分よりも不得手なヘタビトのことを持ち上げてしゅごいしゅごいって機嫌取りながら指導しているつもりで手を出してるんだよね??(´・∀・`)手を出すのはよろしくないなあ・・・汗。評判落ちて巡り巡って男性の生徒が密集始めるじゃん?笑(;゜0゜)まあ、手を出されるのがむしろキボンヌな望むところだというなら別だおね(´・∀・`)何人いるのか知らんけどwarai

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブスとかバカとかすごい言われ続けて苦しいなあ・・・(;゜0゜)そりゃあかわいいとか頭いいって言われて過ごした方がすくすくと伸びやかに育つでしょうけどねー・・・汗。

( ;∀;)かっこよさは死にステ扱いだったドラクエ6はあるらしいけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実際かわいいかわいいって誰からでも言われてちやほやされてた方がのびのび育って良さそうね・・・(;゜0゜)自分に自信が持てるでしょう??(´・∀・`)だけど、男の相手ばっかりしてたら能力伸ばす時間足りなさそうではあるけどね・・・汗。wwww

( ;∀;)実際どうなんでしょうねえ・・・(;゜0゜)まあ、可愛さっていうのは正義であってそれだけで強さに変換出来るらしいからかわいいだけで充分強いに変わるものかもしれないですね。゚(゚´Д`゚)゚。容姿の優劣が権力や強さに直結するなら私は負けちゃうなあー(´・∀・`)うふふのふ・・・www

 

(;゜0゜)だけど、クリスタルが光ってない状態だと私は一番有能なので・・・あくまでも自分史上だけの主観の話ね(T ^ T)絶対評価の話だお!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。クリスタルが光り始めたせいで一気に無能に豹変したような錯覚がするのは気のせいかしらね・・・(;゜0゜)まあ、1日の生活のリズムからしておかしいからね・・・汗。さすがに気づくけど・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、昔から目立った実績なども特に存在しないので元から足手まといで役立たずでしかないようなのがひと時だけは暖かなぬるま湯の中で生きてるだけかもしれないですね(´・∀・`)身体をただ求められるだけで庇ってくれるらしいし?本当に庇われて守られてるのか知らんけど・・・汗。ねえ?オマエラあ?(◉∀◉)実態はタダヤリしたいだけだったりねえ?ごごごごごごごごg・・・

 

(;゜0゜)時間が足りないけど・・・( ;´Д`)力が出ないしモチベがない。このコンディションで悪いけど学習とかできないなあ・・・って。゚(゚´Д`゚)゚。私は意志が弱いからあ!!( ;∀;)カミングアウトなう