(⌒-⌒; )オマエラなんでそんなにキラキラ売りをしたがるの?www

٩( ᐛ )وアイドリッシュセブンのゴリ押しやめろwww

(゚o゚;;飢えてるだけかあ?恋愛したいからそんなことやってるだけ・・・だよね?(´・∀・`)

(T ^ T)なんか恋愛したいタイプじゃないもんすでに・・・(゚o゚;;恋愛とか結婚とかそこまで近づきたくないなっていうか・・・路線履き違えてんなーみたいなね?(´・∀・`)傑作www

(゚o゚;;売り出すイメージがあまりに乖離が激しくて・・・汗。もはや悪徳丸出しの半分の顔が悪目立ちし過ぎてるせいでただのアイドルらしさっていうの?アイドリッシュセブンみたいな?正直梶には存在してないなーっていうか・・・ほんと二宮さんだっけ?下心丸出しのバクマン。の起用者とかそっちの方がリアルだなって汗。

それと、数学最後まで習ってないから負担がすごいのよ!!なんかノーマがここくご習得の際にガリ勉してたじゃん?けど、シャーリーにとっては造作もない日常茶飯事的ないやーな格差をつい考えるなあー・・・頭にくるってことよ。悪いけど。