(゚o゚;;どちらにせよ・・・いずれそちらのコミュのお世話となり共存させていただきたいとこちらの方も願っております。なのでそちらの規格に合わせた枕営業をして差し上げようかって思っていますよ??それは偽りのない本心ですけどお・・・汗。

(゚o゚;;これからもお花の妖精さんに助け舟を出してもらうことにしたの。だから、そちらの習慣にいずれ適応できるように合わせていけたらなとは思います。

(゚o゚;;他にライフラインも確保できておりませんしねえ・・・汗。

(゚o゚;;だけど・・・まだ、なんか本調子じゃなくってねえ・・・(゚o゚;;きつい。少し動いたらすぐに疲れてバテてしまうのです。

(゚o゚;;ああ、そうだ・・・無駄口叩いてないでクロム・レムの性転換仕様で枕営業の準備しないと・・・汗。枕詞、プログラムに組み込んで挿絵に喋らせててもいいですか?(´・∀・`)超オープンwww

(゚o゚;;さて・・・一応下手なりに3パターンの表情を描きましたけどねえ・・・汗。だめぷりのクロム・レムさんを意識しながら差し替え風に。だけど・・・劣化がきになるなあ・・・(T ^ T)悲しい・・・

(゚o゚;;次はプログラムかあ・・・汗。あーゆーのって多分スイフトの方がいいんじゃないかしらあ・・・??汗。

(゚o゚;;また新しい勉強かあ・・・汗。


(T ^ T)経済力がある人は性的趣向に限らず伴侶になりたい方も多いのでしょうねえ・・・汗。
(゚o゚;;はあ・・・とうとう枕かあ・・・汗。酷いなあ・・・汗。

(゚o゚;;それにしてもどうして同性愛者で男性の相思相愛のパートナーに恵まれているオマエラが女性に枕営業をねだるのでしょうかねえ?矛盾・・・。(T ^ T)悪いけど、今、超疲れてるんだー・・・汗。