優しくしておいてこの扱いかよ・・・(゚o゚;;信じられなーい!!むしろここまでえげつない酷い仕打ちって生まれてからほんと数える程の人からしか受けていないわよ(゚o゚;;何言ってんの?

(T ^ T)優しくしてるつもりで本人はご満悦っぽくて余計にうざいんよねえ・・・汗。

(゚o゚;;なんか人よりも多めに優しくしてあげてるつもりでここまでひどいことしかしてこないっていう自己像と客観的な受け取り方のいや〜なギャップがキッツイなーって・・・(゚o゚;;本当にイエスマンに囲まれて生きてきたんだろうなーってわかる。ここまでひどいことして本人はむしろ良かれと思って優しくしてあげてる感覚らしいじゃん?(゚o゚;;関わってると頭おかしくなりそうだわよね。

(T ^ T)これで、優しいんだ・・・?(゚o゚;;信じられなーい!!

(゚o゚;;君より美しい人も、優しい人もほんと腐る程存在してるのよーく知ってるわ、私。経験上わかってるっす・・・汗。

(゚o゚;;これで特別優しめに接してるつもりなのかよ・・・汗。ほんとこの世で最も残虐非道だわ。このクズのスカポンタンが。

。゚(゚´ω`゚)゚。嫌われてる死ねとか手を汚して葬り去れって言われてる者同士で別のコミュニお引越ししよう?( ;∀;)お花の妖精さんと私はそっちでは特別嫌われてて殺意まで抱かれてるでしょう?梶裕貴のせいだけど(゚o゚;;男の取り合いのせい。なんでか知らんけど梶が異様にモテてるせいよね。揃いも揃って頭おかしい集団だからモテてるだけか、洗脳でもされてるんじゃないの?あの人たち全員が。男見るめも人間いる目もてんであてにならない人たちから目の敵にされてるでしょー??

(゚o゚;;ああ、ストックホルム症候群なのかなあ?どちらにせよ一方的に迷惑なんだよねー・・・。ここまで失礼なことされたことないし、ここまでひどいことされたことって数えるほどしか存在しないわ。それをなぜか本人は優しくしてあげてるつもりっていうおぞましさ・・・。ほんと命がいくつあっても足りないだろうなあ・・・汗。何度こんな奴のせいで精神崩壊に陥らされるかわかったものではないからねえ・・・汗。そりゃあ離れたいよ。ねえ、お花の妖精さんを引き抜いて別々のコミュで住み分けする気ない??まあ、すでにその結論を見越して先に答えを提示してるくらいだからねえ・・・汗。そういうとこだけ早いよねー・・・汗。

(゚o゚;;ほんと、洗脳でもされてるだけなんじゃないの?異常な集団っていうか・・・人間関係が異常だなって・・・汗。こっちまで合わせてると頭おかしくなりそうだものね。


(゚o゚;;ねえ、お花の妖精さんと私だけ嫌われ者同士でどちらも梶裕貴から大事にされてる特別扱い枠なんでしょう?ただそれだけで死ねとまで・・・?しかもどれだけこいつが私に迷惑しかかけてきてないか見ててわからないっていうおぞましさ・・・汗。庇うの梶の方なんだねっていう現実の無情さっていうの??しかも、私のことを強姦しただけの梶ですら私の責任を一切取らせたいとは思えないっていう非常識な対応見たしい・・・しかも悪者役って私の方だったのかよっていう異常な見解・・・。まだ梶の方がまともでマシにしか見えなくなるけどそもそもこいつ自体が明らかに非常識で異常な完成してて百害あって一利もあったことってないんだよ。ただ邪魔なだけ。
(゚o゚;;話聞いてて頭がおかしくなりそうだった。ほんと嫌い。

(゚o゚;;しかるべき法的制裁だとか賠償をさせることまで妨害してさあ・・・しかもなんか私が役得に乗じてこのまま玉の輿狙って梶裕貴のことを略奪しそうくらいの天敵にしか思ってねえだろバカ女どもが・・・(゚o゚;;本気でクレイジーーーー!!

(゚o゚;;梶裕貴なんかよりも顔もよくて梶裕貴なんかよりもずーーーーーっと優しくて私を絶対に傷つけないしそもそも暴力振るったり虐待したりしないで尊重してくれる人の方が多いのよ?なんで?すっごい傷ついた・・・。単純に梶裕貴にされたことにも相当凹んだし立ち直れないくらい傷つけられたけど、それとは別に梶裕貴を取り巻く人間関係で槍玉にあげられたせいで深い傷を心に負いましたあー。絶対無理・・・こんな奴らと関わりたくねえなあ・・・(゚o゚;;少しは人の気持ちとか考えようね?何こいつら・・・マジで洗脳済みなんじゃないのお〜??

(゚o゚;;マイノリティとか以前の問題だよね。社会人として不誠実だしい・・・悪いけど、受け付けないなあ・・・汗。仕事の時に不祥事平気でやってそうだし・・・悪いけど、一緒にお仕事したくないなーって見てるだけで思うタイプだわ・・・。人として信用に値しないこと繰り返してるし・・・。そんな輪の中でわざわざ生活なんかしたくねーよこっちだってなあ・・・。


(゚o゚;;なんか恩を売るようなアピールばっかりしてくるけどさあ・・・ここまでひどいことされたの初めてだったよ。ほんと最低。死ねばいいのに。


(゚o゚;;まあ、嫌われ者同士だけど私とお花の妖精さんは険悪な仲ではないしい・・・。命惜しさに鞍替えしませんか??(゚o゚;;梶裕貴はそっちで取り巻きにだけ囲まれてろっての・・・二度と来て欲しくない。そういう私の心の機微もちゃあんと手に取るようにわかってくれていたんだなーってやっとわかってきた・・・。
(゚o゚;;チャロアのままりんが蛇の天敵のフクロウのペット飼うようなエピソードで気づいてるよって教えてくれたりするでしょう?ほんとその通りだよ・・・よくわかってんじゃん。あんた。
だけど・・・よくそこまで自分が厄介者扱いをされてて嫌われてるって知っているのに関わろうとできるわねえ?(゚o゚;;私と違って友達もファンもとっても多いでしょ?コネも多いし、囲まれる人を変えるのに私ほど四苦八苦したりしないでしょう?(゚o゚;;あんまり特定の人間関係にこだわらない方がいいのではあ??

(゚o゚;;それにしても、すごいね。表に出すことも増えてきたけど・・・言わなくっても私が梶裕貴のことは嫌いだってこと知ってるくせに。まあ、梶裕貴を恨むことで心を支えようとしてるだけって思ってるらしいけどお・・・(´・∀・`)?
(゚o゚;;なんかリグレットとかユージーンとか伏線一生懸命張ってるしねえ??笑www
(゚o゚;;そんなことしないで気に障ることを理解してるならしなければ良い。(゚o゚;;ただそれだけなのに、如何してなんだろう?変な男。やっぱDV気質なんだろうな〜・・・うわ〜・・・無理だわ。


(゚o゚;;まあ、だんだん嫌ってるのを隠しもしないようにはなってきましたけどねえ・・・汗。
(T ^ T)ほんと、総帥っていうの?みたいに地獄の底まで追いかけてきそうな不穏な終わり方よねえ・・・(゚o゚;;自分がどう思われてるかわかってるよこの男・・・!(T ^ T)相手の立場になれてるよ・・・(゚o゚;;それでここまで嫌われ続けることができるというのもねえ・・・汗。

(´・∀・`)タブンネ、嫌われたくてわざとやってるのよこいつ。そんなことしなくっても初めから印象悪いままなのにねwww
(゚o゚;;意外と不器用なのかなあ?www

(゚o゚;;早く死ねばいいのになあ・・・汗。
取り巻きの女どもも私に対して死ねって思ってるだろうけどお・・・あるいは昔は思ってただろうけどお・・・(T ^ T)こっちも梶裕貴の方に多かれ少なかれ死ねって願い続けてるんだよ?
(゚o゚;;ほんと傍迷惑な連中だよねー・・・汗。