どのみち、オマエラは初めから最後まで選択肢として存在してないからね??(゚o゚;;気づいてなかったの??もしかして・・・。汗。

(゚o゚;;ああ、オマエラだけじゃなくてジャニーズとかもだいたい同じ。だって、医学系の仕事に付いてトントン拍子ならまだしも今の生活能力のない私があんたたちみたいな不安定で浮き沈みの激しい人気商売の相手を養えるわけがないでしょう?それくらい考えたら理解できるよねえ??

(゚o゚;;とりあえず・・・大掃除しようね。それまでは梶裕貴、オマエラだけは白にしておいてあげるから・・・。梶裕貴によりお触りっていうの?言葉攻めとか痴漢は和だし真っ白だからね。だけど、あとはだめー。

(゚o゚;;うまく言えないんだけどお・・・自己嫌悪に陥ってる私の笑顔が好きだから恋愛したいの演じてる竹馬の友?じゃなくて私だって言いたいの??そのお・・・(゚o゚;;どうして自己嫌悪に陥って自分のことがどんどん嫌になってると思うの?誰のせいだと思ってんの??
(゚o゚;;それとも・・・告り??そのままの竹馬の友なら愛せるけど、偽りの多いところが嫌なんだあああああとかいうあれ?(゚o゚;;ふーん・・・。ごちそうさま。
(゚o゚;;なんかこの女とエッチをしましたよっていう誇示がとってもお好きらしいねオマエラってさあ。(゚o゚;;まあ、私にも一日中言葉攻めして犯しまくってるくらいだもんね。なんっていうの?パック詰めにしてデータを送り続けてくるでしょう??セxxxパック。
課金してまで開封してるけどねえ・・・オマエラ発のセxxスパック。
(゚o゚;;ガンガン開封してるお?毎日毎日飽きもせず・・・オマエラだけのxックxパック。
(゚o゚;;オマエラの盛ってる音声データいっつも毎日聴いてますけどね・・・。笑。

(゚o゚;;お父さんが言ってた。嫌いな奴には自分から一旦向かっていけばいいって。そしたら相手が逃げるから。
(T ^ T)今更ながらの処女だからっていう念押しが痛いなあ・・・。
(゚o゚;;公共の場であんな真似しといて今更処女とか意味ないでしょう。関係あるの?大事なの?それ。てか・・・万が一、今でも身体的に処女だとすれば・・・そういう女性にあのような真似をさせて平気な神経を梶裕貴は持ってますって私が宣伝してあげたようなものでしたよね。そうだ。そうしよう。化けの皮を剥がすために失ったんだ・・・そのための尊い犠牲だったことに話をすり替えよっと。だってオマエラみたいな奴がのうのうと味占めてるの気にくわないんだしー♫

(゚o゚;;自分だけが不幸なのは嫌だって濡場で思わなければ営業妨害できるかもとか思ってあんなこと言ったりしませんよ。リベンジされたけど・・・汗。
まあ、全ては計算だったのですね(T ^ T)手のひらで意のままに踊らされていただけなのです。
(゚o゚;;私は自分の身に起きたことなので非常に傷つき困りましたがね。ああ、恐ろしい男!策士よ、策に溺れてしまえ!!(゚o゚;;水位を上げようとする健気な努力
(゚o゚;;これでオマエラあっぷあっぷでばちゃばちゃナノリーン!!

(゚o゚;;オマエラとはセフレだから大掃除が片付くまでは白でいいんだよ?だけど・・・恋人ができたり、結婚したり、大掃除が終わったら再び黒に戻しますから。だけど、あの一件が功を奏して私狙いっていうの?少なくとも性欲だけじゃなくて恋愛感情や結婚して責任とってあげたいとか思う人はあらかた減ったな・・・。おめでとうございます。全てオマエラの計算通りに都合よくことが進んでおりますな!女の取り合いで人間関係に溝を深めず、大したことない女に引っかかった俺が被害者と吹聴すれば同情される。本当におめでとうござあましたなあ??
(゚o゚;;それくらいやってるよこの男。じゃなくればしないでしょ?
(゚o゚;;まあ、ああいうことを平気でやっちゃうところが無防備な可愛らしさで放っておけないらしいけど・・・。実態はむしろ月の砂だと思うなあ・・・。変に貞操観念持ち出されて受けないリクエストをなくして差し上げましょうっていう男同士の取引でもあったのかしらねえ??友情かしらあ??どのみちあれを境に私は平然と18禁イラストを描いて公開するように体質が変化したけどねー・・・。まあ、その方が使い勝手がいいっていうオマエラの気持ちもわかるけどお・・・(゚o゚;;あんまりセクハラされたら亀より遅くしか仕上がらないのラー・・・。

(゚o゚;;とりあえず幻滅させて見栄っ張りの男が私にドン引きして対象外に変わるしなあ・・・。それ以外にもデビューするかもっていう話があったっぽいし。。。少し覚えているわ。だけど、それも蹴落としてやりたいっていう人にとっては幸運でしかなかったのでしょう。スキャンダルっていうの??梶裕貴に汚された形跡が露骨に本人の自白で出てるからねえ・・・。そりゃあチャンスよね。これから清純派とか汚れを知らないピュア路線ではやっていけないようになってザマア感覚で蹴落とすつもりで牽制したんだと思うなあ・・・。競争激しいらしいじゃん?そっち。あと、年齢とかねえ??ネックだもんねー。

(゚o゚;;じゃあ、下手な歌を売ってるオマエラになぜか枕営業をしたらちゃんとお金払ってちょうだいね?( ^∀^)私が少しはマシに歌えるようになるよう歌の先生になってあげます♫
( ´ ▽ ` )その手があったかー・・・www
(゚o゚;;よかったではないですか。オマエラがかつてセイレーンなどと称した私に歌を倣うことができるアイドルなのですよ。下手の功名とはまさにこのこと・・・。オマエラ、教えて欲しいあまりにわざとへたく歌ったのでは??疑うー・・・。汗。

♪(´ε` )じゃあ、枕営業をしてあげるから、オマエラのお抱え絵師兼歌の先生兼演奏家プログラマーの卵兼お人形兼ハンドメイド作家の卵としてよろしくね( ´ ▽ ` )全てが亀より遅いけど・・・。

(゚o゚;;ちゃんと生活できるような金額を払って生活させてくださいよ!!社長!!

( ´ ▽ ` )経歴はガタガタに傷ついてるけど・・・だけどお買い得だとは思うなあ・・・。どうなんでしょうね??実際は。

(゚o゚;;だってアルバイトしようとしてもねえ・・・私が働くとかえって邪魔になるような妨害工作を遠くの人がしたり、ムラムラきて仕事に集中できないし、新人としてももっと使い勝手のいい融通がきくのがわんさかいないこともないのにねえみたいな話になったら困るしなあ・・・。
(゚o゚;;労働力っていうよりも性的なプッシュがとにかく強いからねえ・・・日頃もなー。
(゚o゚;;だからもう時給制のお人形として生きていきたいくらい色々なしがらみが超面号くさいなあー・・・。

公務員だったら業務執行妨害で星野源さんみたいなポスターとかもなんとかできるものなのかしらねえ・・・??ほんと弱いと無理強いさせられるだけ〜・・・。