(゚o゚;;リュゼ皇子じゃなくていいの??性転換ネタのクロム・レムに直してオマエラを姫扱いしながら性接待すれば良いわけ??

(゚o゚;;性転換してクロム・レムのキャラとして私を抱かせろっていうのは描いたイラストが先なのか初めから性転換させて抱く予定で作ったのか微妙なんだけどねえ・・・(゚o゚;;後者だとすれば演じながら具体的にイベントやセリフごとにどんな気持ちになってどんな調子でとか想像しながら役を作って演じるの??(゚o゚;;じゃあ、どんな時にどんな風にすれば性的なスイッチを入れられやすいとか発見するわけ??>オマエラwwww

(゚o゚;;まさかとは思うけどねえ・・・性的なスイッチを入れるための研究だとか攻略法を書きおろすために演じてるわけではあるまい??万が一そのようなことの隠れ蓑にされているのならば・・・(T ^ T)私は演技を真剣にこなした人から受ける痴漢に抗う余地が少なくなってしまいますよね(゚o゚;;嫌なのに体だけは感じてしまいっていうオマエラが気に入ってるシチュみたいに結構大変抵抗しにくいかもしれないですよねえ??
(゚o゚;;うわーお
(゚o゚;;いつでもどんな時でも性的なスイッチを入れたり切ったりできるかどうか試してみてはもらえませんか?>オマエラwww

(゚o゚;;こういうのって・・・物理的距離が近くだったらアウトなんじゃないの?詰むだろうなあ・・・。相手の匙加減次第っていうの??

(゚o゚;;キッツイなー・・・。

(゚o゚;;労働力として期待できないお荷物よねえ・・・。ほんと身体だけっていうのかしらあ・・・??
(゚o゚;;だけど、職場で春担当で裏担当なだけで業務をこなせないならば・・・むしろ会社に来なくってもいいんじゃないかしらあ・・・。わざわざ職員をそんな風に扱わないでも風俗に行けばいいのではないかとかそっちの疑問も残るなあ・・・。
(゚o゚;;てか、会社で雇って性的なことだけを担当すればいいみたいなノリって流石に雇ってもらえないんじゃないかしらねえ・・・??どうなんだろうね。実際。

(゚o゚;;ほんと、亀より遅いって言われるのわかるほど遅いもんね私。イラスト仕上げるのも相当時間かかるように体質変わったし・・・全体的に雑というか荒削りになったよなあ・・・細かいところを入念にしなくなったもんね。大雑把っていうの??ほんこれ・・・。汗。

作風変わったわ。マジで。