(T ^ T)フィリピン??ああ、なんか・・・同級生が面白がっていっつも私に話してきてたけど・・・。フィリピーナだっけ??日本の富裕層の男性の愛人になるホステスだってすっごい嘲笑してブラックジョーク放ってた・・・(゚o゚;;そういうことをむやみにいうものではないものだけどねえ??

(゚o゚;;頭が良いっていうのとか高等な専門教育を受けたっていうのは私にはない素晴らしい美点だとは思ってたけど・・・。流石に特定の出自の方とかを見下して蔑視するようなニュアンスを盛らなくてもいい時にまで盛るっていうのはよろしくないなあーとは一応心配してたよ??自分にはどうにもならないことをそこまで鬼の首をとったかのように差別の念で使うのはねえ・・・??

(T ^ T)頭が良い人って歪んでますよね(´・∀・`)梶裕貴小松未可子さんも水樹奈々さんもとっても賢い知性派だけど・・・(゚o゚;;歪みが激しいなってすっごい見てて思いますよ?(T ^ T)バカでも私は愛嬌あるし・・・汗。(゚o゚;;居心地よく務めることも頑張ってきたからなあ・・・(T ^ T)だから癒されるとは言われてた・・・(゚o゚;;一緒にいて楽なんだって。
(T ^ T)それだけが取り柄のようなところがあるけどねえ・・・(゚o゚;;頭が良い人は頭脳戦とか駆け引きを好むから一緒にいて何を考えてるのかとか相手の腹の探り合いとか警戒しないといけないとかですっごい疲れるって言ってたわ(´・∀・`)そういうのが比較的少ないところが私の魅力www

(゚o゚;;居心地だけはそこまで悪くはないってさ。気を遣わなくってもいいし、楽な部類らしいけどねえ・・・汗。

(T ^ T)バカだけどそういう頭の良い人の領分には立ち入らないようにしてるわけなの(ㆀ˘・з・˘)だからそういう張り合ってきたり蹴落そうって全開じゃないところとか敵愾心がないところとかがいいって言われていたのよねえ・・・(T ^ T)わかりやすいし、あんまり気を遣わないでもいいって楽だと言われたわ。

(゚o゚;;そういう意味ではアイドルなんだから細心の注意を払われて過ごしてるでしょう(T ^ T)私とはそこから違うよね。まあ、美貌がそれだけ優れていれば当たり前かもしれんけどお・・・(;_;)美しさ、可愛さ、綺麗さはそのまま女性の権力となり力に変わる。そうでしょう?オマエラwww(´・∀・`)清々しいほどの女好き

(゚o゚;;ああ、こんな風に含みがないから話がわかりやすいし、余計なこと考えたりひっかけかなとか考えないでいいから楽だって言われたわ(´・∀・`)バカは嫌いだの正反対www
(T ^ T)なぜかそこで音楽記号を用いてテレポの合図ですとかいうひっかけなくって私の場合は本当にバカは嫌いだって言った時は本来の意味そのままのアホの類義語のバカだと思うような人のことがそのままの意味で嫌いだよって意味以外では使わないんだもーん(´・∀・`)わかりやっすwww
(゚o゚;;実はアマネミサのことを夜神月と別作品のイダとかいうキャラのことですよなんて意味では使ってないし(´・∀・`)知るかよwwwそこまでてめえの話に興味ねーwww
(T ^ T)予備知識ばかり求めてこないでね?(´・∀・`)オマエラ独自の世界観を知らなければ本当の意味で理解できんとか聞きたくねーんだよって言ってるのわかるよね??( ^∀^)話長い。説明不足で勝手に勘違いしておけっていう不親切な対応で人間性だけわかるけどお・・・(´・∀・`)これ以上口を聞く気がしなくなる・・・w

(゚o゚;;こっちも嫌いだよ。みんな、嫌い。大っ嫌い!!