(゚o゚;;ある意味同性愛者同士の異性間での結婚っていうの??まあ、ほぼ確実に間違いなく金目当てなんだよね。金か、子供の遺伝子か。悪いけどそれ以外に理由がないからねえ・・・www

(゚o゚;;あるいは・・・人間的な相性だとか??だけどただそれだけで結婚までするものかしらねえ・・・。やっぱお金だよね。それか子供。それ以外何にも一緒にいたい理由がないから虹の異性との恋愛も結婚もはっきり言って本人のことなんかこれっぽっちも見てなくって財布に夢中になってるだけよね。断言してもいいと思うよ。

(゚o゚;;あるいは特定のブランドと結婚したいだけとか。肩書きや金ばかり見てて本人の良さをこれっぽっちもみて選びはしてなさそうね。まあ、居心地とかはあるかもだけどお・・・。

(゚o゚;;だから金持ちで起用者でヒットメーカーなオマエラがたとえ同性愛者で会っても同じく同性愛者の女性が放っておかないところもわかるけどねえ・・・。間違いなく失脚したら縁が切れちゃうね。ザマア。だけど・・・落ちぶれそうになってるところを助けて支えてくれてる相手はひょっとしたら脈があるかもしれないねとは思うけどお・・・。だって、普通の異性愛者であっても落ちぶれ始めた男性の元を離れていくものだって聞いているからねえ・・・汗。気があるんじゃないの??

(゚o゚;;まあ、わかるわ。金欲しさ以外に一緒にいる意味がないし一緒になる価値もないっていう割り切り感。なんかそういう世知辛ーいところがクレセントムーンにはなんか醸し出されてるよねえ・・・汗。国語の先生の名前だったんだけどねえ・・・汗。ミカちゃんって呼ばれてた。