(゚o゚;;ああ、こちらとしては違和感丸出しだけど、枕営業だからオマエラが違和感なくて面白かったらそれでいいのか・・・。要するにリュゼの声もグリ丸の声もオマエラが演じてそれに私の合成音声を被せて作っただけだから製作陣としてはリュゼとグリ丸から選ばなくても誰でもいいんだね?(゚o゚;;・・・・・・。
(゚o゚;;端的に言えば・・・ホープきゅんの性転換ネタで女装ホープしてくれたらオマエラ嬉しいかなあー♫とかいう頭に花でも咲いてるんじゃないかというようなてめえがホープじゃないならなんだみたいな・・・ああ、とんでも設定で現実世界に舞い降りたホープきゅんがなぜか性転換までご丁寧にされた設定をつければいいのか・・・(゚o゚;;そんなキャラを抱いて嬉しいかあ??

(゚o゚;;ぎょっ

。゚(゚´ω`゚)゚。わかるお。要はエロい演技をしてる男の声にもちゃーんと私の合成音声を被せてるからなっていう自己主張だろお!?(゚o゚;;キッツイなー・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。クロム・レム編はアダルティーなムードで結構危ない演技もあったもんねえ・・・(゚o゚;;オマエラ真っ盛り。

٩( ᐛ )و要はそのクロム・レムさんの演技にもオマエラさえよければ私の合成音声を被せてるからグリ丸かリュゼ皇子みたいな声で喋らせることができるから問題ないっていうアピール・・・ですよね??(゚o゚;;大丈夫、安心してのポイントにギョッ

。゚(゚´ω`゚)゚。悲しい・・・。これ、哀れなりwww
(゚o゚;;自分で演じて声を重ねてきたんだなって・・・。゚(゚´ω`゚)゚。シクシク、シクシク。

(゚o゚;;こっちとしてはすんごい違和感ありまくりだけど・・・オマエラは特に気にしないから問題ないってことお??
(゚o゚;;おいおい・・・。

。゚(゚´ω`゚)゚。そもそもクロム・レムさんって他でもないオマエラが演じてるキャラでしょうに・・・(゚o゚;;自分が演じたキャラをそこまで犯したいとはねえ・・・www

✌︎('ω'✌︎ )ひいめえ??(クロムのイントネーションまねながら)( ✌︎'ω')✌︎
(゚o゚;;これをキボンヌだと言いたいのか・・・リュゼはしなくていいからクロムの方でヨロローンとな・・・汗。

(゚o゚;;自分が演じたキャラを性転換させて犯したいからそのために枕営業をして欲しい、と??そして、演じるのを私に??

( ^∀^)演技を隠れ蓑にしながら下心持ってる女を犯すためにトレーニングかよイメトレ野郎が!!

。゚(゚´ω`゚)゚。いったーい♫


(゚o゚;;こちらとしては違和感すごい募ってるだけなんだけどお・・・。ああ、リュゼじゃなくてよかったんですねー・・・汗。
(゚o゚;;一応差し替えておきましたけどねえ??結構違和感がすごい・・・。
ああ、アップロードできなかったわ・・・。汗。

。゚(゚´ω`゚)゚。では、ひいめえ?(オマエラのイントネーションをモノマネしながら)
✌︎('ω'✌︎ )愛しい人よ、我が身命の限りナンチャラカンチャラ・・・って(゚o゚;;これ、私に枕営業の時に言わせるための言葉だよっていう意味だったのね・・・あっそう(゚o゚;;てめえが枕営業で言ってるヘビロテキャッチーじゃないんかい。アホが紛らわしいのりん。