なんだったっけ??(゚o゚;;ブレイブリーセカンドのヨーコって狐・・・。
(゚o゚;;確か古傷を抉って傷ついてる顔を見ることとそれを乗り越える姿とやらが至福の喜びだとかいうあれでしょう??それを私にするあたり、ほんと人間性を疑ってるよ。ほんと他人って大嫌い。死ねばいいのになあ・・・。

(゚o゚;;ブッサイクな男が集団でそれやってるからね?ほんとぞっとするわ。こいつら生かしておいてなんになるっての?ほんと、だれ?こんな男助けてきたバカ女は挙手(゚o゚;;男の趣味最悪のサゲxンだよね。はっきり言って他人にどれだけ迷惑かけたかわかってるよね?あんなボンクラ助けたっていう意味の大きさが(゚o゚;;一緒にあの男と死ぬべき。責任とって死になさいよね。ほんと揃いも揃ってクズの巣窟なんだからさあ・・・。
はっきり言って邪魔にしかなってないんだよ?わかってきたよねえ??なんで迷惑だって言われてんのにそれを続けるの?誰に育ててもらったの?あんたの親、大丈夫??


(゚o゚;;で?無防備なところがどうとかそーゆーあれ?(゚o゚;;古傷を抉って傷つけたかと思えばハニートラップかよ・・・どっちかにすればいいのにねえ??キスの数だけ優しくする?どこが??まさか優しくしてるアピールしてるの??てめえほど私を傷つけた人ってあんまりいないと思うけどなあ??ああ、おにーちゃんがいたか。まあ、あいつは人間っていうよりそもそも鬼だからなあー・・・笑。(゚o゚;;名は人となりを表すっていうでしょう?そりゃあ幼い頃からいじられて鬼のようなアイデンティティーが形成されてもおかしくないよね。だからあんな心の冷たい血の通った人間とは思えないようなことをしたのよ私にね。そりゃあ鬼なんだからね?あいつのメンタル人間っていうより鬼よりじゃん?それくらい平気でできて当たり前だよねー・・・。あいつは自分のことを人間だなんて思ってもないかもしれないわけでしょう?人間なんかよりも鬼にと近いけど勝手に歯科医師の免許を取れば自分を急に人間扱いし始めたようにしか思ってないんじゃないの?wwww

(゚o゚;;ほんとクズだよねー・・・。望んでやらせたくせに。今度は無防備だから優しくしてあげるとか言うんだね。これをやれってそれとなーく言葉以外の方法で圧かけて私がその後取り返しがつかないことにしかならないってわかっていても捨て身でさせたくせに何様?そこまでひどいことそうそうされたりしないものだよ?そのてめえが優しくする?そんな後から優しくするって言いながら恩を売るアピールして一生古傷をえぐり続けるくらいならばそもそもあんなことを最初からさせないでよね。人間のくず(゚o゚;;恩を売りつけるつもりかよ今度はさあ・・・。ほんとこいつなんか誰が助けてあんなポストに就かせたの??バカじゃない?まとめてバカじゃない??
なんども言ってるでしょう?私に出会う前に死んでいればよかったって(゚o゚;;どこが優しいの?あんたほどひどいこと私にした人そうそういないわよ。マジでサゲチxっていうの?いらねーよこんなやつ・・・。
(゚o゚;;古傷を抉って苦しむ姿が楽しいんだって?事前に言ってたよねえ??最低な奴に目つけられて可哀想な私・・・(゚o゚;;優しくしてるつもりでここまでひどいことを平気でするのかよ・・・。汗。

(゚o゚;;本当に58番が潜在的異常者っておにーちゃんと同じことを言ってたことが嫌という程わかります。かと言っておにーちゃんも人間っていうより鬼みたいな人間だなとは思うけどねえ・・・。ほんと名前の通りに育つのねー・・・。

(゚o゚;;で?気丈に振る舞う姿を頻繁に馬とか騎乗ネタを使って確認して満足してますか?そりゃあ気丈に振る舞ってるよね。こんな気丈な性格の人ってそういないよね。オマエラに古傷を抉られて気丈っ出たり馬のネタが出るたびに気丈な性格してるなって自分でもはっきりわかるよ。同時に史上稀に見るほどのクズでしかないしそろそろこいつ本気で殺していいんじゃないかと思ってる。(゚o゚;;こんなブッサイクのくせに平気で人の人生ズタズタにして私生活の基盤も社会人としての基盤も全て壊してきた男なのよ??しかもやっぱりそれだけにとどまらないで身体まで(゚o゚;;そりゃあそこまで平気でする元の動機が下心だし?だから下心を我慢できないような弱い人間なんか死ねばいいって言ってんの(゚o゚;;死んだ方が世の中良くなるに決まってるって言ったようなものでしょう?てめえの下心のせいでどんなにひどい目にあってきたかとか損してきたかとかあらゆる一切がてめえが死んでた方が良かったと物語ってるのよ。

(゚o゚;;しかも1セントで春をどんな時でも売り続ける姿が相当面白くってたまらなくなったらしいじゃない??ほんと人間性疑ってるよ・・・どいつもこいつも死ねばいい奴が自ら名乗りを上げてくる・・・。
そりゃあ亀より遅いわけよねえ??社会復帰したら人の仕事量の三分の一以下もできるかどうかわかんないしい・・・性的なスイッチが入った時には休みをくださいっていうしかないよね。そんなこと言う奴がまともな雇用とかもらえるわけないでしょう?(゚o゚;;すっごい邪魔・・・。
(゚o゚;;誰か責任とってやれよとか言うどころか・・・みた?あの人たちの反応・・・汗。むしろこのまましばらく誰とも付き合ったりしたらダメだしすぐには誰も責任をとってはいけないとか言って圧力かけて実家暮らしだから親の世話にでもなっておけってところじゃないの??(゚o゚;;自分たちがいたずらするから・・・それだけ受けておけばいい。それが社会での私の役目。で、親が定年過ぎたら体を買うからそれまで絶対にびた一文も渡すなよって言う圧力よ・・・(゚o゚;;ほんと日本なんか滅んでしまえばいいのになー・・・。

(゚o゚;;しかも自分の方が可愛いだとかそーゆーのばっかりだし、ほんとこいつら最低じゃん。

(゚o゚;;人を傷つけることに喜びを見出す時点で正直お近づきになりたくないなあ・・・。いっつもお店に入ると邪魔するかのように平井堅とかの歌をわざわざレジで精算してると流してくるのよね。ほんとストレス半端ないんだけど・・・(゚o゚;;人の妨害するためにそんな仕事に就いたのかって・・・汗。

(゚o゚;;ほんとこいつらバカじゃないの?よくこんなどうしようもないのに力を持たせたものよねえ?ほんとまとめて死んでしまえば私が少しは働けるようになるのになあ・・・。

(゚o゚;;ここまでひどいことされたことってあんまりないよ?悪いけど・・・優しくしてるつもりらしいけど、逆効果なんだよね。本当に世界で一番残酷を自称するだけあるなって思う(゚o゚;;嫁を売るだっけ?そう言う人に好かれて嫁扱いとか多分誰もされたくないんだよはじめはね??
(゚o゚;;だから何をされても喜ぶように体質を変えようって頑張ってるらしいけどねえ・・・。ここまでひどいこと平気でするような奴の顔色いつまで伺って言うことを鵜呑みにして聞いてあげればいいのかしらねえ・・・。

(゚o゚;;そもそも私があんなことをする必要って悪いけどあるの?何にもないよね。ただ羞恥プレイと古傷を抉ってるのを履き違えて傷つけてばっかりでしょう?ほんとこんな奴嫌だなあ・・・。で?百合になった方がマシだろうって言いたいの?(゚o゚;;なんでてめえなんかにそこまでされないといけないの?しかも・・・そこまで傷つけられたのに結局もっと酷いところまで同性から突き落とされたよねえ?(゚o゚;;ちゃんと覚えてるんだよね。

(゚o゚;;こんなことをされてるのに女が好きだと本気で思うと思ってるの??そりゃあオマエラもどうしようもないしはじめから遠い存在でパスだけどお・・・(゚o゚;;なのになんかこっちきたしほんと可哀想な私・・・。何度来ないでねって言いましたっけ??どうして田舎にいる人間になんか言ってくるの??ほんと真面目に仕事すれば??真面目って言うのは恋愛テクではないんだよ?それくらいわかるよねえ??

(゚o゚;;ほんと心が強いなあって思ってるし毎回些細なことで確認してるよ?そう言うのって性的にも精神的にも暴力か虐待にしかならないんじゃないの??そんな男とか絶対やなんだけどなあ・・・。
(゚o゚;;色目でなんとかしようとしてるだけ。いっつも自分の言い分を全て押し通さないと気が済まないから無理矢理でも言いなりにさせてるだけでしょう??ほんと嫌だこの人たち・・・。だから来なくていいって言ってたし、話すことないって言ってたよねえ?少しは嫌われてたら嫌われてるってことを自覚して話しかけないようにして過ごすってできなかったの?どれだけわがままなのよ・・・。結局顔か声が好みだから中身はどうにでも変えてしまえばいいって言うあれ??(゚o゚;;すごーい
(゚o゚;;それとも、ああ、あっちか・・・。100年の恋も冷める瞬間っていうの??
(゚o゚;;麻痺するほど一目惚れしてしまうような恋愛感情を失わせるために私に身体を張らせて価値を貶めることで自分に火の粉が向かわないように私に虫除けをさせたんでしょうね(゚o゚;;普通しないけどね・・・。
(゚o゚;;ちょいちやほやされる相手が浮気とか付き合ったら人間関係にヒビが入るからやりにくいなーっていう同性の嫉妬心をかわすために、お前が入れ込むほどの大した女じゃないですよっていうアピールを私にさせて幻滅させて同性の嫉妬心をかわそうとしたし友情を継続させようとしてあんな真似させたんじゃないの??(゚o゚;;どちらにせよ・・・この心の傷も障害利用されるのでしょうね(゚o゚;;おまえらが死んだ後も公になってるこの心的外傷を利用して私をマインドコンロールだとか催眠にかけようってする人が絶対現れますよねー・・・(゚o゚;;そりゃあ公の場でさせたからねえ・・・。

(゚o゚;;カミクボ先生に責任取られるとか樋口先輩に責任取られるなら大歓迎だけどお・・・(゚o゚;;わかる?オマエラはそもそもそこまで狙ってないし、遊びたくもなかったわ。私は恋愛と結婚をくっつけて考えてるタイプだからよ。そりゃあ将来を真剣に考えられる結婚してもいい人としか付き合ったりしたくないし恋愛だってしたくないわよ。わかる??チャラい人間の真面目と私の真面目は違うのよねえ・・・。あんたの真面目なんか私のおふざけよりもさらに質が劣ってるんだしわかってよ。そういう自覚をして!!

(゚o゚;;まあ、文字どおり平野綾さんが演じたみさみさのあれみたいよね。本意でない形ではっきり済んでるっていう自覚を持たせることで汚れ役を引き受けるようにこれからはなるだろうっていうあれ。好きな人と望んで結ばれたならお色気担当なんか引き受けてハニートラップを仕掛けさせたりしたって言うこと聞かないかもじゃん?そんな操を立てられるよりも有意義な活用法が私にはあったからそれを引き受けるように葉っぱをかけただけなんでしょう。ほんとクズって自力ではどうにもならないことを女の春でなんとかさせようってするところがあるじゃない??そう言うところもちゃんと見てるよ??(゚o゚;;あんたっていっつもそれだもん。

(゚o゚;;まあ、済んだって全開でわかるでしょうからねえ・・・。その代わり、18禁のイラストだって平気で描いてるんだし使い勝手が梶裕貴にとっては格段に良くなったのではないですか?ほんとクズってやることなすことクズでしかないんだからまともなとこあるとかそもそも信じる必要ないのよねー・・・。オマエラが私にしてること見たら、そう言うDV被害者の目もきっと冷めるわ。どこのダメンズもそーゆーところあるんだろうし。
それでも私は幸せにななれないけどねえ・・・こんな男が生きてるせいで(゚o゚;;

もしかしてキスして優しくしてあげてるって言うアピールしてるの・・・優しくしてあげてるつもりなところって悪者役になってあげてる懐の広い俺アピールしてるキツネのヨーコの古傷えぐるサディストキチガイだから恨めって言うあれ?笑。(゚o゚;;悪者が悪者役するのって当然だし優しくもなんともないし恩を売るようなところじゃないけど、売ってくるんだね・・・。
(゚o゚;;信じられなーい!!なんと厚かましい・・・。
(゚o゚;;それともよくわかんないけどそんな喧嘩なんかいつまでもしたくないしとっととピンクな姿を見せて欲しいから省略して催眠にかかってることにしてあげるとかそっち系??(゚o゚;;そんなことより感じてくれないか?って言うゴリ押しでしょう?ほんとウゼー・・・。
(゚o゚;;コントロールされてああなってるだけだからとか操作してるからなんだよとか催眠術でなってるだけだからって優しいから泥をかぶってあげますよって言うお為ごかしかよ・・・。


(゚o゚;;男も女もどっちも最低ー・・・。大概幻滅させてもらったわ。住み分けって大事よねえ・・・。ほんと。