ユフィ・キサラギだっけ??(゚o゚;;デザイン性がえげつないね・・・あんなファッションしてるの
私のことだって言われてもかえってありがた迷惑っていうの?ほんとこいつってクズだなあーって大人になったからすぐにわかった(゚o゚;;こんな奴に声をかけられてもねえ・・・汗。

(゚o゚;;暗に暴力も振るうし、古傷を抱えながら戦えって言ってるわけでしょう?ないわー・・・(゚o゚;;そういうどんな理由があっても女性に暴力を振るうことを受け入れさせようとする奴ってありえなーい・・・(゚o゚;;相変わらず野蛮だなあ・・・汗。あ、だけど文化人でしたっけ?(´・∀・`)非文化的な生き方をしてきた非文明人は私の方でしたよねwwww
(゚o゚;;うっかりミスで宮野真守のおかげで一瞬文化人扱いとか受けれたけどねえ・・・(T ^ T)あれもギブスで治せっていう古傷なのかしら・・・(T ^ T)ほんとただそれだけしか言えないなあ〜っていうの?わかる・・(゚o゚;;願わくば花の下にて春死なんその如月の望月の頃(゚o゚;;じせのく並みにくらー歌よねえ。。。

(゚o゚;;ポルターガイスト起こすのやめてね?( ^∀^)苛々苛々・・・

(゚o゚;;だからいつまでも古傷を抉らせることを受け入れろって言いながら手を出してくるのでしょうね。ほんとこんな奴なんかに狙われてもなあ・・・困るだけなんだよお(;ω;)もう枯れていいよ私の女としての武器なんか。だってこんな奴がいるから悪いんだよ?(゚o゚;;てめえが生きてて自己主張なんかしてくるせいでそう思ったの(゚o゚;;わからないかもしれんけどお・・・汗。

(T ^ T)もう女としての魅力がないって飽きてもいいんだよ??(゚o゚;;精製するわ。ほんと迷惑なんだもん。

(゚o゚;;そしたら少しは就職の圧力も軽くなるだろうしい・・・作業スピードも上がるなあ・・・てめえが余計な真似ばかりするからほんとノロノロなのよねえ・・・(T ^ T)他の女でも男でも調達してこいよ(゚o゚;;邪魔・・・汗

(゚o゚;;いつになったら完成するのやら・・・(T ^ T)死にたい・・・。

(゚o゚;;センセーショナルな気持ちになる象徴としてどーのこーのみたいな能書きはもういいからね?なにあれ・・・?(゚o゚;;地元の高学歴の男性もみ〜んな予見可能性があって梶裕貴に献上下って解釈してるわよ?うわー・・・最低。頭がどれほど素晴らしくってもどれだけ甘いマスクで美形の社会的地位も資産も人並みよりも格段高い上級国民を地で行ってても社会的弱者に転落した女の子を犠牲にしてうまいことやろうっていう算段企てて女の心をズタズタに傷つけることを容認したんだ(゚o゚;;うわー・・・揃いも揃ってDVするような男だって証明されたな。絶対無理!

(゚o゚;;女に暴力振るったり傷つけて解決しようとする男とか絶対に無理だから。てめえが代わりにボロ雑巾になるまで傷つき続けて革命でも起こしてろよバカ(゚o゚;;ありえなーい!!女頼りでしかも女差し出してしかも女に身を切らせてこれでよかったんだとか受け入れるように今度はなだめすかしら褒め殺し?うわー・・・絶対暴力振るい慣れてるよ。虐待する類の男だわ(゚o゚;;ないない。

(゚o゚;;もう女の武器が色あせてやっても意味がなくなる方がかえって私には居心地いなあ・・・結婚してくれる王子様を射止める時には別だけどお・・・(゚o゚;;そうじゃないなら役に立つどころか泥沼の中で他人と同じことさせられてほんと嫌だわ・・・。こいつら利己主義の塊じゃん(゚o゚;;それでも女がオマエラのことを支持するからこれからもやっていいのではないですか?(;ω;)なぜ私よりも女として優れているなら真っ先にターゲットにされるっていうことを考慮してここで梶裕貴とかの失脚を狙ったりなどしないのだろうか(゚o゚;;ほんとバカみたーい・・・。汗。

(゚o゚;;自分は殴られない保証があるのか??(゚o゚;;信じられなーい!!虐待って連鎖するからねえ・・・。しかも虐待癖を治すのって相当難しいって聞いているわよ。なのに、他の女がされてたら面白がってみてるじゃない?自分や自分の子供が目をつけられて第二の私に選ばれるっていう可能性を考えて言葉を選んだりしないんだねー・・・ほんとこれだから他人って嫌いなんだよねえ・・・。
(゚o゚;;てか、女を傷物にしたり身を切らせないと何にもできない無能だって証明したようなものでしょう?自らの能力の低さを露呈しただけじゃん(゚o゚;;偉そうに学歴とか権力とか給料の違いを私に問いてたくせに!!結局そんな風に単独でどーこーしないでどうでもいい捨て駒を利用してなんでも成し遂げてきただけなんだろうなあ。部下にはなりたくねー・・・(゚o゚;;まあ、移民の末裔ですからね。捨て駒に選ぶには最適でしょう・・・。

(゚o゚;;ああ、そっか。純日本人だから問題ないんだね。ふーん。
(゚o゚;;それか韓国系が牛耳ってるから韓国系の移民は保護するけど中国系のルーツは捨て駒にして構わないっていう移民同士で同じ国で育っても結局人種の壁は越えられない、と・・・(゚o゚;;だからあんなに大したことない連中でもそういう血が流れてるだけで問題ないのかあ・・・(◉∀◉)韓国系の移民は結構私の周りに多かったわね。


(゚o゚;;だけどお・・・所詮外国人同士の感覚でしかないのでしょう?それでこそ顔で選ぶわよ(゚o゚;;つまり、オマエラには用がないってこと♫(◉∀◉)いらないコネでしかないってこと♫

(゚o゚;;やっぱDV男のわずかな優しさにボコられ続けて感覚がおかしくなってる私が特別優しい人みたいに勘違いして情にほだされてるだけって冷静になろうかなあ・・・(T ^ T)こういうてくなんでしょうね(゚o゚;;優しくしない方が手を出しやすいしもみ消しやすいっていう事例♫

(゚o゚;;心が優しいから相手に尽くしてあげたりお金をかけてあげたりするのでしょう(T ^ T)そんなことしなくってもボコった方が股が緩くなるのにねえ?(゚o゚;;そうでしょう?スタン属性付与係だった修二と彰くんとか島崎信長君とか宮野真守君とかそーゆー甘さ控えめっていうか?あるのかわかんない甘さを自称しながらマジになって殴りかかって来るようなあれ(゚o゚;;サンダー!!

(゚o゚;;あ、梶裕貴って両刀だっけ??にゃーん(◉∀◉)b好きだってマジな顔して告ってこいよwwwb(◉∀◉)bそして、食ってこいwww

( ^∀^)ヨロローン♫

( ;∀;)こんなに梶裕貴が想い焦がれていらっさるのに強姦だとか黒とかひどいおおお・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
(゚o゚;;じゃあ、信長君の痴態は後で録画してるのを私に観せてね(◉∀◉)梶がどうしても好きなんだってwww
_:(´ཀ`」 ∠):ホーリーホーリwww
(゚o゚;;では、私は枕の本番までに性接待をする予定の梶裕貴の趣向をまとめて枕詞から演じるキャラからどんなプレイを望まれてリクエストをされたかまとめてアプリとして配信するのを目指します(T ^ T)オープン・・・

(゚o゚;;そして、枕営業で取れた仕事の内容や給与待遇なども追加配信するからねー・・・(◉∀◉)誠実な私

(T ^ T)王子様一人に操を立てられない緩い私・・・だけど、非常に誠実な対応を社会では取り慣れてるのでえ〜・・・(◉∀◉)b男女関係にある相手の存在の開示を求められれば応じます(T ^ T)梶裕貴とは肉体関係だけのお友達を継続させていただいておりますよ( ^∀^)恋愛とか彼女とは別の肉体関係だけのお友達ですねっ。
(゚o゚;;相当感じ悪いぞー・・・。

(T ^ T)これで、このせいで疑似恋愛は無理ですねえ・・・(゚o゚;;私に思慕を抱き、憧れの対象として応援する男性など現れないのでしょう(゚o゚;;困ってないけどね・・・
(T ^ T)ヤリチxにタダでヤらせるし枕営業も平気で公言してしまうようなバカなので・・・(゚o゚;;中古趣味の相手だったらそりゃあ次のヤリモクで応援していただけるかもはありますね。淫らな想いで送る声援・・・いらねえなあ・・・(T ^ T)クリスタルの輝きを止める決意。

(゚o゚;;廃れてしまった方が良い場合もあるのでしょう・・・(T ^ T)熟女好みはマニアックですからねえ・・・。(゚o゚;;大半は若い方が好きらしいから・・・。

(T ^ T)ヤリチxの腐れ縁梶裕貴との爛れた関係をカミングアウト!!
(゚o゚;;火傷じゃ済まねえぞおー・・・!!(T ^ T)で大火傷させられましたけどねえ・・・。

(゚o゚;;なにい!?無傷、だとお・・・!?

。゚(゚´ω`゚)゚。ショーック!!

orz瀕死