(゚o゚;;枕営業の性転換の服装ちょこちょこ変えて作ってもよろしいか??(゚o゚;;超違和感・・・基本的に超違和感がすごい。

(゚o゚;;それにしても・・・とりあえず、言っておかないといけないことがある。


♪(´ε` )肖像画持っていけ〜♫(゚o゚;;ああ、二次絵の方でよろしくですね・・・。汗。

(゚o゚;;なんでこのようなたわごとなどを・・・まあ、いいや。私が言ってやった!!(゚o゚;;ノリノリで。

(゚o゚;;失笑で肖像画買える類稀なる大チャンス!!これが、瞳の、ご馳走だ!!(゚o゚;;見惚れてろお・・・。

(゚o゚;;・・・・・・。

(゚o゚;;配布だー!!二次絵の肖像画を配布しろおおおおおおおおおお!!>オマエラへ指示でしてるお!!

(゚o゚;;???

(T ^ T)シクシク、超シクシク。