(゚o゚;;ところで・・・。
(゚o゚;;枕営業の事前準備に関してなのですが・・・。こちらからご用意させて頂くものは具体的にどのようなものになるのか教えていただいても構わないですか??

(゚o゚;;避妊用のピルはこちらで飲むべきなのでしょうか?それともコンドームの方を着用していただけますか??このくらい具体的なお話をそろそろ決めて頂いてもよろしい時期かと存じます。

(゚o゚;;携帯のメールなどで連絡すればいいのにやたらとオープンなスマホアプリとかブログだとか漫画を通して指示を出すような真似をするから・・・ゲフン。
(゚o゚;;結構恥ずかしいんですけどね。♪(´ε` )うちの家族の前では音量下げてあげていますよwww
(゚o゚;;オペラオムニアのシーモアの戦闘ボイスだとかバルフレアのいただきます・・・とかそこらへんの音量ちゃあんと下げて遊んであげていますよ♪(´ε` )優しさ・・・

(゚o゚;;で、要はご所望のクロム・レムさんみたいな口調でモノマネすれば良いのでしょうねえ??
(゚o゚;;衣装など外見の指定は特にないと判断してもよろしいのですか?うふふのふ♫
(゚o゚;;そちらでどこまでご準備いただけるものなのでしょうか・・・ね?(´・∀・`)ふふふw

(゚o゚;;なんなら今はお暇でお暇で仕方ないのでえ・・・(´・∀・`)コスプレ衣装、作りましょうか?wwww
(゚o゚;;枕営業をしたからには縫製スタッフにぜひこの私を加えていただきとうござあますな(´・∀・`)雇えって言ってんだよお!!(本性を現しながらな)

(゚o゚;;別に私をいじめたらしいどこかの誰かさんも枕営業の接待をさせて頂く頭数に加えられているのであれば私は泣く泣く我慢をいたして夜のお相手を務めさせて頂く所存でござあますわあー。

(´・∀・`)で?具体的にこちらが準備する必要のあるものをできるだけちゃんと準備ができるような期間にご注文あそばせってことなのね。わあかあるう〜??
(゚o゚;;あと、接待をさせて頂くことになるメンバーというか最低限でも人数とその日程と場所をキボンヌしております。じゃあ、その話を今度よろ。

(´・∀・`)どうせ死ぬから淫らに舞って差し上げましょうwwww

♪(´ε` )枕

(¢∀¢)bちゃお〜♫