本当は梶裕貴じゃないといけない理由って何にもないのよね。
ただ順番が早かっただけ。あと、ローカルの高学歴の人がエックスデーってみんな言ってた。ある意味私をクリムゾンらへんに一旦は献上するのは暗黙の了解だったのでしょう。男性がそれを言っていたのよね。まあ、今となってはどうでもよくなってきたんだけどなあ・・・。

ただ、たとえ相手との関係がどのようなものであったとしても1回は1回だし、1人は1人でしかない。だからとりあえず少人数制で過ごしてるだけ。雪崩が起きたからね。ほとぼりが冷めて落ち着いたら多分セフレの関係も解消するわ。

(゚o゚;;まあ、早い話が互いに呆ればさようならってだけの身体の気持ち良さで繋がった縁なだけ。
(゚o゚;;キャラが好きなだけで梶裕貴のことは正直あんまり好みのタイプじゃないしい・・・汗。キャラ補正かけられる分飽きるのが遅くなるからマシなだけでえ・・・汗。
(゚o゚;;そう言う気持ち手に取るようにあ理解することができるから、私のキャラのモノマネしながらキャラとして抱かれてあげるくらいならしてもいいかなってくらいにやっと慣れたなあ。。。
(゚o゚;;だから大掃除の成果によっては枕営業を本格的に梶裕貴とそのお気に入りのメンツなのか会社の同僚とか上司とか部下とかなのかはわかんないけどお・・・(゚o゚;;だけど、それって枕をする方がとやかくきにするようなことなのかしら??

(゚o゚;;だから、さすがにファイナルファンタジー1から遠くで復讐の代理をし続けてくれたっぽいし一回くらいなら枕営業をして抱かれてあげてもいいかなってさすがにその程度の情が少し移ってしまったの。
関係者の皆さんに3play分で私を抱きたいならそれでもいいし、キャラを抱きたいだけならそのキャラのモノマネしながら抱かれてあげるので良いのかしらね??まあ、詳しい枕のリクエストはスマホのアプリを経由して教えてもらおうかなあーってこと。
な。

(゚o゚;;できればそれはそれこれはこれでカミクボせんせーと枕営業をしないうちに恋愛結婚したいなあ・・・。そう言う迷いはあるけどねえ・・・?
だけど、こいつ墓荒らしも辞さないみたいなイヤーな覚悟してるしほんと困るわあ・・・汗。