(´;Д;`)テイルズオブイノセンスは村田さんの物語だって58hourもおにーちゃんもみ〜んな言ってた!!多分この流れだと似た感じのおいかりなんかも似たようなノリで合わせてそうな・・・(T ^ T)足並み揃える協調性・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。
(゚o゚;;そういえば・・・あの時は誰のことなのか知らなかったけど・・・社長と結婚したらしいじゃん?で、塾の講師になって、男子生徒と甘酸っぱいほのぼのご指導してたっぽいし(゚o゚;;ピュアな初恋の相手役の塾の先生やってたってね。

(´;Д;`)催眠術の効果で覚える必要ないけど・・・そこらへんまでは思い出せるわ(T ^ T)くだらねーことに使いやがって(゚o゚;;こういう使い方をする時点でどんな人間かわかりますよね?(ノ_<)潰し屋で人にものを教えてあげて伸ばしてあげるタイプじゃないよってことだよねえ!?(´;Д;`)情緒不安定悪化。

(´;Д;`)それと、バカなのは友達。嫁入り前の身体を傷つけられたのに。中絶した時あれだけ泣いてたのに今、よりを戻そうって言ったら大喜びしてまた開いてるよ。カナ。

(T ^ T)しょーもねー内容・・・汗。

(゚o゚;;なんでこんなどうでもいいこと暗記させたん?迷惑なんだけど・・・汗。