(゚o゚;;あのさあ・・・シグマって高校2年の数学で習うって本当なのお??

(ㆀ˘・з・˘)だったら私みたいに不登校にならなくってちゃあんと高校卒業した人にとっては簡単じゃない??はっきり言ってすでに履修してる単元使ってるわけなんだしさあ・・・(ㆀ˘・з・˘)やりたくねえなあ〜・・・だってシグマまで習ってないんだもん私は高校を半年しか通ってないしそのあと学校の勉強なんかやってないんだもんねーだ(゚o゚;;まあ、サインコサインタンジェントはぎり習ってたけどね・・・。だけど、通りでシグマなんか知らないわけだわー・・・(゚o゚;;てなわけでえ・・・高卒の人なら私なんかよりもプログラミングで使う数学すでに習ってるっぽいし習得にハードル低いものじゃないのお?(ㆀ˘・з・˘)もう無理を押してまでやりとうござあません(T ^ T)瀕死