いくらブッサイクてもお花の妖精さんは医師免許取得してるから余程のことでもない限り平均生涯年収も割高めでしかも食いっぱぐれる心配も他の一般職より少ないのよねえ・・・(゚o゚;;。
で、百合の子たちが目の色変えて寵愛を受けたがってるし多かれ少なかれ結婚を視野に入れた目で見てるらしい梶裕貴の方もヒットメーカーで経済力があるのでしょう・・・(゚o゚;;まあ、顔の良し悪しの差が扱いをそこまで対象的に変えただけなんでしょうね。悲しいなあ〜・・・。性格はお花の妖精さんの方が別格でいいのにねえ??信じられなーい!!

(゚o゚;;だけどねえ・・・もしも二人が生粋の同性愛者であれば、金に余裕があるんだし、それこそ好きな人同士で相思相愛なんでしょう?二股らしいけど笑。本命は男性だけど虹要素七割を無くした分だけならば私のことを奥さんにしてあげてもいいかなって考えられる程度に好きって言いたい尾??(゚o゚;;いらねー・・・てか、ありがた迷惑なんだけど汗。食い扶持に間接的にできてるから家内にしてやってもいいってはっきり言いなよ♪(´ε` )優しさで受け入れてあげるから。
(゚o゚;;配合する遺伝子で決めたら悪くないしい〜とかその程度の気持ちでそこまでわがままばかり言われてもねえ・・・(゚o゚;;基本的に迷惑なんだわ。

(゚o゚;;しかも、どうして百合扱いをして何度も私のことを虹だとか7だとかレズだと自分で気づいてないだけとか何度も訂正してくるの??なんのありがたみもない・・・汗。

(T ^ T)そもそももし高橋まつりさんが生粋の同性愛者であればよ??(゚o゚;;裕福な経済力をどこに注ぎ込むと思います?間違いなく男じゃねーよ(゚o゚;;好きでもなんでもない性的にも恋愛的にも対象外の相手をヒモとして養ってあげる義理って何にもないんだよね。わかるでしょ?ある意味ストレートな異性愛者だからできることじゃないのお?(゚o゚;;その時点でこっちもオマエラにこれっぽっちも期待できると思えなくって絵・・・しかも、私を金づるに捕まえてキープしておこうとされてるだけで迷惑でしかないのよね。わかるでしょ?まあ、幸いオマエラの方が金持ってるし、どうせ子供さえちゃんと産めればあとは何も期待なんかされてなさげなのわかるけどお・・・♪(´ε` )優しくしてあげる・・・

( ´ ▽ ` )まあ、万が一百合とホモ同士で結婚したら生活のために仕事の手伝いくらいはしてあげますよ?うふふ。イラストも注文通りに描いてあげるし、演奏も言われた通りにしてあげる。編み物とかだって言われた通りに作ってあげるわよ。それくらいなら多少はするよ。共同生活するのでしょう??相互扶助って義務ですものね絵〜・・・。

(゚o゚;;まあ、レズだと公に昔からされてきた高橋さんが本当にレズでしかないのだとすれば、女を買うことはあっても男を養ってあげるように思えます??それこそ自分の子供を可愛くしたいだとかで余程容姿に恵まれた男の子供を孕んでその延長っていうのはあるかもしれんけどお・・・(゚o゚;;だけど・・・顔以外だめだったらシングルになるか男に子供預けて生活費だけ渡すかもだしい・・・わかんないよね。共同生活をしてあげる理由らしい理由が実は多くないじゃん?マイノリティーで経済的に裕福な勝ち組の場合には特に、ねえ??好きでもないけど泣く泣くイヤイヤ対象外の性別と一緒に暮らしたりするのってある意味マイノリティーの中では経済力がないたいぷでしょ??(゚o゚;;だからオマエラも平気で女に体を売ってるらしいから。

(゚o゚;;ねえ、ここで少し疑問に思わないの?梶裕貴って同性愛者でしかも男性に本命がいて相思相愛の関係なんだと。なのにどうして私に手を出してくるんだろうね?おかしくない?詭弁っていうの?本音と建前と自己保身で警戒心を緩めるために嘘でもついてるだけなんじゃって多かれ少なかれ思いませんか?悪いけどさあ・・・手を出されたくないんだよ。オマエラのこと嫌いだし。


(゚o゚;;スッゲーイライラするう・・・汗。

(T ^ T)とにかく、今は経済活動を軌道に乗せることだけで頭がいっぱいなんですよね・・・わかる??そうは見えてないらしいけどお・・・(゚o゚;;ワンダーランドのうさちゃんに共感してるわ。時間が足りない・・・。ほんと過ぎるのだけはあっという間。亀より鈍いスピードに半端ない危機感っていうか・・・一種の恐怖心すら抱き始めたよね・・・。ほんと怖いわ。しかもこのまま何もしないで何年でも過ごせてしまうっていうのがわかるからねえ・・・汗。朦朧として何も準備できないままにいきなり生活苦で路頭に迷う心配してるくらいなの。マジで恐怖感がハンパないっすよね・・・(゚o゚;;怖い・・・。

(゚o゚;;だから手を出されると超困るんだよ。わかるよねえ?ゲイならゲイらしく男と密接に絡めばいい。私のやらなくちゃいけないことに集中させてよね。妨害工作ほんと迷惑。しないで。邪魔。



(゚o゚;;まあ、はっきり言っちゃうと・・・同性愛のケが強くって女を買う趣味があっても割り切った結婚して生活の安定を手にれた方が長期的に安定して買いやすいっていう懐事情はあるかもねー・・・汗。ボンビーだと相手の心を射止めて攻略しないとまず無理じゃない??だけど、金のある男の世話になってれば旦那の金で生活しながら自分へのお小遣いだとかご褒美で定期的に貯めて捻出しやすいっていう矛盾があるのよねー・・・汗。だからそういうことにも理解を示して私は男を選ぶ百合に対して非常に寛容なスタンスなのよねー・・・。束縛もしないし、独占欲も持ってないしい・・・。まあ、そういう現実の苦労を差し引いた成分くらいしかそもそも相手にあげられないけどね・・・www

(゚o゚;;ちょい冷め気味だけど・・・そんな私でも構わないのなら別にいいですよ?だけど・・・今は経済的に立て直さないと今後生活できなくなるわ。だからもちろんそっちを最優先して生活したさにカリカリしてて感じ悪いっていう負のスパイラル逆境にはまって泥沼してるけどねー・・・汗。

(゚o゚;;梶裕貴が百合だとかレズだとか断言してる私が日頃同性をどのような目で見てるかだいたい理解していただけたら助かるなー・・・。
非常にあっさりとした目で見てるってことなんだけどお・・・。接することも含めてね。そりゃあ生活苦って本当に人間性を覆すほど辛いものだって知ってるしー・・・汗。引き止める理由が用意できないしー・・・汗。わかった??( ^∀^)変に義理立てして独身貫いたりしなくていいですよ。私にどんな気持ちを向けていてもね。だって、責任取れないし、私が養ってあげられないんですものね。だから困るわ。終わり。