ねえ(◉∀◉)bジャムおじさん・・・(梶裕貴の別称ね)
( ´ ▽ ` )新しい顔、ほしいなあ〜・・・www
(゚o゚;;リュゼ皇子風の新しいステラの顔、作ってよ〜(◉∀◉)As the toy death.
(゚o゚;;それにしてもただモワッとした演技をするヤリチxに人生を破滅させられただけなんだけどねえ・・・。なんかポジティブに腰を使って枕営業をしたコミュに混ぜてもらってる扱いに変わってきたしい・・・。まあ、なんで男性同士で相思相愛の男の片割れに枕営業なんか求められるのか意味わかんない矛盾に相当疲れてるんだよねー・・・心がクタクタになってるお?

(゚o゚;;筋違いも甚だしいし、ただ横着なだけじゃないの??

(゚o゚;;まあ、愛がないっていうかさあ・・・本命が別にいるからこっぴどい虐待も辞さないっていうのは筋が通るけどね・・・汗。本命じゃないから平気で利用できるし捨て駒にできるし金もせびれるし搾取できるし虐待できるっていうのはわかるわ。非常にわかりやすいし理屈じゃなくてもわかる内容。

(゚o゚;;だけど、ストレートな異性愛者で私に一途な人がこの世で一人でもいたらオマエラのこと世界で一番か二番か最低でも三番目には軽蔑してるって断言できるなあ・・・。( ;∀;)まあ、いなかったのでしょう。そのような想ってくださる異性の方が。

(゚o゚;;だけどねえ・・・同性愛者の方で私がどんな状態に陥ってもどんなボンビーガールでも一緒に添い遂げたい系のタイプはやっぱり以下同文だと思うわあー・・・汗。そういうタイプは少ないって割り切ってるけどねえ・・・汗。

(゚o゚;;まあ、オマエラなんかと違って私は自分が責任取れないし、私なんかに責任を取ろうとされても十中八九ありがた迷惑でかえって困るから願い下げだっていうポジションだという自覚があるのよね。オマエラにはそれすらないけどさあ・・・しかも責任を取られたがってる女を山ほど捨ててきたような男でしょう?生き方が汚らわしいなあー・・・(゚o゚;;ドン引き・・・汗。

(T ^ T)そういう意味で高給取りが奮発してでも会いたいと思うような百合であればさあ・・・汗。好き同士であっても生活苦に耐えられなくって金持ちの男選ぶっていうのも現実にあり得ることと思うなあ〜・・・(゚o゚;;現実・・・汗。
(゚o゚;;イケメンでも甲斐性なければ金持ちキープされて結婚前に捨てられかねない世知辛さってあるでしょお??汗。顔がいいだけではもうだめだみたいな絶対にボンビーできないタイプとか・・・汗。

(゚o゚;;そりゃあこちらから手を出すような真似容易にしたりできないですよね。責任取れないし、取ろうとしてもありがた迷惑だって嫌がられるような類の連中っているでしょお??(゚o゚;;まあ、ヒモになりたいからっていう寄生虫タイプのやつね?手を出されるだけでも迷惑だし、だけど、責任を取るって言われてもむしろこっちが養ってあげないといけないような相手だと言われたってかえって無責任な感じしないの?まあ、ヒモになりたいから強姦してお手つきしたのをダシに大黒柱にしようとしてるようなタイプよねえ??(゚o゚;;願い下げじゃん?私の経済力も同類なのよねー・・・そいつらと(T ^ T)だから身の丈を察して手を出したりなどはしないけどお・・・(゚o゚;;だって責任取られても不幸になるだけでしょお?選択肢を狭めて、ねえ?


(゚o゚;;私はそういう配慮ができるけどお・・・ヤリxンにはそういう発想がないのよねえ・・・だから果てしなく嫌われて当然なんだけどね本来ならば。
それにしても・・・本質が万が一異性愛者であるならばお花の妖精さんとの関係はまやかしなのかしらねえ?いざとなったらうりょっちが私に向けた殺意とほぼ同質の殺気を放ってマジな潰しを敢行するのか結構現実的に怯えてるお??知ってると思うけどお・・・汗。


(゚o゚;;悪いけど、わけわかんない。理屈じゃないにしても、感覚が理解に苦しむわ。意味不明。

(゚o゚;;ああ、ただ多情で一人に選べないだけ?で、二股同士で密着しながら相思相愛としていつもくっついてラブラブしてる割に実は股かけてる相手が重複してるトライアングル??(゚o゚;;???

(゚o゚;;わけわかんねー・・・汗。理解しろっていう方が無理。

(゚o゚;;理屈じゃないっていうんだろうけどお・・・理屈で説明できるような概念だとは思えないなあ・・・。ある種ただの詭弁よね汗。きっしょ〜・・・汗。


(゚o゚;;こいつらが何を考えてるのかこれっぽっちもわからない。理解に苦しむわ。仲良しアピールしてるの私を心配させないためなの?それとも食い扶持として私は特別保護してあげるって思ってくれてるだけ??(゚o゚;;本気でわからん・・・。

(゚o゚;;何を考えてそんな風に仲良くできるのか理解に苦しむわ。仲の睦まじさが本物だとしたらどうして私に手を出せるのか・・・汗。

(゚o゚;;ああ、スウェーデン系の方ですか?(´・∀・`)だったらわかるような気がします。そこで初めて理解ができそう・・・。

(゚o゚;;変な人たち。変な人間関係。頭おかしいっちゃない?笑。

(゚o゚;;修羅場の相関関係図が意味不・・・汗。理解に苦しむ想いのベクトルでただの梶ハーとかいうお茶目設定のパラダイスっぽいアレですかあ?(´・∀・`)金の切れ目が為せる技www

(゚o゚;;金を積んでそこまで自分中心のハーレム構築できたのか??

(゚o゚;;何あれ・・・?何あの空間・・・?異常〜・・・汗。

(゚o゚;;見てて頭がおかしくなりそうな人間関係でこっちまで心の病気にかかったお?

(゚o゚;;それにしてもどのみち虐待するような男って時点で無理だわ・・・汗。そういう配慮もできないからヤリチxの名をほしいままにしてるのでしょうけどお〜・・・。ほんと自分本位で究極の自己中だよね。色気違いっていうの?なんかねえ・・・汗。悪いけどお・・・性的逸脱者だから両刀で多情でグダグダなんですーって言われたら素直に納得できるし信じるお?(゚o゚;;スッキリ

(゚o゚;;だけどお・・・本質的には同性愛者で男と相思相愛だけどお・・・金のなる木だから私もお嫁さんにしてあげてもいい候補の一人だよって望んでもないのに偉そうだし厚かましいしほんと嫌いだなって改めてしっくり心に響いたね・・・ああ、私はこの男のことが嫌いなんだなーって腑に落ちるっていう瞬間なんだ。わかる??詭弁だなーっていうの??まともに話し聞く気に慣れないのにいつまでもうるさいって言ってんの。
言葉よりも行動が人となりを正直に語り尽くしてるようにしか見えん。ただのヤリチx・・・(゚o゚;;げふん

♪(´ε` )優しさ・・・
(´・∀・`)だけど、お花の妖精さんには義理がありますし、恩もありますわ。だから、お花の妖精さんには協力してあげると言ってます。だからそちらのコミュで求められる枕営業をしてあげてもいいですよって倣ってあげると言ってます。ずっと兄弟としてお花の妖精さんには尽力したいなって。だけど、その時点でオマエラではないのです。もう知ってると思うけど。
弱ってしまい劣化の激しい私は単独での生存がもう絶望的ですからね。だからお花の妖精さんには協力するわ。

(゚o゚;;こういう話を始めると・・・妨害工作をして平気で古傷を抉ってくるのでしょう?いっつも。しかもただの古傷で済まされるような軽度のものではなくってね。ほんと、うっかり精神崩壊に追い詰めてしまうレベルの深手を平気で抉り始める。そういう意味では私がお花の妖精さんに優しくすることをこれっぽっちも快く思ってないのが伝わりますわ。だから、きっとうりょっちみたいにいざとなったら二股かけてて単体ならばお花の妖精さんを本命扱いしてゾッコン扱いしてても平気で手にかけるでしょう。悪いけどそんな風にしか見えないなあ・・・(゚o゚;;まあ、自分は何股をかけてもいいけど、相手はそれぞれ一人ずつで自分以外とは絶対ダメとかいう主義なんじゃないの?こいつ。
(゚o゚;;なんか自分がいいって思ったら相手の気持ちこれっぽっちも考えないとこ昔からよね。で、人生を破滅させたり精神崩壊を引き起こしたようなトラウマすら平気で抉るでしょう?そういうところが精神的虐待だって言ってるの。ほんとこいつ嫌い・・・(゚o゚;;誰がそんな風に育てたの?どんな大人に囲まれてたの??どちらにせよ、梶裕貴が子供の頃に近くにいた大人み〜んな軽蔑されて当然だよね。まともに子供を育てられないタイプだよ。いくら他人の子供だとか契約者とは言ってもねえ・・・。まともに叱れないようなダメな育て方する大人でしかないのですから、近づけるだけ意味がない。育児っていうの?ベビーシッターには向いてないだろうなあ・・・(゚o゚;;子守をまともにできそうもない。オマエラみたいな大人になるのね。うっわー・・・汗。


(゚o゚;;人生最大の矛盾
(゚o゚;;同性愛者でしかも相思相愛の関係の男がいるのにどうして平気で女に手を出し続けるの?
(゚o゚;;しかも手を出してる女を百合だって断言してるしさあ・・・。百合だから問題ないって勘違いしてる??
(゚o゚;;で?友達にも嫉妬するから?自分のハニーである同性愛のパートナーたるお花の妖精さんとの接近にはPTSD級のトラウマすら平気で抉って牽制するの??
(゚o゚;;悪いけど・・・同性愛者軸での理論展開で整合性のある流れになるには無理があるなあ・・・。こういうのは理屈で割り切れないものらしいけどお・・・汗。
(゚o゚;;異性愛者で男同士牽制しあってただ力関係がお花の妖精さんよりもオマエラの方が強いボス格だから子分が恩を売った女を横取りしても黙り込んでる。それが割とスッキリとしたシンプルな見解だとは思うなあ・・・汗。いざとなったら同性愛者で相思相愛のふりをして私がお花の妖精さんに近づくことに嫉妬して愛する男性を取られそうだから攻撃してるって言い訳してるようにも見えるわ。ただのDV癖のカモフラにしか見えてないけど・・・(゚o゚;;暴力を振るう口実欲しさじゃねーの??てめえのそれ。そーゆーのり。

(゚o゚;;悪いけど、やってることと言ってることがここまで食い違ってる人のどこを信じてあげればいいのかしらね・・・?単純に理解に苦しむわ。お花の妖精さんを殺すならどのみちオマエラにも死んでもらうくらいの気持ちでいるからね。それくらいならわかってるから、仲良くしてるんでしょう?( ^∀^)・・・・・・。
(゚o゚;;それか・・・女の取り合いで男同士が仲違いすることなんかないってこと??悪いけど・・・感覚に馴染みがないから理解に苦しむわ。水を泳ぐ場所がない地域の人に泳ぐ感覚を理解してって体感で察してと言っても無理でしょう?まあ、手を洗う水の感触を全身で・・・とか既存の経験をつぎはぎしながら、ねえ?(゚o゚;;それくらい何言ってるか理解に苦しいだけなんよ。わかるよねえ?

(゚o゚;;だだ、ねえ・・・ストレートな異性愛者から見たらオマエラの言動の不一致ってただ煮え湯を飲まされるようなだけの詭弁で人間の風上にも置けない軽蔑の対象でしかないと思うけどな。ただのヤリチxのくせに同性愛者だからとか妙なカモフラージュを始めた色基地外にしか見えんしさあ・・・(゚o゚;;そこまで不純な動機で接近するくらいなら一途に同性愛を貫いてくれって多かれ少なかれ思ってるんじゃないの??理解しろっていう方が無理。
受け入れた私ごと嫌いだとしても、どのみちオマエラもこの世で最も忌まわしくって軽蔑以外の何にも生涯抱けないような泥棒猫だよ。ただの強姦魔だし、略奪愛するような人間のくずとしか認識されてないってこと。

(゚o゚;;しかも二股までかけて、好かれてもないうちから女に平気でお触りするようなクズじゃない。娘が生まれたらよこせとも言われなくっても絶対半径5キロ以内に接近させたらいけないって親御さんが警戒する類の犯罪者予備軍でしかないのよね。わかった??オマエラが余計な真似をしたせいで本当に同性愛者で男性同士で同棲して女に見向きもしてこなかった真性のゲイの人まで悪く思われるって警戒されるとか思わないんだね(゚o゚;;ただの色基地外で性的逸脱者で心の病がさせてるだけって撤回しなさいよね。そしたらみ〜んな信じてくれるし説得力があるんだもんね。悪いけど・・・ゲイって言われても信ぴょう性が全くない(゚o゚;;じゃあなんで女の私にまで手を出すの?しかも百合扱いを公言しながらよくもまあ・・・汗。

(゚o゚;;本当に色基地外ってあらゆる色を極めたいんだろうなーみたいな異常性欲を持て余してるだけの人物だとしか受け取れないわ・・・汗。だから本来対象外同士のゲイとレズで性交をしたらどんな風になるだろうとかそういうレベルで高みに上り詰めた発展場なだけだなーって・・・(゚o゚;;性的倒錯を極めたいんだろうなって思うよ?この男・・・汗。

(゚o゚;;自己申告がおかしいんだもん。
あと、手を出してる相手への評価が悪いけどそぐわないなって・・・汗。ほんとなんの含みもなくただの強姦でしかない関係じゃん。それ。だけど、世間はそうは思ってないみたいだよ?み〜んな白とか和とか腰とか枕とか言ってくるし。互いに異性を性の対象として見ることのできる異性愛者要素のあるもの同士の同意の上での性行為としか誰も悪いけど思ってねーよバーカ(゚o゚;;ぞお・・・汗。

(T ^ T)今は甘ごとで誑かされてるように振舞ってるお花の妖精さんだっていざとなったら殺されちゃうんでしょうね。(゚o゚;;リアル〜・・・汗。
(T ^ T)だって外でもないオマエラの身近で日常茶飯事の修羅場でいっつもあってるじゃん。
(゚o゚;;有家絵・・・

(゚o゚;;結局梶裕貴の一人勝ちで総モテとかいう異常空間だったのね〜・・・汗。きっしょ〜・・・汗。なんでいとこに目もくれなかったんだろうね。変な人たち。変わってる〜・・・汗。
(;_;)マインドコントロールされてるだけなんじゃないの??(゚o゚;;あり得る・・・!!
(゚o゚;;梶裕貴with洗脳済みのハーレム集団とかすっごい変な人間関係見てる気分よ。


(T ^ T)まあ、恋愛と結婚の守備範囲は違うからネエ〜・・・。
(゚o゚;;そりゃあ恋愛は容姿がものを言ったとしてもねえ・・・女慣れとか。
(T ^ T)伴侶になるなら生活力の比重があまりにも高すぎて・・・汗。
(゚o゚;;だけど、他の女よりはお花の妖精さんとイチャイチャしていたいっていう男女間でつけられた好感度のランキングのせいで顔に恵まれなかったお花の妖精さんの方だけ死ねって言われたんだろうなあ〜・・・汗。(゚o゚;;納得できるの、私だけ??笑。
(゚o゚;;そりゃあお花の妖精さんは性格いいからねえ・・・汗。私もそういうところは気に入ってるわ。だから女にモテすぎて修羅場で精神的に参った梶裕貴にとって下手な女より寛げるし癒されてそばにいてほしい対象なのでしょう。それはわかるんよね〜・・・。だから他の女の嫉妬を買って死ねって名指しで言われたんやろうなあ・・・汗。

(T ^ T)女性不信ていうか、女性恐怖症っていうか、女性に対しての嫌悪感がことさら強いタイプよねあんた。(゚o゚;;もちろん梶のこと。だから男の方がマシだっていう悟りを開いたっぽいけどさあ・・・。だとすると女性に対する鬼畜な潰しももっともらしい説明つくけどね。ほんと嫌気がさしてて超嫌いなんだと思うわ。心の底から憎しみにかられてるんだろうなーって思う(゚o゚;;矛盾しないのラー・・・汗。

(゚o゚;;で、ブサイクな男の方に取られるって思って今度は男に死ねって言い始めたから潰したんだろうなーって・・・汗。(゚o゚;;シンプルな整合性のある理屈。机上の空論ね。

(T ^ T)だけど、これだけで綺麗にお花の妖精さんの別格扱いと女潰しの過酷さを綺麗にほとんど余すことなく説明しきれてしまうのらあー・・・汗。(゚o゚;;絶句・・・汗。