(;ω;)悟れってフィアンセ面して結婚の催促をしてきてるんだよ私がなって指摘されてはおりますけどね・・・。で、一晩だけの浮気相手に地獄を見せられて生きるか死ぬか毎日大変な時に自分の相棒としてダージュ・オブ・ケロベロスして支えてくれてる献身性ってか・・・(´・∀・`)まあ、悪い気はしないけどお・・・。

( ^∀^)どちらかといえば一晩の浮気相手でフィアンセじゃない方の生きるか死ぬかの地獄を味あわせてる方のキャサリンの方がよかったなあ・・・。そーゆーポジション嫌いじゃないしいwww

(´・∀・`)だけど、これも梶裕貴の魔性のマゾ癖が自ら仕組んだレールだからねえ・・・。


(T ^ T)真剣交際を長く続けてて結婚の約束を交わした本命の彼女がいるけど独身最後の浮気に精を出してしまいうっかり結婚を先延ばしにして彼女にヤキモチを焼かせているプログラマーだったでしょう?( ^∀^)どうでもいいけど・・・。
(゚o゚;;その独身最後の遊びっていうのの一人で会ったばかりで付き合ってもないし告白もしてないのにいきなり身体の関係だけを持ってしまっただけの浮気相手の方のキャサリンの方がよかったなあ(´・∀・`)次の日から生きるか死ぬかの地獄の毎日ザマアwwwそしてそのまま死んでくれ。

(゚o゚;;だけど、違ったのか・・・。結局地味だけどお堅いだけの結婚願望が強い方のケイトだったんだなーって・・・(T ^ T)そろそろ悟れって圧かけられてたしい・・・。汗。

(T ^ T)梶裕貴とは身体だけの関係で告白や交際の約束をする前に身体の関係からスタートしました(゚o゚;;出会ってその日、交わす言葉もほとんどないままいきなりベッドインしてその後ズルズルと身体の相性だけで繋がってるマンネリと飽きで切れる程度の肉体関係だけを継続しております(゚o゚;;そりゃあ時々はこちらの方から援助をしますけど・・・もちろん金銭的な援助を私の方から梶裕貴へ一方的に〜・・・ですね〜・・・汗。
(T ^ T)こちらの方が援助をする関係なので、梶裕貴は私の金銭的な援助がある限り肉体関係を維持してくださるものだという考えならばありますねえ・・・。梶裕貴さんを私の方が援助する関係なので・・・汗(゚o゚;;こちらが金目のものをいただくことは断じて誓ってありませんでした。

(T ^ T)シクシク。貢いでるのは私で会って梶裕貴の身体を援助で買ってるような関係ですね・・・(゚o゚;;彼はプロなので・・・ホストの方のプロ意識ゆえに仕事だと割り切って性的な奉仕ならばしていただけますね・・・。そしてそれを私が金で買うというだけの関係です(T ^ T)他にも同じようなプロとして買うと買われるだけの女性もいるはずですよ?(゚o゚;;そういう商売ですからねえ・・・。
(゚o゚;;ああ、それ以外に何股も彼女にかけてるそうですね。まあ、距離の関係からすると・・・セカンドや本命などの彼女一群よりもさらに遠巻きに存在する顧客でしかないのでしょう( ;∀;)ただのファン食いしてるだけのヤリチxアイドルなのでしょう?金でアイドルを買えるだけマシ・・・(T ^ T)梶裕貴はプロ意識が高いから・・・ファンが金を掴ませたら抱いてもらえるだけなのでしょう。シクシク。シクシク。

(゚o゚;;今月は既に・・・6000円以上は一気に貢ぎましたからね・・・。ああ、これは一回に貢いだ金額なので・・・ちょこちょこと貢いではいるんですよ?はした金ならね・・・。まあ、まとまった金額を貢いだのは今月一度に6000円より多めの10000円以下の金額を一気に渡しただけですねえー・・・汗。

(゚o゚;;まあ、収入源だと割り切っておられるのかもしれないですね・・・(T ^ T)悲しい・・・

.°(ಗдಗ。)°.ホスト狂い何ですわー・・・(T ^ T)悲しい・・・

(゚o゚;;まあ、常に何者かのお面をつけたホストですけどねえ・・・(´・∀・`)あの美麗イラストに屈してしまうのラー♫

(T ^ T)まあ、私が笑い者になるだけなんですけどね・・・(゚o゚;;だけど、いとこはボンビーでバカだけど、それでもオマエラみたいなきったない生き方をして女性の恋愛感情を弄んで利用したり不貞を働くことを生業としないようにと他ならぬ従兄弟似の方の美人だったと評判の叔母が常日頃から言い聞かせてきていたのです(T ^ T)まあ、貢ぐならいとこの顔だよなあ・・・もしも仕事でホストしてるって知ってれば(゚o゚;;ないわー・・・

(゚o゚;;暖簾に腕押し、か・・・(T ^ T)下手な鉄砲数撃ち当たれよお!!(;ω;)このDVホスト!