それにしてもねえ・・・(゚o゚;;・・・・・・。

(T ^ T)散々梶裕貴と私の肉体関係は白だとか和だとか圧力かけてきてたじゃないの(゚o゚;;無関係のくせにヤジだけ飛ばしてさあ・・・。だから警察沙汰にして戦うことを諦めちゃったのよねえ・・・。当たり前だよねえ?まあ、リベンジポルノされたからなんだけどねえ・・・(゚o゚;;あまりに心の傷が深くてねえ・・・(T ^ T)ほとんど毎日ストレスを癒すためにおねんねしてるお?
(゚o゚;;過眠で鬱が軽快する体質なのよね昔から・・・汗。

(T ^ T)で、深い心の傷だけどお・・・(゚o゚;;赤の他人様がいうには些細な痴情のもつれでただの痴女。完全に合意の上で恥を晒したバカな女ってだけだったでしょ〜??しかも、フィアンセがいるような男を略奪しようとして寝取り始めた史上最低の屑扱いしてたっぽいしい・・・?(゚o゚;;この泥棒猫!!とか蹴落とす気満々で私はあんなビッチと違って処女ですよって言い始めた子もいたよねえ〜??結婚ラッシュしてたらしいしい??ほんと最悪・・・。揃いも揃って溝を平気で作るのね。人間性を疑うレベルの問題のある対応だよねえ?(゚o゚;;で、迎合して梶裕貴は和姦として白でしかないし合意の上でいやらしいことをするだけの肉体関係だけの関係だっていうことを受け入れたんだよね。ものすっごい他人様のリアクションに傷ついたけどなあ・・・。本当におにーちゃんの読み通り、再発して生涯を精神病院の閉鎖病棟で過ごすような余生かもねえ・・・。結構現実的っていうか・・・妥当な判断だって思うよお?(゚o゚;;その可能性の方が高いよね。

(゚o゚;;で?今度は何?梶裕貴だけは白でいいし、オールホワイト、和姦でいいしセフレでいいって妥協したよねえ?今度は梶裕貴だけが白で和姦で自分たちは黒で強姦だって反発されることに起こり始めたって聞いてるよお?(゚o゚;;ほんとクズの周りにはクズが集まるねえ・・・汗。

(´・∀・`)ある意味特定の男性にだけ白で和姦でそれ以外をオールブラックでいざとなったらおおごとにして強姦として取り扱うのは当たり前でしょう?こいつらなんか妙なことで怒ってない?笑
(゚o゚;;親の代の問題行動は控えてリストアップしておくようにね>梶
近づかないように、同じコミュニティーを避けてこれから過ごすから後でこっそり見せてちょうだい!普段体を好きにさせてるんだからそれくらいしてちょうだいよねえ?( ´ ▽ ` )・・・・・・。

(゚o゚;;なんで当たり前のことでキレてるんだろう??変な人たち。始まりこそおかしいけれどただ一人の男性だけが白で和姦っていうのはある意味日本で当たり前だったことでしょう?なっがーい年月当然視してきたことよねえ?違ったのかしらあ・・・?低学歴だから常識がないのかもだね。私。
まあ、一つ問題があるとするならば梶裕貴と私がただ肉体関係しかない間柄だということだけよねえ・・・汗。本来は交際をしてれば望ましかったけどお・・・(´・∀・`)刺し違えてもそれだけはさせんってすっごい牽制されてきてるからここは慎ましやかに肉体関係があるだけの人で構わないです。
(゚o゚;;だって私の方を糾弾して袋叩きにしてきたしい・・・それに宮野真守さんとの不倫疑惑のせいでゴタゴタしててダウンしてたから飛び込んできた相手のことしか見えてなかったなあ・・・。視界が本当に悪かったのよねえ・・・(T ^ T)視野狭窄なのらあー・・・汗。

(゚o゚;;まあ、梶裕貴のお花の妖精さんを巡る私への辛辣なリアクションは逆巻カナトの歌をそのまま額面通りに解釈すればすっごいひどい暴言を吐くタイプだと一目でわかるけどお・・・だから嫌いなんだってばあ。あれ、すごいね・・・苦笑。
(゚o゚;;なんか伏線を張ってるんですよみたいなアピールあったでしょう?人間関係を修復しようとすごい必死な後付の・・・汗。バカは嫌いだが最たる例よね。で、結局修復するどころか物語の設定が破綻しちゃったし結局そのせいでさらにバカが定着したからかえって言わない方が良かったけどね。あーゆーのを挽回に失敗した類の失言っていうのでしょうね。本当嫌いだわ。まとめて消えてしまえ。

(゚o゚;;日本は男性社会だなー・・・。本当に男尊女卑が激しいわ・・・。

(゚o゚;;交際をしてないってこと以外は基本的に非難に値しない妥当な状況ですけどねえ?そりゃあ特定の他人とだけ肉体関係を継続して生活をするということなだけですよ?まあ、重いっていう反応が予期されますけどねえ・・・(T ^ T)まあ、意図は初めから見えてますけどお〜・・・真に受ける意味が全くない(゚o゚;;肉体関係を多くの人間と持てって言いたいだけなんですよねあれの大半って大体は。
(T ^ T)こちらは別に梶裕貴じゃなくてもいいんですよ??(゚o゚;;だから梶裕貴に頼んで斡旋の手配をしてもらったらどうですか?(´・∀・`)クスクスwww
(゚o゚;;肉体関係を手継続するのはあくまでも一人ですけどお・・・身体の相性だけなんでえ・・・そりゃあチェンジくらい問題ないんですけどねえ・・・(T ^ T)知っていましたか?(´・∀・`)心はまるで羽のように軽い気持ちを抱いてますwww梶に対して、恨み辛み以外はね。

(゚o゚;;かるって昔から過剰なリアクションが返ってきてる節があるでしょう?あれ、どうせ私のことなんでしょうけどねえ・・・汗。

(T ^ T)だけど、心も弱ってるしい・・・体力もなくなってきたしい・・・それ以上にやらなくちゃいけないことのほとんどが今、できてない状態なのよね(゚o゚;;それが整うまでは悪いけどいくらセフレでも頭数を増やせないなあ・・・(゚o゚;;絶倫を他の人がカバーしてればいいけどね?わかる?疲れてんだよこっちはさあ(ノ_<)例えばさあ・・・一日に応じられるセフレタイムが3時間だとするでしょう?(゚o゚;;時間制で考えるとね、相手は誰でもいいんだよ。問題は絶倫っぽいのが3時間は綺麗にすっぽり使い込んで余裕がないってこと。わかった?はっきり言ってそれだけなんだけどお・・・汗。

(T ^ T)死にてえ・・・。辛い。捗らないし、本当生きてるのが嫌になってきた・・・。誰か代わりに引き受けてくれるか手伝ってほしいくらいよ。これから生きていける気がしないわあ・・・汗。

ワンダーランドのうさちゃんに超親近感持ってきたもん。
とにかく一日の時間で稼動できるのが1時間あるかないかっていう異常・・・(T ^ T)死にたい。それが最近やっと3時間くらいぶっ通しでも活動できる日が一ヶ月のうちにできてきたなってところまで回復してきたの。
(゚o゚;;相手増えたらそれだけでパー。再びどろあわわじゃん。さすがにそれくらいわかってるんだよお??

本当利己主義集団って厚かましいし自己中なんだからー・・・。こんな風に今梶裕貴だけ白なことに不満が炸裂するならあの時に私のことをバッシングしないで梶裕貴の方をとっとと警察に突き出してれば良かったの(゚o゚;;それくらいわかるよねえ?本当嫌いだよ。今更なんなの?フザケンナ。マジで死ねってのバーカ。