(╹◡╹)ん?オマエラ今度は私を社長扱いして何がしたいのですかあ??
( ´ ▽ ` )なんだ?辛いことがあったのか。
(◉∀◉)bそこを我慢するのが営業マンだ。おめおめと帰ってきて、泣き言を言うな!

(゚o゚;;ああ・・・なるほどね。梶裕貴が強姦してシングルマザーにさせた異色の経歴の持ち主だってこと??しかも一人や二人ではない。で、問題なのが人の不幸というものは感染しやすいものだから一時期私にも伝染していたっていうことなのでしょう?(゚o゚;;で、それがバレて地獄見てるのが今のオマエラ(◉∀◉)www

確かに昔一時的にシングルマザーに憧れていたような覚えがありますけどね・・・(゚o゚;;まあ、社会人として仕事が充実して子供を一人で育てられるような経済力に恵まれてたらの話なんだけどお・・・。
(゚o゚;;梶裕貴、やっぱ違法臭がすんごいなあ・・・汗。

(゚o゚;;ところで、マインドコントロールっていうの?それを引き合いに出されたら私もなんだか信じてきたのかも・・・。うちの親は風紀の乱れ的なことにことさら難色示すもんねえ・・・(゚o゚;;だから心の弱った時や自己評価が低い挫折を経験した時期にそういう思想や価値観の強制や刷り込みっていうの?まあ、できるのかもしれないねってそういうことを思い出したら納得できるかも。少しはね・・・。
まあ、私がシングルマザーになりたがっててても家族がそんな生き方させないようにしてきたからねえ・・・(゚o゚;;それに、乱交だとか異性不純交遊の果てにシングルマザーするような類で考えてた訳じゃあそもそもなかったからねえ・・・。汗。
あの時、男の人ってひどいこと平気でするなーってすっごい苦手だった。だから、元から一人っ子だし誰かと一緒に住むっていうの?絶対できないって思ったわ。

(゚o゚;;まあ、意外と他人と共同生活できるってわかったけどね・・・。だけど、そういうのって世間は私に異様に厳しいし、同棲経験を積んでからそんなことに気づいて自信なんかもたなくってもそんなことしないまま自信のない時の私の方が好きだったとか絶対言ってるよ(゚o゚;;あなたたちってそういう人なのよ。キラーイ!!
(゚o゚;;そもそも同棲ではないんだけどね・・・。本当は。
福祉施設でお世話になって親元を離れてただけなんだもの。

(゚o゚;;恐ろしい人たち。私が子供の頃の大人に対して私達が根っからの不信感を抱いて育ったとしてもなんら不思議なところはないでしょう。そういうのが身にしみてて、だけど子供はいつかは作らないといけないでしょう?そんなグダグダな時期に出した答えだったなあ・・・。
だけど、不幸になりたいとか自分をダメにしたくてそんな願望を持ったわけではなかったからね。シラフっていうの?無入力状態っていうのがあったのかは定かじゃないけど・・・汗。意識があるときには男性に誘われてもベッドインとかしないようにしてたなあ・・・そもそも鬱状態だったし摂食障害で死にかけてたのにそんなことだけできるわけない。まあ、そんな状況でまず示談交渉の前に身体で話し合おうって打診されてすっごい軽蔑したけどねえ・・・(゚o゚;;もちろんやっと今身体で話し合いをしてるわけじゃん?多分2年くらい前からずっと。オマエラ一人でもセフレになったら一日が回らなくなってるんだよね・・・汗。こいつ絶倫ってやつなんじゃないの??(゚o゚;;疑惑・・・
(゚o゚;;だから、悪いけど今新しいセフレとかは特に必要としてないのよね。そんな余裕があったらとっくに作品仕上げたりとかしてるって・・・汗。

(゚o゚;;で、やっと身体から話し合いを始めた今、それでも交渉は難航してるけど・・・汗。それくらいだから当然示談らしい損害賠償とか保障って何にもなかったお。

(゚o゚;;ああ、確かに操られやすいっていうの??なんかやっと自覚が出てきたかもしれない・・・。きっと自分がないから染まりやすいんでしょうね。色々な価値観に。

マインドコントロールとか洗脳とかの効果があるように見えていますか??(゚o゚;;自分ではイマイチピンとこないのよねえ・・・汗。だけど、キャサリンで多分もしかしたら染まりやすい気質なのかなあとは思えてきたのよねえ・・・。汗。