身の破滅をさせた相手に詫びるどころかなんだよあれは(゚o゚;;想像を絶する失言・・・。
何も気づかない悪い頭wwwバレないこと信じてるwww
(゚o゚;;生々しい男の泥棒猫丸出しの本質だよね。ほんとわかってて横取り平気でできるタイプだぞーこいつ(゚o゚;;真っ青

(゚o゚;;なんでか知らんけど当の横にいる人はなんかそこまで大した問題に受け取ってないっぽいのが異様だなって・・・汗。

(゚o゚;;怖い空間。

(゚o゚;;ほんと異常だわ。

(゚o゚;;まあ、あれが加害者が人生を破滅させた被害者に対してそのままストレートに額面通り受け取ってよい正直な気持ちの吐露よね。ゾッとするー・・・(゚o゚;;性格ブスだなあ・・・。ほんと。

(゚o゚;;まあ、お嫁さん候補に三日月選ぶくらいのセンスでしょう?そりゃあそれくらい言うだろうなあ・・・。根っから見下して嘲ってるのをうまいことキャラの言葉ってことにしてカモフラージュして性格良いイケメンぶってるような計算高いところあるよね。ああ、デスノのライトって実体験でリアルな人間関係そのままだったのねー・・・汗。で、なぜか自分のポジションを宮野真守にさせただけって言う・・・。汗。

(゚o゚;;ここまで性格が悪いとどうしようもないよねえ・・・。

(゚o゚;;ドン引きするわー・・・汗。

(゚o゚;;ほんと歪んでる。私とは違う意味で歪みがひどいなーって思うよ??歌が下手いのに無理をするから・・・汗。

(T ^ T)一所懸命練習してるつもりなんだけど上手くならなくてそこまで心が歪んでしまったのだろうなーとは思うけどお・・・(゚o゚;;史上稀に見る性格ブス。明らかに性格に難があるなーってどうして隠しもしないのだろう??あ、わかった・・・隠さなくても女は俺にメロメロさって言う自信の表れなんだろうなあ・・・(゚o゚;;うっわー・・・汗。

(´;Д;`)金払って買ってあげるのがひたすら苦痛でしかないんだわ。少しは上手くなれないの??てめえの歌こそ一銭の価値ほどしかねえんだよ下手!!

(T ^ T)本当に梶裕貴との関係ってストックホルム症候群以外は成立しない関係よねえ?(゚o゚;;心の病気であるんだよう。

(゚o゚;;こいつほんとどうかしてるよ。てめえのせいで人生台無しになったのわかっててまだ何か用なの??ほんとクズで自分のことしか頭にないから関わらないでよねっ!!

(T ^ T)誰のせいで破滅したかわかって言ってんの?(゚o゚;;印象最悪・・・汗。悪いけど、もう疑似恋愛路線っていうの?正統派の好感度で支持されるって限界だよね・・・(゚o゚;;まあ、悪い男に入れ込む危うい時期が誰でもあるならまだいけるけどお・・・だとすれば保護者の団体が容赦しないだろうなーとは思うけど?(´・∀・`)私との一連で私に対してなんとも思ってなくても理由にされてしまうでしょうねw
(´;Д;`)てめえに難癖つけられるなら理由は誰でもいいんだよお!!(T ^ T)かわいい我が子の身の安全!・:*+.\*1/.:+

(゚o゚;;恨みを買ってる自覚が足りてなかっただけなのかあ??本当に快い気持ちになれるよう爽快感を味合わせたい引き摺り下ろされたい系か?(◉∀◉)まあぞ♫

(゚o゚;;想像を絶するバカな失脚だろうなーとは思うお。

(´;Д;`)本当に良心のかけらも存在してないなーって・・・(T ^ T)薄っぺらいイメージっていうの??私、一応まだプロでもないし、そもそもまだ一応お水じゃないんですよね(´・∀・`)気づいてました?w
(゚o゚;;そこらへん梶裕貴とは何から何まで違うんだけどねえ・・・。オマエラなんかは慣れてるでしょうけどお・・・(T ^ T)こっちは素人なのにキャラを使って催眠術をかけられながらプロだっていつのまにか信じさせられて大変よお・・・(゚o゚;;非道・・・

(´・∀・`)催眠って体感を弄れるっぽいのは信じるわ。それか・・・(゚o゚;;人の皮膚にも記憶が宿るっていうの?どっちかだよね(T ^ T)はしたないお話ですが・・・。(゚o゚;;挿入されてる感覚を実は伴っておりますの!(゚o゚;;女性器の内部に挿入された記憶を皮膚と臓器が覚えているの??それとも・・・(´;Д;`)催眠術で擬似的な挿入感覚までオマケできるほど実は強力なものだったお??。゚(゚´ω`゚)゚。本当に挿入されてる感覚を伴ってるんだもん・・・(゚o゚;;驚き・・・汗。

*1: °ω°