リベンジポルノを私がクリムゾンからされたのをみんな随分と大喜びして未だに忘れられてないのね(゚o゚;;さすがクズだとは思ってたけど、やっぱり期待の上をいく・・・。

(゚o゚;;まあ、あれをなんでしたかったのか知らんけどねえ・・・責任を取りたくないから百合になるように願掛けして男の怖さを教えてあげたつもりだったのか、百合に関連に苦い思い出を与えて学習させたつもりだったのか知らんけど・・・(゚o゚;;完全にDV気質じゃんあれ。てか人間関係の全てで適用できるなら間違いなくDV以外のなんでもないけどね・・・。
(゚o゚;;ああ、でも、腰を使って枕をしただけだから性犯罪でもないしDVでもないし元からそんな破廉恥な女でしかないって蔑まれてみんなめっちゃ面白がって笑い転げてネタにするよね。ほんと他人って嫌いだなあー・・・。

(゚o゚;;ああ、だけど・・・そんな他人と比較すればまだ直接私に危害を加えた張本人たる梶裕貴のがマシに思えてくるから不思議だなあ・・・こういうのってDV癖が強い人がチェックしているらしいもんねえ・・・。汗。だから梶裕貴と関わりが消えても違うDV男にマークされて結局生涯暴力を振るわれ続けるっていう謎の嗅覚があるらしいからね。暴力振るう人間ってさ。振るいやすい人とNGな人を瞬時に見分けられるらしいしね。いじめられてる人のことをよく知らなくても便乗して一緒にいじめたりするような人もいるくらいじゃない??ね?そういう誰がどんないじめを受けてきたかとかどんな失敗して地雷になってるかとかいじめっ子同士で情報を共有してターゲットにするらしいでしょう?(゚o゚;;ねえ?ふふふ・・・。誰とまでは言わないけどさー・・・処女の私があんまり知らなかったアイドルの誰かさん達とかねー・・・(゚o゚;;連帯感でも持ちたい一心でいじめてきたのかしらねえ?それともオタクの相手して媚びへつらってるのにストレス溜めてあんな風にバレないって思っていじめてきたの??

(゚o゚;;そういえば。。。ストックホルム症候群で結婚までする愚かな被害者っているらしいね。四葉のクローバーがあった・・・。該当する人何人か知ってるわ。やっぱりおにーちゃんだったのね?ほら、あんたが余計なことして私がDVを受け入れやすいし我慢しやすいし泣き寝入りしやすいことを見抜いた上でボコってストックホルム症候群にしたら簡単にオトせることを証明したでしょう??あんたのせいよ。だから真似しかしてない梶裕貴がそれをモノマネして私をボコって虐待して一切の高待遇や配慮をしないでオトしてみせたでしょ??(゚o゚;;あれ見たらもう狙ってる子に貢いだり優しい言葉をかけたりするのが馬鹿らしいって思わなかったの??
(゚o゚;;性的暴行を一回泣き寝入りさえさせればあとは時間が解決。で、気づいたら被害者の方が自分にもっともひどいことをしてきた男にのめり込んでいる寸法よ?そりゃあ小松未可子さんがテイルズフェスの掲示板で女性信者から総スカンにされて一人だけ何を喋ってもシーンとしてたの頷けるよね。(゚o゚;;ヤリチxに狙われて圧力を女性信者にかけてたんだよ。まあ、あれと同じこと私も通信制で経験してきたから意外とどこにでもあるんだなって思って見てたけどお・・・。

(゚o゚;;狙われててオトしたい女性だけどなかなかナンパしても攻略できなかったからディスって袋叩きに周りにさせて元凶だけどさりげなーく優しく庇ってあげてるアピールしてきたことってなかったですか?(゚o゚;;そういうテクなんだろうね。男が落としたくなるような別格レベルの高〜い女性でしょ?社会的なステータスが一般人の女医とかと比べてもタメを張れるってアイドルフェチなら言うでしょう。信者は女医なんかどうしようもないってアイドルの方を崇拝するかもなあ・・・(╹◡╹)悪魔の囁き・・・

(゚o゚;;まあ、私がされたリベンジポルノは性犯罪の被害の範疇に決して入ることなど絶対ないらしい。性的、精神的暴力や虐待にも該当しないらしいじゃん?(╹◡╹)些細なかすり傷ってところよねえ?みんなから言わせれば、ね?( ´ ▽ ` )じゃあ、原作できたら梶裕貴に性接待でもさせちゃおうかな笑(゚o゚;;もちろん配布する前提だからねえ?当たり前だよね( ´ ▽ ` )枕、男の方にさせるけど・・・。

(゚o゚;;いいんだ?それ・・・。ってよくないよー(T ^ T)そもそも業務契約のいかなる場合にもそう言う枕営業とか性接待って違反じゃなかったあ??条文調べてないけどねえ・・・。性風俗産業ならどうだろうね??だけど、だいたいならそう言う企業側の要求って完全アウトじゃないですか?(╹◡╹)まあ、従来のやり方に合わせて枕営業を受けていただく男性を雇用したっていいけどねえ・・・。
(゚o゚;;正直しなくっても採用できるし、起用できるけど、したいなら雇って単発の男性社員けしかけるけど??
(╹◡╹)んで、撮影させて配布しような。決定。私のも拡散されて久しいし。

(゚o゚;;虐待を受けたら同じことしちゃうようになるんだって。。。