悲しいなあ〜・・・(T ^ T)私が苦しんでる姿じゃないと嫌だったんでしょう?ひどい・・・私たちは面識なかったでしょう?どうしてそこまで酷いことを??
あー・・・やっぱり男の取り合いのせい??(゚o゚;;女って最悪・・・だから嫌いだって何度言わせれば気がすむんだよ!!

(´・∀・`)梅原悠次郎さんってイケメンだとは思ったけどお・・・もしかして一度会ったことありましたっけ?トヨザキあいなまさんの彼氏さんだったでしょ?まさか二人が近くにいただなんてねー・・・。わかりませんでした( ^∀^)彼氏さん、取られるって思ってつらく当たってきたんでしょ〜??医者の娘さんと製薬会社の息子さんのカップルだってね。私は個人的には医療崩壊して欲しいほど医者も医師の家族も嫌で嫌でたまらないけど・・・それでもあなたたち二人の仲は純粋に邪心なく応援しかしてなかったですよ(ㆀ˘・з・˘)それなのにこれかよ・・・。あー・・・無理だわー・・・(T ^ T)せっかく白衣のキャラクターを嫌悪感なく好きな目で見れるようにまでなってきたのに・・・(´・∀・`)ほんの2、3年前前は白衣を着てるだとか医師だとか看護師ってだけでそのキャラをなーんか受け付けなくなったのよねー・・・( ^∀^)それくらい嫌いだって知ってるんでしょう?(ㆀ˘・з・˘)お互い様ですよねえ?私だってあなたに死んで欲しいって思ってますよ??(T ^ T)ああ、この世で最もいらない私怨がうずき始めた・・・。苦しいなあ〜・・・。

(T ^ T)アニー・バースちゃんもどうしても好きになれなかったの・・・。(゚o゚;;ヒルダの方が良かったなーって・・・(T ^ T)テイルズの医師の卵キャラとかナースキャラの多さに嫌悪感が炸裂してさあ・・・(゚o゚;;だから元からあんまり好きではなかったのよねー・・・ミラ様のモデリングは可愛いんだけどねえ・・・(T ^ T)医療従事者が出てくるところが嫌いだったわ。
( ^∀^)だけど・・・やっと2年くらい前にそれが治り始めてた・・・。看護師ってだけでブレイブリーのホーリー・ホワイトも導師のあの男のことも嫌いで嫌いでたまらなかったわ(゚o゚;;それがつい最近やっと治ったばっかりだったのに・・・(T ^ T)苦しい・・・。

(゚o゚;;よくわかったよ。私がドツボにはまってのたうちまわってる姿もまだマシで楽してるとしか思ってないよって言いながら本当は自分の同業者の福井裕佳梨さんの生き方の方が私なんかよりよっぽどマシでこっちを選べばそこまで逆境に陥らなくても済んだのにって嘲ってたんでしょう?(ㆀ˘・з・˘)裏切り者。ファンの心を弄んだのね?そりゃあそれくらいするわよねえ?(´・∀・`)すっごく傷ついたわ。あれだけ応援してたのに・・・酷いよ。本当にひどい。実は私のことをいじめて潰してただけだったんだものね。ああ、ストックホルム症候群に陥りながら慕ってくる私がさぞ愚かに見えたでしょう。
(ㆀ˘・з・˘)小松未可子さんも、そうだよねえ??蹴落とすためなら手段を選ばない・・・。ほんと性格が良くないですね(´・∀・`)わざわざ言わなくってもわかると思うよ??しかも私よりも年上のくせにサバ読んで年下ぶって悔しがらせて今までの人生を後悔させて自殺に追い込んで蹴落そうってしたのよねえ?(ㆀ˘・з・˘)そりゃあ名無しとしておまえらが晒し者にしなくったって性格悪いの知ってるってのお・・・(゚o゚;;私は処女なので男の人の車になんか乗ったりしませんでしたっけ?(´・∀・`)私が太宰府病院まで飯塚から通えないから玉ねぎに送ってもらって通ってたのもどこの誰かから聞いていたのねえ・・・??一応スタッフ何ですよね( ^∀^)そして私は精神障害を理由に車の運転を許されてなどいませんでしたわ。(ㆀ˘・з・˘)だから飯塚記念病院に転院してこれからずーっとそこに通うように玉ねぎからも指導を受けてたの・・・。(゚o゚;;そんなことしたら実家から通いづらくなるでしょう?それでもいいんだって玉ねぎが(´・∀・`)私は一生あのボロ小屋で生活するからそろそろ生活保護を申請する意志を確認させて欲しいって何度も口論になったよねえ?うふふ。で、次の先生にそれを話して・・・(T ^ T)私の家族は私を養う能力がありますし、福祉施設利用料を毎月きっちり納めておりました・・・(゚o゚;;だから、申請なんかする資格がないのですって言ってもなんとかできるし大丈夫だって言われて私がいいよって言ったら必ず生活保護を受けさせられるコネか腕か何かがあるって・・・(゚o゚;;それで大げんかしたらプライドが高すぎるとか散々なことを言われたような・・・??

(´・∀・`)まあ、それに比べたら私なんかより福井裕佳梨さんの生き方の方がはるかに細い谷でしょう?そういうところが好きなんだねーってすっごい比較をされて傷ついてるよ?(ㆀ˘・з・˘)信者の応援してる気持ちを最低な形で踏みにじったわね??で?次は何?一旦精神崩壊に追い詰めたらほとぼり冷めるまで泣き落としすれば許してもらえるって算段かしら??(T ^ T)頭が良いっていうのは恐ろしいことを平気でするのね・・・。(゚o゚;;小松さんも私よりも頭がいいから頭で勝つって言ってたらしいからねえ・・・(T ^ T)頭脳プレーヤーの人間性ってえげつないのねえ・・・。

(゚o゚;;まあ、バカだから私がこうやって追い詰められていく姿も滑稽で傑作だったでしょうね。
(ㆀ˘・з・˘)オマエラも相当嫌ってるらしいけどお・・・(T ^ T)私も嫌いだよ。何度言わせるつもりなの??(ㆀ˘・з・˘)こっちに関わってこないでだとか話しかけてこないでちょうだいって何回私に言わせてきたの??(゚o゚;;そりゃあ嫌いな人間の人生だったらどうにでもしても構わないものねえ??(T ^ T)ひっどーい!!
(゚o゚;;だから肥やしにしてきたのねえ・・・。


(ㆀ˘・з・˘)だいたいさあ、福井裕佳梨さんの生き方の方が正しいっていうの?それを誰が邪魔してきたわけえ??( ^∀^)誰が替え玉ちゃんを蹴落とさずに一切こちらに利益ないのに活動を許可し直してあげたんだっけ??(ㆀ˘・з・˘)替え玉からいじめにあってるだけならもうまとめて消えてくれたっていい。ほんとアースラ見たいよね。私よりもサイコパスみたい(゚o゚;;こっわー・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)タコ女どもから声を取られていじめにあったのラー・・・👊

(゚o゚;;やっぱりオマエラのせいかよ・・・(T ^ T)またてめえかよっていうか・・・(゚o゚;;ほんと女の管理能力を疑いますな。いじめさせて面白がって眺めてそー・・・(゚o゚;;口ではなんとでも言えますからねえ?(´・∀・`)私が嫌われ者になるのを俺が拒否ってるアピールの割に相当私嫌われてるし、いじめにあってきてるでしょ?

(T ^ T)ああ、結局ローカルでドリー夢したい連中からあなたたちの内輪の人間関からできたキャラを私の説明だけだよってすり替えられたまま信じてしなくていいことや考えなくてもいいことまで私のことだと思ってしまっただけだったのね。悲しい・・・。

(゚o゚;;まとめて消えてください(T ^ T)これ以上私の生活の邪魔をしないで!

(ㆀ˘・з・˘)だいたいさあ・・・私がお荷物だとしてもねえ・・・(T ^ T)そもそも自分の声を使って仕事をすればよかっただけじゃないのよう!!(゚o゚;;ひっどーい・・・。自分たちが私にかけてきた損害や大迷惑は棚に上げといて私が声優さんの足を引っ張る存在だとか因縁だけはふっかけたんだ・・・。
(T ^ T)そもそもここまで大転落するような潰しをしなければそれを面白がって眺めながらヒントを得た梶裕貴とかから似たようなまねされずに済んだだけでしょうがあ(´;Д;`)グループホーム、気に入られたんだ・・・。で、若い男女だけで共同生活しながら夜回りするよう仕組みを考え直して当番制で夜伽を務める集団生活してるわけだね・・・。うわー・・・さすがにそういう夜の強要までは私にはなかったけどね・・・(´・∀・`)そりゃあ意識がないときは知らないわ?だけどお・・・意識のある素面の私を相手にそんな真似とかは流石にないなあ・・・(゚o゚;;すっごい修羅場を迎えてるのもバクマン。の青樹紅からわかりませんか?(゚o゚;;だから流石に玉ねぎを受け入れる気になってないし・・・意識のあるうちにセクハラされたらめっちゃ怒ってた・・・けどねえ・・・。

(T ^ T)それでもGPSで居場所リサーチされてるどころか、レジェンディアなどを通したら事前に手回しされて送り込まれた経緯を推測できるでしょう(ㆀ˘・з・˘)気づかれないうちに夜這いを仕掛けてただやりしてやり逃げしても気づかない秘境としてみーんな居場所も知ってたくらいなんだし体を弄びたかったけど、示談の前に許してあげてなかった腹いせにもういっぺん地獄見せるかって感覚で人生をもう一度弄んだんだろうなーって怖気付いてる✌︎('ω')✌︎泣き寝入りしてますけどね・・・。


(゚o゚;;だからさあ・・・もう、終わりにしようって言いたいんだ・・・(T ^ T)辛いの。もう関わりたくないの。

(゚o゚;;人が苦しい思いをしたの知ってたまだ地獄を味あわせてやらないと気が済まないとかすごい鬼畜だね・・・。サドの異常性むき出しじゃん。ほんと小松未可子さんがサイコパスなだけなんじゃないの?私じゃなくてさあ・・・(T ^ T)まだ苦しめたりなかったか・・・汗。

(゚o゚;;ほんとチハラノさんとかうりょっちさんにも通じる女の激情家?恐ろしいよねー・・・男の取り合いする女って・・・(T ^ T)悪いの私じゃなくて梶の方でしょ?(゚o゚;;魔性の男・・・こいつキラーイ(T ^ T)だって、私に迷惑かけるんだもん。

(゚o゚;;それでも羨ましがってきっと馴れ馴れしく絡もうとすんなって嫉妬に狂うのね!?(゚o゚;;信じられナーーーーーーイ!!

(T ^ T)みんな嫌いなの・・・。