(゚o゚;;もう悪徳で底意地の悪さ丸出しの潰しや系の芸能界の屑としてイメチェンした方が信用できるわ。第二の人生の出発の際に、ねえ?(´・∀・`)くすっ
虚偽申告してかえって白々しいことこの上ないわ(゚o゚;;まあ、本人がやりたいだけで他のことで採算取れてるならいいよ?続けても・・・。だけど、そういうところ含めて不安になるからあんまりパートナーにはしたくないなあ〜って・・・(´・∀・`)私にも似たようなとこあるけどさあ・・・。
(゚o゚;;キャピキャピしてアイドル意識した振る舞いしてる私とか変だし滑稽で失笑を買うだけじゃないのよお!!(ㆀ˘・з・˘)それと同じ次元なくらい違和感すごいと言ってるのお!!

(゚o゚;;キャラが、ねえ・・・笑。