(ㆀ˘・з・˘)一応もう分かってると思うけどお・・・(´・∀・`)堀江由衣さんのことがすっごく嫌われてて坂本真綾さんに憧れてる花澤香菜さんって重い恋愛感情を抱くタイプらしいじゃない?
(T ^ T)だから堀江由衣さんのことも嫌いだし、ホリエモンならぬ梶裕貴と私がくっつくことも許されないっていう筋金入りのアンチなんでしょう?(;_;)フローラさんが届かぬ想いを寄せるジョーカーもやっぱり梶裕貴に連なる替え玉らしいじゃないの(゚o゚;;熱愛報道ネットで見たお。

(T ^ T)あの時の私は示談か刑事訴訟か悩んでた・・・(゚o゚;;損害賠償を支払うか逮捕されて罪を償うことで責任を取らせようとしてたのよねえ・・・(T ^ T)まさか女どもが梶裕貴は私のものだからあなたが選んじゃいけませんって親交をアピールして牽制してくるとは思いもしてたけど、それでもさすがに引いたなあ・・・(゚o゚;;性犯罪者として責任を取らせるって言ったら損害賠償請求か逮捕しかないでしょう?(T ^ T)だから110番通報したって言ったじゃないのよう(´;Д;`)意外なリアクションに焼け棒杭に火が付くタイプと思って見ていましたけどね・・・w(´・∀・`)情が移る瞬間ってあるっぽいじゃない?急によく見えてきちゃったの??梶裕貴と寝るの、すっごい魅惑の申し出のように見え出しちゃったんでしょ〜??( ^∀^)背徳感に弱そうねw

(゚o゚;;そういう好き者っていうの??対策に用意した囮なんだよね(T ^ T)そもそも梶裕貴の方だって責任をどうしても自分に取れっていうならさすがに良心の呵責のせいで考えてはくれるかもじゃん??(゚o゚;;だけどねえ・・・私と婚約してるかもって噂を私の耳に入れないように結構ハード機コロコロ変えて全部購入できないように実は小細工してたんだよねこの男って昔から(゚o゚;;ペルソナ2罰で結婚詐欺師に捕まるっていう念押しあったくらいでしょう?その直後にスノウとセラの婚約だとか胡散臭いにもほどがあるでしょう?(´・∀・`)しかもファイナルダンタジー13をプレイしてもらいたくって作ったわけではないらしいんだお。私に13の内容を知っておかせる必要はそこまで優先順位が高くなかったけど・・・それを作って反響を得る必要だったらあったわけwwww
(゚o゚;;PSのペルソナ4Gもそう・・・。ボンビーだからそこまで次から次に出てくる新機種でプレイだとかできないのよね・・・。スパイとしての設定だっけ??マリーちゃんのあれ。私の耳に入れる必要はないが、公言しておく必要があるという割り切った感のスピーカー・・・(゚o゚;;だから当然知らなかったし・・・わざわざ私が持ってないようなハードで売ってくるってそういうことよね??(゚o゚;;あるいは対抗ソフト出してくるからねえ・・・(-。-;

(゚o゚;;で、性病を持ってるかもしれないけど梶裕貴のことを寝とって夢中にさせて奪いたい人を寄せ集めるための囮に用意したのが梶の方(T ^ T)こいつはどうなってもいいやっていう割り切り感は実は私の方にも持ち合わせていたわけなんだよお互い様よねー(´・∀・`)治る性病と治らない感染症ってあるからねえ・・・(゚o゚;;そりゃあ早死にしてもいい人間を囮にして誰が寝とろうとしてくるか確認させようと思ったの( ^∀^)ヤリチxだって言ってきたくらいだし、梶の方だってそっちに自分が選ばれることを想定して煽ってきたわけなのでしょう?私がフィアンセだと思ってるし信じてるって言えば必死になって寝取りにくる女と男を引き寄せるために用意したような設定だものねw

(゚o゚;;そもそも梶裕貴だって手こそ出したものも・・・どうしても私が梶に責任をとって結婚しろって言えば少しは考えてもくれるかもだけどお・・・(´・∀・`)最終的に私が落ち着くところにいくつかアテが考えられるけど・・・梶裕貴の子分のうちの誰かにあてがうつもりなんでしょ?今までだってそうして生きてきたらしいから。
(゚o゚;;だけど、すべての子分よりも自分に責任を取らせたいなら少しは考えるって程度よね?(´・∀・`)子分との上下関係を理由に私に手を出せればそこまで結婚したいと思ってないでしょ?それくらい分かってるんだお??クス・・・クスクス・・・。

(T ^ T)と、いうわけで・・・梶裕貴と私が結婚する確率は実は一番低いんですよね(゚o゚;;お疲れ様でした。物の見事に誘導した先にいた囮の方に必死になってくれちゃって(´・∀・`)一回使用ごとに寿命を削ってるって感覚で性行為の生本番のこと考えてきてるんよね(゚o゚;;そりゃ削ってもいいやつの中からビシッと誘い水を送らせるってある意味当然・・・(T ^ T)純粋でいいね。うふふ(´・∀・`)そういうトラップを張られたことってきっとあんまりなかったんだねw

(T ^ T)芸能界自体なーんか苦手・・・(゚o゚;;こっちだって表に出さないようにしてるだけで生理的に受け付けないし色々失礼な見方もしちゃいますけどね・・・ただ、失礼だって分かってるから言わないだけですよ(´・∀・`)こっちが言えばツンデレで済まされないほどダメージあるって我慢してしまうところがねえ・・・汗。
(゚o゚;;そりゃあ嫌いですよ。そもそも仲良くないくせに馴れ馴れしいし・・・距離が近くて離れてほしい(T ^ T)まだ初対面ですよねって人がえらい気さくなのよね(゚o゚;;悪い意味でな・・・汗。

(T ^ T)身近な顔を見て話す人間関係でもああいう態度を取れるわけ?(´・∀・`)地雷臭がすごい
(゚o゚;;親しき中にも礼儀ありっていうけど・・・(T ^ T)初対面にはもっと礼儀が必要だよねえ?(´;Д;`)人見知りするわ・・・悪いけど。

(゚o゚;;なんでそんなに親しげなの??いやー・・・汗。本村さんは女子だから棒を一本取れば木村になるだろ?(´・∀・`)気持ち、ちゃあんと分かってるからなみたいななーんか仲良しぶってくる芸名とかねえ・・・?(゚o゚;;面識ないのにいきなり距離が近いなーって・・・。゚(゚´ω`゚)゚。近い!近い!近い!近い!近い!近い!


(゚o゚;;トラウマになった。

(T ^ T)馴れ馴れしい・・・汗。
(゚o゚;;あんた誰って人が親友よりも気のおけないような遠慮のない接し方を平気でしてくるけど・・・一応初対面ですらないかどうか危ういってことわかってほしかっただけなんだよね・・・汗。苦手・・・汗。
ほんと苦手だわ。


(゚o゚;;じゃあ、テレビの視聴者さんみ〜んな内輪のディレクターとかマネージャーとか同業の誰より近しい関係ですか?(´・∀・`)いきなり手を握ったりしてもいいほど仲良くないしそこまで特別な関係とかではないでしょう?してくるやつっておかしいじゃん?(゚o゚;;それ、そっくり当てはまるんだよね・・・汗。

(T ^ T)もっと遠目にいてほしい。初めは、ねえ?(゚o゚;;近い・・・汗。