(゚o゚;;私の故郷を絶えず炎上させ続けた永久戦犯の一人の梶裕貴が恩人の正体がである木村良平さんだということに気づかないときの辛辣なコメントが逆巻カナトの曲でしょう?(゚o゚;;人生をめちゃくちゃにして最後には身体まで玩びながらその被害者に送った気持ちがあれでしょう?ほんと人間性を疑うレベルだわ・・・汗。あんなもののどこがそこまで良かったの?あれは悪いけど一生忘れられないコメントだよねえ・・・。最悪。

(゚o゚;;後から人間関係を修復しようと無駄な努力を繰り返して古傷を抉り続けただけ。懲りもせずに繰り返すクズ。ほんといいところが何にもな〜い(T ^ T)死ねばいいのになあ・・・(;_;)色目使えばなんとかなってきたってやつの対応だよなあ〜・・・(゚o゚;;あの、漆黒の波紋自体がな。ほんと下手の悪あがきってしょうもねえなあー・・・(T ^ T)あの声の出せてないとこ直してあげたくなるじゃない(゚o゚;;あ!やば!ダメンズに世話を焼く悪癖を植え付けられかけてるんだわきっと。

(T ^ T)なんであんなに歌が下手いの??信じられなーい!!(゚o゚;;まあ、いつまでも下手な歌でも歌ってろwww
(T ^ T)私のデビューはダメになりましたwwwって大喜びしながら虐待してくるでしょう?(゚o゚;;まあ、下手はそんなふうにするしかないから哀れだなとは思うけど??そこまで歌手にしがみつきたいって無様な醜態晒すだけ(´;Д;`)悪あがきしてミットもにゃいにゃん♫(◉∀◉)中古でよければ歌、教えてあげましょうか?www(ノ_<)せめて・・・決めるはずのとこ、ちゃあんと声、出し切れるように直そっか?♪(´ε` )優しさ・・・。

(゚o゚;;まあ、オマエラごときの駄作に大喜びするようなバカ売れするから悪いんだけどねえ・・・汗。(◉∀◉)bキャラ補正www
(゚o゚;;顔も正直速水もこみちさんの方が均整とれてたしい・・・言わずもがなかな?(◉∀◉)w

(゚o゚;;まあ、努力の人だよねwwwルックスと演技力だけじゃ無謀だからってプラスアルファを身につけたんでしょう?(◉∀◉)プログラミングwww
(゚o゚;;唯一そこだけは評価できるし賞賛できるし尊敬できるとは思うけどお・・・(´;Д;`)演技力?うまいと思うよ?だけど、ルックスがねえ・・・(T ^ T)だから現実を若いうちからよく考えて保険かけるようにプログラミングを習得したり原作者として頑張ってサブで本当にやりたかった声優業をこなすっていう売れなくっても誰得だとしても自給自足できるほど他がカバーしてるのはすごい(¢∀¢)取るに足らない役者としてのオマエラ以外はほんとすごいよ。(゚o゚;;歌聞いてやるだけでありがたいって思えって気持ちにさせられるほどただひたすら下手いのよねえ・・・。(´;Д;`)こんな駄作に金なんかたとえ250円がはした金くらい潤ってる時でも実は出したくないなって・・・(T ^ T)出し渋るわよね・・・給料日前に潤ってても出し惜しみするような歌ばっかりで。゚(゚´ω`゚)゚。応援できないよーう!!

(゚o゚;;だけど、どうしてもやりたいんだったら続けたら?(´・∀・`)自己満でwww
(゚o゚;;私はそーゆーの趣味じゃないからやってきてないだけだしなあ・・・。(´;Д;`)作品なんか作りもしないぜ。
(T ^ T)だけど・・・しかたなーく作ろうと頑張っててえ・・・(´;Д;`)そんな浮ついたフラフラした生き方を家族から冷ややかな目で仕事だって見做されてないしい・・・(T ^ T)それがこの世で最もつらいわ。

(゚o゚;;あーだけどお・・・あの時に梶裕貴の逮捕の手続きが完了さえしていれば・・・(T ^ T)今頃どうなっていたのかしらねえ・・・。
(゚o゚;;上坂すみれさんがアダルト系のゲーム制作会社に呼びつけられることもなかったかもしれないしい・・・梶じゃなくても誰か呼んだか??
(゚o゚;;ガッキーのことよく知らないけど・・・ネットの方見てないからさあ・・・。だけど逃げ恥が大変だとか新聞に書いてあったのよねえ・・・。あれもなかったかもしれないね(´;Д;`)だって当事者塀の中ならできるはずがないでしょう(T ^ T)シクシク。ごめんねえ・・・。
(゚o゚;;成宮寛貴さんの騒動でもホリエモンが出しゃばるような真似しなかったかもしれないしい・・・(゚o゚;;引退しないで済んだかも・・・??
(゚o゚;;正直それくらいしか知らないのよねえ・・・(T ^ T)シクシク。シクシク。


(゚o゚;;あ!思い出した!!平野綾ちゃんが欠席した涼宮ハルヒの憂鬱とかいうあれも多分なかっただろうなあ・・・(´・∀・`)だけどお、好きな人とご一緒できてよかったの??激情家のチハラノさんは。(゚o゚;;心の闇があまりにも深淵すぎて私がどれだけ浅はかで取るに足らない闇の持ち主かよくわかったわー・・・(T ^ T)生意気言ってすみませんっ!!
(゚o゚;;シーンとしてたらしいじゃん。まあ、ブログの内容だからねえ・・・私に読まれてる期間は嘘八百書いてたかもだし・・・。掲示板とかブログとかあいつ使い分けてるらしいじゃん?どうでもいいけどねえ〜・・・。

(T ^ T)だけどお・・・ファンの買い支えるグッツがどれだけアーチストの懐に入り込むのか知らんけどお・・・(゚o゚;;だけど・・・声優業界って結局梶裕貴の生み出した歪んだ世界でしょう??(ノ_<)結局外のファンがどれだけいると生活変わるか知らないけれどお・・・(゚o゚;;内輪の人間関係の方が重要なのではないかしら??(゚o゚;;それか芸名。お呼ばれしやすい名前とか・・・。
(´;Д;`)結局内輪にとって使い勝手の良い人が重用されるのかもですねえ・・・(T ^ T)実際の給与に反映どれだけするのか知らんけどお・・・(゚o゚;;人間関係ややこしそう・・・(´;Д;`)こわーい!!怖い!怖いよおおおおおお!!(T ^ T)

(゚o゚;;自給自足か・・・なんでもいうこと聞けるタイプかよねー・・・。

(゚o゚;;で、女難の相を予言されたか・・・(´・∀・`)モノノーケータチーダケー♫男がとうとう女の声を使い出すほど修羅場で荒れるぞwww先見の明(T ^ T)悲しいほどに当たってる!!(゚o゚;;タタラ場だっけ??たたりって亡くなったいとこの悪口なんだけど・・・(´;Д;`)面食い女の二股先まで把握されてるぞおおおおおおおお!!(゚o゚;;絶句・・・!(´;Д;`)顔じゃあ全然敵わないもんねえ(T ^ T)面食いタイプの本命候補の山まで張られてる始末とはなあ・・・汗。金タイプと面食いタイプ(゚o゚;;オマエラはどっちつかずのバランスがた