( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふう〜う・・・((゚o゚;;クロム・レムの禁断ボイスで色っぽく・・・汗)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば・・・愛人を働かせてる会社があるってお花の妖精さんがタレ込んできてたんだけどねえ・・・(゚o゚;;どうせオマエラ関連か(´・∀・`)慣れって恐ろしいなあ〜・・・汗。そこ、異常空間で・す・よwwww(゚o゚;;唖然・・・汗。

٩( 'ω' )وアルケミストタイプっていうの?あー・・・なんか子供の頃、心配してたからなあ・・・わかるよ?多芸に無芸っていうかあ・・・( ^∀^)女の興味の移り変わりと趣味の移り変わりって似てないかとか黒田くんに軽くこぼしたことがあったような、ねえ?。゚(゚´ω`゚)゚。多動性時代の到来でしたっけ?(´・∀・`)興味の幅の広さだとかそういうのってどうなんだろうねえ?(T ^ T)私、こう見えて意外と多趣味でござあますのよねえ・・・(゚o゚;;起用ボンビーっていうあれな?(´・∀・`)だから多分ねアルケミスト体質なんだわ(T ^ T)粗方できたと思ったら急にモチベが低くなるっての??(゚o゚;;ありませんか??オマエラ。
(T ^ T)最寄りにあるから近場の山を登ってるだけで違う山がポコポコあったら一度登った山なんて・・・(゚o゚;;そう何度も登りたいものではないって気持ちわかるわ・・・(T ^ T)悲しい・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱオマエラもそっち系かあ・・・(゚o゚;;ほら、答え出てるりん。
(´・∀・`)クーリッジ効果っていうの?利便性はともかくとして、女としてはこの男いつか確実に飽きるってこと。゚(゚´ω`゚)゚。ひっどーい!!ひどい!ひどいよおおおおおおう!!( ;∀;)しねえ


(゚o゚;;だから結構現実的な割合高めで自分の手下にあてがって便利なうちだけは自分が扱いやすいように生かさず殺さずしてると思うよお??(T ^ T)悲しい・・・。

(゚o゚;;こいつの経歴がすでに物語っているでしょうよお!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )飽きっぽいタイプだってね。

(゚o゚;;だから今はそっと火の粉が降りかからないようにやり過ごしてさえいれば後からあれだけ色々言ってたくせに結構簡単に飽きたオマエラから自分の代わりに責任とって私を納得させてあげて欲しいとかって頼まれそうねえ。

(´・∀・`)それにしても、私はスペシャリストなのね〜♫うふふのふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )中卒・・・汗


(゚o゚;;それにしても・・・恨みを買ったやつには梶の方から向かってきてるっぽくてねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )利用されてるだけなんだけどね私の場合には・・・(゚o゚;;念願叶える道具にされてるよほんと・・・汗。

(T ^ T)元カノとか今カノとかセフレとか色々垣根はあるでしょうけどねえ・・・(゚o゚;;自分の女との清算くらい自力でなんとかしろ(´・∀・`)wwww
(゚o゚;;セフレ人形に始末させんな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無能が・・・w

(´;Д;`)愛人雇って回す会社の泥沼話聞いてんぞおおおおおおおお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )修羅場の温床wwww

(゚o゚;;やることなすこと異常・・・修羅場を起こすべくして起こすようなことばかり・・・こいつ大概やばいって・・・汗。

(T ^ T)なんでそこまで飽きっぽくって遊びたい盛りなのか知らんけど・・・(´・∀・`)まだ遊び足りてないっぽくてねえ・・・面倒くさい男www

(゚o゚;;とりあえず・・・私は持ち前の気の多さを芸事の多趣味で解消してきただけなんだよねえ・・・だけど、本質的に気が多くて飽きっぽい性質なのは習い事とか勉強通して結構欠点だって理解してるわ。だからあんまりすぐ簡単にできるようになったとは思わないようにしてるけど・・・そうしないと急にモチベがねえ・・・(T ^ T)それでも精神の闇落ちの理由になったとは思うのねん。だけどねえ・・・飽きっぽい解決策は以前見つからずって感じ(゚o゚;;その前に闇落ちしたしな。できるようになってないと思えばそれはそれで心を病みが蝕んでゆく・・・(T ^ T)ショック・・・。泣。


(゚o゚;;愛人同士が鉢合わせとか修羅場を起こすべくして起こしてんだろ確実にさあ・・・やばっ汗。こいつ大概やばいって・・・汗。


(T ^ T)次の圧力が見えてきたっす・・・(゚o゚;;コスプレいあー・・・汗。うわあ。ミラとレイアのエクシリア・・・(゚o゚;;これは・・・やはり枕でコスプレをしたキャラ抱き目的だという示し・・・。

(゚o゚;;いつのまにか速水もこみちさんしっぺ返し受けてるし・・・(◉∀◉)VRの添い寝www
(T ^ T)渾身のスナップショットなヘローのアレを俺の方が格好いいってマウンティングされたことをまだ根に持ってたか・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから俺よりかあっこいいお前が添い寝されたがってろっていう報復措置・・・(゚o゚;;血で血を洗うな・・・汗。
(T ^ T)もっこりもこちゃんの方がイケメンだから添い寝もVRみたいにやって欲しいな〜っていう嫌がらせを見越した上での高品質か・・・(゚o゚;;えげつねえ・・・性的嫌がらせがえげつねえ・・・!


(T ^ T)ヘローで俺よりイケメンだったろお?(´・∀・`)特製だ!!とマジな嫌がらせの片鱗を見たり(゚o゚;;やっベー・・・男を本気にさせたようだなwwww

(゚o゚;;そりゃあ添い寝とか特別だからあ・・・自室に招き入れてまでしてもらうとか顔の優劣は考慮するかもねえ・・・(T ^ T)病院だったら選べないけどね。

(゚o゚;;やべえ。。。これはもっこりもこちゃんの添い寝狙いが出没して修羅場がくるぞおおおおお・・・(◉∀◉)気合入って作り込んで、生々しい執念深さよのう??やっベー・・・www男本気にさせたなwww(゚o゚;;ついでにレムが道連れにされてるところがチャームp??(⌒-⌒; )多いね、道連れ要員が・・・汗。

♪(´ε` )優しさ・・・

٩( 'ω' )وオタクの反乱ダーーーーーーーーーーーーーー!!

(-。-;さて、ついていけるようにこっちも勉強そろそろ本腰入れなくちゃだな・・・戦力外通告よのう・・・汗。環境整備と技術の更新・・・(⌒-⌒; )戦力としてカウントできるようになるまで潜って勉強させてもらいたいドS・・・汗。今の私では役に立てない無能でしかないっていうか・・・(;´д`)無理りん。わからぬし、できないのりん!!だから・・・頑張るお?合流するその日まで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。かわいそうな私!!

(T ^ T)死人に鞭打つ鬼畜の所業か!!