(⌒-⌒; )何がアイドリッシュセブンだよー・・・失笑www
(゚o゚;;オマエラ普段何してたっけ?(´・∀・`)よっ♫前科モン
(T ^ T)今はうら若き乙女をネット上で監視し続け潰しまくってるらしいじゃん?(◉∀◉)ずれてんだよてめえのイメージ、もう恋愛してきゃっきゃいうふふな目でとか全く見れないのwww
(゚o゚;;ベッキーは行脚に行ったらしいぞ。何人のxxxを咥え込んだだろうなあ?とかブログで悪口書きまくってたくせに・・・汗。

(⌒-⌒; )無理があるな〜・・・汗。だけど・・・どうしても恋愛を売りにしたいんだろうね♪(´ε` )優しさ・・・

( ^∀^)相変わらず技術のクオリチーがたっけえなあー・・・超参考になるう♫

( ^∀^)・・・・・・・。

(-。-;きつい・・・。なんか知らんけど体がだるくて当分勉強するの無理りん(´;Д;`)絵も描けないくりしんどひ・・・(T ^ T)シクシク。合流するまでに最低でも私の合成音声と、それ以前に作品何か完成させるか何かして・・・商品作らないと無理なのりん(´;Д;`)それと別件で合流とは別腹で枕営業の下準備もしないとだったよねえ??(T ^ T)きつい・・・無理りん・・・汗。しんどひりん。いつまでこんな毎日なんだろう・・・汗。ちょっと動いただけで疲れる・・・(゚o゚;;結構5時間ぶっ通しで描いててもなんかロークオリチーなのが妙に気になるような絵しかできん・・・(-。-;逆境
(゚o゚;;だけど、それでも5時間くらい通して絵が描けるのって稀なんよねえ・・・(-。-;反動で寝込むのも合わせると時間が足りてない・・・汗。しんどい。