(T ^ T)男の取り合いとかウゼー・・・。勝手に知らないところでやってろよ!!(゚o゚;;巻き込んでこないで!!

(´;Д;`)自分のことと男とられないことばっかりね。(´・∀・`)少しは他人からそんな牽制をどう思われてきたのか察した方が良かったなーとは思わなかったんだ?余裕がないとこ若いんだねwww
(゚o゚;;まとめて嫌いだよ。凸ってきた女の子ともその原因の男のことも、どっちも迷惑だったし嫌いだね。近づかないで。二度と話しかけてこないで欲しいとか散々言ったはずでしょう?あんたたちとは別のところでこっそり生きることすら何がダメなの??ほんと史上稀に見るわがままさんねえ?
(T ^ T)ヤリモク目当てのために示談の前に身体を要求。拒否られたらさらに地獄を味あわせて結局ただやり。
(゚o゚;;そこまで他人にしないと何がそんなに気にすまないの?頭おかしいんじゃない?笑(´・∀・`)超クレイジーwww
( ^∀^)まあ、容姿がそれだけ高い評価を受けてれば・・・(´・∀・`)男があなたを守るでしょう・・・。
(゚o゚;;だけど、凸られたことがあるならどれだけ無関係だと迷惑でその全体の人間関係に拒絶反応しか起きなくなるか知らないみたいね(´・∀・`)起こしてやろうか?一度くらいは・・・。

( ^∀^)鬼村先生!梶裕貴の彼女軍団のことが好きでこれは一つの性癖のようなものなんです。噂があった元カノも含めて全体を愛しく思う・・・。(´・∀・`)だからおにーちゃんのことを恋愛対象としてはこれっぽっちも見れません。女装なんかしたって結局男性だからダメですよ?( ^∀^)協力してキューピットになってくださいよお。。。
(◉∀◉)あいつらの方から俺のことを狙っているんだよって啖呵を切ってきてたでしょう?そして、病院全体が炎上するから責任とりなさいよって怒った。だけど、無理りん♫( ^∀^)梶裕貴の彼女、元カノ、愛人、セカンド、セフレ軍団のことがそりゃあもう好きで好きでたまらないから無理なんです。
(◉∀◉)広告つけて凸!www
( ^∀^)ぜひ無関係の鬼村先生にお願いしたいと思っておりますわあ・・・wwwザマアチハラノwwww