とっておきの嫌がることを思いついてしまったのりん(◉∀◉#)照れっ照れ

(゚o゚;;枕営業のリクエストされたキャラクターをそのままパクるかよりにもよって枕営業用にカスタマイズしたキャラを一枚だめぷり風にイラストパターン枚数描いて作品っぽくして配布しちゃおっと♫

(◉∀◉)おなじみヴァニラさんとユフィーちゃんのリクエスト入ったのりん。オマエラ、これ好きねえ〜??www

(゚o゚;;どの服装に仕上げて欲しいのか??(◉∀◉)枕用にイメチェンさせてあげちゃおうかあ〜??( ;´Д`)それともそのままのプレーンスタイルでマンネリ知らずかなあ?(◉∀◉)ちょいダサ好みかあ〜??www
(゚o゚;;へんな趣味〜・・・汗。ダッセー・・・。汗。

(T ^ T)だめぷり風のちょろそうな作りでプロにとっては手のかかってなさそうな手抜きのプログラムでも素人の私には超絶技巧レベルでハイパー難しいってこと(◉∀◉)あっかんべーだ

(゚o゚;;だけど、それをまんまパクって作り直して枕営業のためのメッセージ交換システムを作るってこと(◉∀◉)随時追加させてもらうお!オマエラのお好みでwww

(゚o゚;;まあ、モデリングまで新しく勉強すればオペラオムニアみたいにポリゴンにはできるだろうけどねえ・・・汗。
(◉∀◉)そんな真似はしないってこと♫
(゚o゚;;手抜きの一枚イラストで適当に音つけて枕営業の連絡をまとめて置くことにしよう(T ^ T)だめぷりほど一生懸命絵を描いたりしないからってこと♫(◉∀◉)メッセンジャーってか連絡やりとりまとめってこと♫

(゚o゚;;まあすでに登場キャラの心当たりある人にはわかると思うけどお・・・。汗。

(T ^ T)登場人物はヴァニラさんとかユフィーさんとかそこらへんよね。
(゚o゚;;随時オマエラのリクエストを吸収し枕営業の接待本番日までの連絡手段にするってこと。

(゚o゚;;ところで、本音を言えないチャラ男だったの?ふーん。どうでもいいけどねえ・・・。気にしてないすよ(◉∀◉)本音か冗談かとか嘘つかれてるとか気にしてないのリーン♫どーでもいいですよフッフー♫٩( ᐛ )و↑↑

♪(´ε` )優しさ・・・
(゚o゚;;ああ、気にしておりますよ?もち、そのような気のおけない本音を偽らず、体良く言えば構えずに接してくださるなどとこの私には身に余る公営の極みでござあますなってこと♪(´ε` )優しさ・・・