(ㆀ˘・з・˘)なに?カツーンってタトォーだったの??まじ?ガチホモなん?笑(´・∀・`)通りで亀はないっていう高・飛・車w
(゚o゚;;いっちょまえにガチホモ野郎に狙われてるって危機感出して警戒したからレイジトータスだったわけかよ・・・(-。-;狙われてたのかよ、てめえ・・・w( ^∀^)ほんとヤレればなんでもいいんですねw傑作・・・!ww
(゚o゚;;まあ、亀梨和也さんのキッツイ芸名から本来卯年だったはずの私がいつのまにか亀にされてしまいましたけどね(´・∀・`)定着感💦
(゚o゚;;自分がうさぎって言われてもピンとこないほどいつのまにか亀としか思わなくなってしまうという強烈な効能がありましたけどね・・・(´・∀・`)あんたの芸名のせいよ!!反省なさい!!(T ^ T)多分兎梨和也だったらうさちゃんだったのでしょう(´・∀・`)もっと気を使って亀にされるだろう人物がいるってことに気づいてほしい。
(T ^ T)あなたが無しだって公言したのが私に適用されてしまうわけなんですよね(゚o゚;;亀っていうから私が亀にされてきた!!( ゚д゚)はらわたが煮えくり返ってしまうのりん!!プンプン。激おこプンプンりんりん丸なのりん!!(T ^ T)沸点に達するという謎の感慨による涙・・・tear drop・・・(゚o゚;;柄にもなくオマエラっぽいセンスになってしまったかなあ?(´・∀・`)

(゚o゚;;まさかドロップをドローにプッと笑ってるよっていう意味で使う猛者がいたとはな・・・汗。てか、日本ではこちらの用法の方が明らかに伝わってたっぽいらしくって戦慄・・・汗。ドロップって・・・本来の意味忘れかけてきてる・・・汗。だけど少なくともFF8のドローシステムにプッと笑うような意味ではないな・・・汗。落ちるとか雫とかじゃなかったっけ??ごめん・・・わからなくなってきてるんだ・・・汗。本来のニュアンスをだんだん忘れかけてきている・・・汗。どうしてこんな使い方するんだろうね・・・汗。しかも通じてたんだ・・・汗。それで・・・滝汗。


(゚o゚;;絶句・・・汗。


(T ^ T)龍無しだったら私が龍に、虫無しじゃないだけマシか・・・十中八九虫にされるお。(゚o゚;;少しは配慮してもらえなかったのかなあ〜・・・??ひっどーい!!(T ^ T)亀扱いが定着したお・・・。(´・∀・`)亀梨和也さんのせい。この言い出しっぺがあ!!( ゚д゚)ムカムカ・・・


(-。-;きつい・・・体力消耗してきたお・・・??
(T ^ T)自分の影響力を武器にしてるなら少しは配慮して欲しかったなあ・・・(゚o゚;;芸能人のくせに

(T ^ T)花無しだったら私がお花になれたのになあ〜(´・∀・`)ファインプレーwww
(゚o゚;;そういうハットトリックかまして株を上げてはくれないかあ・・・汗。(T ^ T)亀認定公認


(゚o゚;;ひどーい・・・汗。(T ^ T)星無しだったら私がいきなりお星様扱いされて気づくの早くなったかも??ああ、わざと気づかせないつもりだったのでしょうね。

(゚o゚;;内輪の潰しあいがひと段落するまで私に気づかれなくても問題なかったっていう割り切り感が透けて見えるというか・・・漂ってるよね〜・・・汗。気づかせようとすればできたっぽいのわかるじゃん??うわー・・・汗。

(T ^ T)とりあえず・・・枕営業をこなしてから飽きられたら誰かにあてがわれるだけなんだってわかるお?(´・∀・`)ひでー・・・汗。
(゚o゚;;まあ、行くつく先に誰がいるかはわかんないっていうかあ・・・そうだよねえ?(´・∀・`)

(T ^ T)疲れてきちゃった・・・汗。

(゚o゚;;まあ、梶裕貴の子分の誰かにこのまま行けば責任を取らせてやっても構わないっていうところでしょうかね(´・∀・`)くすっ
(゚o゚;;ただ、そうなると、梶裕貴の子供も最低一人は身籠もることは割と現実的に起こり得るでしょうね・・・汗。うわー・・・汗。こいつに関わらないで生活するだけで法律の問題の大半は自動回避できるとすら思うくらいに問題行動しかしないよね・・・汗。

(T ^ T)一応逮捕できなかったことを今更私が悪者扱いされて糾弾されると嫌だなあ・・・(゚o゚;;あの時しっかり逮捕させてれば私が痛い目見ないで済んだのよとかグルだったのねとか言われかねないよねえ・・・汗。
(T ^ T)一応アダルト系の契約ではなくって、私生活で撮影されたポルノ映像をリベンジポルノとしてネット上に晒されてしまった時には・・・法律問題にできるっぽいけどお・・・(゚o゚;;忘れちゃったなー・・・。要するに、逮捕してもらいたいならそっちでもじゅーぶんできるってことだよね(T ^ T)余罪を追及するときについでに私のことも考慮されるかどうかってだけ・・・。
(゚o゚;;自分が映ってるポルノをリベンジポルノとして晒された時点でそっちの方が確実性の高い物的証拠になるんじゃないのお??クリムゾンを性犯罪の教唆だとか私への嫌がらせとして立件しようとしても罪にそれでは問えるかどうか疑わしいって言われてしまったんだよねえ・・・(T ^ T)で、被害にあった内容も物的証拠を揃えるのが難しいからなんとも言えんって言われたわあ・・・(゚o゚;;ショック・・・傷ついたのに。

(゚o゚;;で、しばらくして気づいたんだけど・・・梶裕貴に誘導されるがままだったのね、私の何もかも全ての人生の選択だとか言動が。お人形扱いをされるのもさすがに頷けるように変わってきたわ。心構えがねえ・・・汗。だからお人形扱いできる私を梶裕貴が責任まで取りたがるかは別の話よね。少なくとも入籍しなくっても同じことをできる確信があると思うよ?手を出して身篭らせて自分の子供を産ませるくらい籍を入れて上げなくってもできるんじゃないかしらって流石に恐ろしいよ梶のしてることそのものが。ただ、便利だろうなとは思うけどねえ・・・汗。だから自分の息のかかった子分扱いしてる誰かに引き取らせて普段の面倒くらい見せるかもだね・・・汗。人形扱いされてる時点でお察しして欲しいとこよね。単独での生活能力が低いのよ私・・・(゚o゚;;突然フラッと何時間も意識がないまま気づいたら結構な時間が経過するようになって久しいと言ったでしょう??金のなる木なうちだけはそういう可能性もないことはないとは思うなあ・・・汗。生かさず殺さず、みたいな、ねえ?(T ^ T)ひっどーい!!
(゚o゚;;本当に世界で一番残酷だよなあ・・・やることなすこと何でもかんでもほんとこわーい!!(´・∀・`)怖くないのはオマエラの顔の作りだけwww

(゚o゚;;結局堂々巡りしたけど・・・バカもキラもイダも嫌いってことに変わりないんでしょう?(T ^ T)それなら余計なオプションつけないでそのままワープしないでよかったじゃん(ㆀ˘・з・˘)紛らわしいし、結局そのままの意味で通じるんだしテレポをさせる意味がない!!(T ^ T)時間を無駄にしたあ!!

(゚o゚;;マウンティングのために私の実父の年齢に近づけた替え玉を用意して俺の方がすげえんだよとか言ってくるクズ(´・∀・`)ミットもねー・・・
(T ^ T)そりゃあ私に近い年齢だったらプログラミング能力があってもわかるよ??得意な人がいるような年代の一部でしょ??(゚o゚;;だけど、わざわざパソコンが普及し始めたくらいの父の世代の替え玉まで用意してハードの故障は直せてパソコン修理してくれたこともある父では所詮プログラムが組めないからダメだったんだよお!!(◉∀◉)これだからバカなマンモス大卒で顔だけ入社の営業はwwwみたいな引導を渡そうとしたいやらしいところがあったじゃん(T ^ T)父がプログラムを組めないことをそこまで悪く劣ってることにしたいのかあ?(゚o゚;;史上稀に見る鬼畜な所業・・・(´・∀・`)男と女とよく似てるwww(◉∀◉)行動と発想の根源がよく似てるよね。そーゆーのが集まってるだけじゃん。こっち来ないでよーwwww
(゚o゚;;ミットもねー・・・汗。
(T ^ T)あんたが私よりの実年齢だったらプログラム組めることにたいして特別性ってないでしょう?(◉∀◉)ハードウェアの修理だけできたってお粗末なんだよおってお父さんの自信を無くさせたい一心でしたのお?そこまでえ?うわー・・・こいつ最低www大人気ないなあ・・・w
(T ^ T)それが今全世界バレしたっぽいじゃん??悲しいなあ〜・・・(゚o゚;;器が狭いっていうか・・・なんっていうかねえ・・・ハラスメントがキッツイし・・・自分が狙ってるらしい女の親にそんなことしてる時点でお察しじゃん(T ^ T)梶裕貴の方が私をいじめただけだったってこと(゚o゚;;同性へのリアクション見たらはっきり嫌がらせと価値下げとどうかしたらただのいじめの加害者の行動以外の何にもないこと私の父にしてるわけだしい・・・(;_;)娘に対する色目自体もどうなんだろうねえ?(´・∀・`)いじめの延長で手をつけただけのただの性的ないじめでしかないかもじゃん。親へのけんもほろろな対応の過去を考えればねえ・・・汗。


(゚o゚;;ただのいじめっ子集団じゃないの。男のいじめっ子と女のいじめっ子が仲よさそうにつるんでるだけ。遠く離れた私といとこがいじめの被害者でしかない関係だったよね?(´・∀・`)消えろ

(゚o゚;;ほーら・・・ただのいじめっこ同士が近場で一緒になって同じコミュニティで暮らしてただけ。わかったろ?(´・∀・`)部外者で結構だってこと♫(T ^ T)あんないじめっ子集団の近くにいたら何をされたかわかったものではないでしょう??(;_;)斡旋の手配だっていじめてる女だからそれくらい本人の意思を無視して決めてもいいくらいに思ってやったことなんでしょう。あーヤダヤダ・・・(゚o゚;;で?男の方が力が強いしいざとなったらねえ?(;_;)で、今度はレズに目覚めて私の方にくるとか最悪・・・(゚o゚;;そりゃあ嫌いだよ。男の方に行ってくれwww(´・∀・`)あはは

(T ^ T)それにしても捌けない男ねえ・・・(゚o゚;;ボンクラって58回目から言われてただけのことはあるよねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。厄介払いしたおいくらいだお??

(ㆀ˘・з・˘)捨てても捨ててもまとわりついて離れないからとうとう今までお手つきして遊んだ女の始末を私にさせようとする・・・(T ^ T)それくらい自分でなんとかしろーい!!バーカバーカ!!
(゚o゚;;ほんと迷惑なんだから・・・汗。

(´・∀・`)元カノ軍団やセカンド、セフレを始末するのを手伝わされたwwww
٩( 'ω' )وそこまでこじれるほどよく遊べたものだわねえ?ほんとそういう管理能力ないとこ嫌いだわ。(T ^ T)できない子なのに領分を超えた遊びに手なんか出すからよお・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

(゚o゚;;お人形扱いして猫可愛がりするかと思えば・・・元カノの始末をさせようとしたりするクズ。自分でなんとかしろー(´・∀・`)www