(T ^ T)梶裕貴はそういう私に妙に心の距離が近しい初対面対策で用意した囮(゚o゚;;まあ、多少は情が移れば扱い変わるけどお・・・汗。

(T ^ T)性行為を通して感染する病気の中には治らないものもあるからねえ・・・(゚o゚;;だからこいつにはかかってもいいけど、どうせヤリチxだから対策慣れてるだろうし、今回ダメなら運が悪かったっていうの?そうでなくとも元からそういう病気を患うリスクを選んで生きてるヤリチxじゃん。

(´・∀・`)だから指名をしただけよ。

(゚o゚;;最も・・・(T ^ T)性犯罪者として損害賠償請求か逮捕の手続きを完了さえできてればねえ・・・汗。
(T ^ T)性犯罪者って再犯率高いからねえ・・・?(゚o゚;;逮捕したってすぐに再逮捕されやすい典型らしいね。だけど・・・(゚o゚;;万が一梶裕貴の近場で性被害にあって心に傷を負うようなことを新しくされた人がいたとしたらねえ・・・(T ^ T)何年間かそれは回避できてただろうなあ・・・(゚o゚;;まあ、斡旋の連鎖なんでしょ?( ^∀^)こっちも斡旋されてもみ消しされて、最後は責任問題も回避するよう圧力かけられちゃったからねえ・・・(゚o゚;;まあ、自業自得って思って我慢しなさいな(´・∀・`)あの時私を牽制して梶裕貴を譲らないとか渡さないとか変な方向に突っ走るから・・・wwww
(゚o゚;;そもそも110番通報したような相手に責任を取らせようってすると思うか?(´・∀・`)責任取らせたければ潰さないでしょwそもそも通報しないでしょw何年塀の中で過ごすの?www
(T ^ T)出所する頃高齢出産年齢だよう・・・(´;Д;`)待ちきれねー!!

(゚o゚;;大地噴出剣だっけ??なんか起きてるらしいけど・・・(T ^ T)タイーホできなかった報いを受けな。話は以上です。

(;_;)信じてもらえなかったの悲しかった。妨害工作しやがって・・・。身から出た錆よ。自業自得じゃないのよお!!(T ^ T)私を信じられないならば自分に危害を加えてくる男の方だけ信じてろ!!

。゚(゚´ω`゚)゚。バイバーイ!!