(T ^ T)悲しい・・・。

(´;Д;`)くだらねーことに貴重な記憶のスペースさかされた私が哀れすぎつ・・・(T ^ T)脳にこびりついてるもん。焼き付いてるレベルだから情緒があんまり安定しないのよねえ・・・(゚o゚;;こいつのやることなすことぜーんぶクズ。いいこと何にもない。ほんとわざとやってる方が筋が通るレベルのサゲチx。まあ、私は運が悪かったのよねえ・・・(T ^ T)終わりを悟る私であった。

(゚o゚;;社会人とか社会的成功って意味では終わったな・・・。
(T ^ T)まあ、梶裕貴がヒット作を作れるようだしいいのでは?(´;Д;`)一生梶の顔色だけ伺ってろよバカ女!!

(゚o゚;;ほんと無関係の場所でやり直そうよお・・・(T ^ T)お花の妖精さんは別だから(゚o゚;;いじめの標的として殺気を女どもから梶裕貴がらみのせいで一身に向けられて浴びせられ続けてきた仲でしょう(´;Д;`)あんなやつ見限って放っておけばいいものを・・・。汗。

(゚o゚;;あいつの本性見たろ?絶対無理だわー・・・ほんと随分と横柄な態度で見下してんなーって露骨。隠そうともしないんだね・・・(゚o゚;;その癖こっちが一度ブサイクって言ったら過剰反応してやがるしさ。みっともねー・・・(゚o゚;;ブサイクにブサイクって言って何が悪いのよ。格好いいって言わせる方が罪づくりって思わないんだ??(゚o゚;;あ、私の方が可愛いしだっけ?(´・∀・`)別にそれでいいんじゃないですか?アイドルなんだから(◉∀◉)こっちは容姿売りにしてないしあんたたちなんかよりもブサイクだからって困ってねーんだよこの温室育ちの世間知らずが。

(゚o゚;;それと、恋愛感情とかリスペクト精神とか持たれてなくても困ってきてないんですよね(◉∀◉)その代わりちゃーんと代償払ってるでしょ〜??わかんないですか??技術の吸収と更新のためにひいひい泣きながらバカなりに不器用なりに低学歴でも頑張ってるの〜。だから、あんまりそういう要素は必要ない。終わり。